universal150211-press-01

メーカーが認める事故待ち台とのこと

先日、三共様の最新スロットパチスロ修羅の刻の試打を行ってまいりました~

感想
試打前に営業マンから説明があり、万枚突破率がかなり高い模様で、
「○枚到達を狙う為のスペック」
「○枚到達を狙う為のスペック」だとか。。(小声)
ツボにはまれば出っ放しになるスペックは個人的に嫌いじゃありませんが、
何かコンテンツとスペックが合ってない気が?

その万枚到達へのトリガーはやはり昇龍乱舞かと思いますが、
試打した限りでは1G毎の上乗せゲーム数は5Gや10Gなどが大半で大きく乗せる事は少ない印象で
した。
継続している間メダルを増やしながらちょこちょこ乗せていくというのは
アラジンのスーパーアラチャンのようなイメージです。
その昇龍乱舞中のレア小役で昇龍乱舞極に入る事がありますが、
極に入れば継続95%との事なので数百ゲームの上乗せも十分に期待できます。
試打では極で290G乗せました。
ボーナス後必ずATに入るというのは良いですが、
基本ATゲーム数が20G~と少ないので時空瞑想モードに複数回入るか、
昇龍乱舞に入らないとちょっと厳しそうな印象ですかね。

機種評価⇒【2】

万枚を狙いたい!というユーザー向けにカテゴリーとしてはアリかと。
千円ベースも34Gと普通なので。

ちなみに次のゴッド凱旋の万枚発生率は高くないので。( ̄ー ̄?).....?? 
http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11996960508.html
 
万枚突破率が高いパチスロとか、内心全然いらないんだよなぁ・・・
そこまでに吸い込まれるリスクを考えたら、1000枚安定して出てくれるスペックの方が遥かにありがたい。
  
修羅の刻は試打動画を見ましたが、やっぱりSANKYOらしい爆音でした。
ゴッドの設定1での万枚突破率はどの程度なのでしょうかね。
サイバーブルーみたいに2000枚突破率って言う現実的なラインの確率も出して欲しい。