1428486175439



 お世話になっております。
サラ番の中段チェリー画像をやたら頂くので、近いうちにサラ番の色々な中段チェリー画像をまとめようかなと考えているのですが、多分3,4パターンくらいで終わるので別の企画と併せてまとめると思います。
 

トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:ミリオンゴッド神々の凱旋
朝イチ初当たりを獲得して特にこれと言ったストックは無かったのですが、突入後すぐに現れた赤扉で赤7揃いを引きそのSGGでストックを14乗せ、その後にGODを3回引いて気付けばこんなことになっていました。
もう自分の引きでは一生この枚数は出せないと思います…笑

14個乗せ(ドン引き)
今日メデューサからKSGG入れてる人見ましたが、楽しそうでした。
私は先日、太陽の馬車?が来て斜め黄7という煽りに嫌気がさしてハーデスに着席したら、図柄巨大化から紫7ハーデス同時テンパイからのハズレ出目が出て諦めました。
-30k
 
それではいきましょう。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


一撃上乗せ
 
麻雀3
DSC_0049
HNヨヨヨさん
初辺りから引き戻し2回含んでの引き継ぎですが一撃万枚行きました。
2枚目の画像が一回目の当たりです。
積み棒で八連乗せまくりで、初当たり分で一撃6000枚ぐらいですね。
エンディングはまどかとあやかで2回行きました。

万枚達成画像は一撃枚数の方で紹介します。
化物語みたいなキチガイ乗せは無いにしても、これくらい乗せれば万枚出るんですねぇ。 
一撃上乗せは以上となります。


一撃枚数

image1 (2)
バジリスクⅡでの初万枚達成した時の写真です。
朝一高確を確認して座った台で120ゲームくらいでルーレット演出の選択肢が全てフリーズでそこから真瞳術などプレミアなしで万枚でました。
そのあとサイボーグ009でも投資150枚で6,000枚程でてそれからサイボーグ009は触ってません( ̄ー ̄)

真瞳術無しっつったって、朧高確で10個くらい乗せたとか、そういう事故があったんじゃないんですか?(半ギレ)


ミリオンゴッド神々の凱旋
image1 (1)
HNあにゃるさん
朝一2k投資。赤7からこんなにでました。
万枚でてからもアメグレ流れてました。


今回、かなりアメグレ流れやすそうに見えるんですが、流れないけど5個以上ストックあったパターンってどなたかありましたかね。
赤7を15個くらい乗せれば万枚を夢見ても良さそうですね。


アナゴハーデス
IMG_20150414_224345
HNは埼玉のケルベロスさん
昼過ぎに座ったハーデスが黄7三連で当たりまして、最終的にこんな感じになりました。
GOD3回(1個は全回転)と、冥王揃い1回で、一撃万枚!
閉店終了でループストックは、ほぼ消化できませんでした。
画像使って下さい!!

犬パネルが良い味出してます。
ハーデスの万枚画像を頂く時って、流れがだいたいキチガイレベルの事故なんですが、そんな引き見せられる日が私には来るのでしょうか。


麻雀3
DSC_0050
HNヨヨヨさん

先ほどの一撃上乗せの画像を送って頂いたヨヨヨさんの一撃画像です。
そこそこ客付き良いのは、こういう一撃がちょこちょこ来るからなのでしょうか。
黄門ちゃまと言い、平和の台って稼働安定してる気がします(出ているとは言ってない)


キュロゴス2
image (1)
HNにしむらさん
1roundのみでこんだけ乗せました。
この後次roundで即死でしたが、やれば出来る子なんですこの子。
今のAT機に疲れたらぜひキュロゴスを

2221G乗せてます。
キュロゴス2は初打ちでフリーズ引いて2000枚くらい出ましたが、私の中ではクソ煽り爆音と山佐の暗黒時代を象徴するような台でした。 
今のAT機に疲れてキュロゴス打ったら余計に疲れそう。



モンハン月下雷鳴
IMG_0591
HNカレーのお兄さん
6時前頃より、剥ぎ取りGの連打で20個ほどストックし、そこからの一撃です。
ちなみに軍資金残りに千円でした。
12000枚ほど出ました。

月下雷鳴の画像を別の方から1枚頂いていますので、プレミアの方で掲載します。
モンハンのイケイケ感と秘宝伝太陽のボーナスバトル連のイケイケ感はどっちが上なのでしょう。
 

ブラックラグーン2
DSC_0029
初めての投稿です!よろです!先週、ブラクラ2で万枚童貞卒業しました!
このあとバレットMAXで引き戻して閉店です。
ボーナス、エンディング迎えて気持ちよかったです!
また投稿したいです!


コメントが気さくで草生えた。
段々座れる感じになってきたので、時間ある時打とうと思います。



プレミア画像


モンキーターン2
CAM00143
モンキーターン2にて3連続グランドスラム達成したときの画像です
 
これだけ続くとただのART突入履歴かな?って錯覚しちゃう。
これ何枚くらい出たんでしょう。

 
モンハン月下雷鳴
IMG_1444 (1)
HN マルハンの犬さん
鬼のジンオウガモードロング1日中です。
この後も引き続き結果ボーナスカウント112回
昼過ぎに投資1kでリプ連20回、閉店までジンオウガ討伐をしました。
合わせですが合計13000枚です。
よくある薄い一撃フラグを引かなくてもリプ連すれば簡単な台です。

怒涛のジンオウガ連は羨ましい!
よくある薄い一撃フラグとリプ20連どっちが薄いかよく考えてからコメントすべき(正論)



残念画像

アナゴハーデス
IMG_0590
HNカレーのお兄さん
新年早々ハーデスおはよう天井です。
幸先良いなと、ハイエナ稼動なので(*^^*)
内心ぶちぎれでしたけどね。
 
 
1月1日に天井狙えるハーデスが落ちてるのもスゴい。
結果が書かれていませんが、果たしてどうだったのか。


ミラクルジャグラー
DSC_0027
HN腐れピエロさん
ミラジャグでの、ジャグラーでの最高ハマリ数です。
このハマリが来るまでは3000程回して合算105分1くらいでウキウキしながら打っていたらこの有り様です。
これ以来ジャグラー恐怖症です。

奇跡も魔法もないんだよ。
ジャグラーでここまでハメるのは、もはや意地ですよね。
 
 
以上です。
ちなみに私は本日HANABIで2万負けた後、大海スペシャル3に1万突っ込んで負けて、しかたなく座ったスタドラで3ゲームくらいで次回予告中段チェリーから最終決戦フリーズ。1200枚。
あと500枚出せばまくれるじゃんと思い、座ったツインエンジェルで、こちらも1000円でビッグ。
そしてビッグ終了後レバーオンでチャンス目からバケで1G連セブフラ。
最後に怒涛のバケ5連からの400ハマりを喰らいましたが、なんだかんで33キュンの1600枚ゲット。
まくって大勝でした。
一日にプレミア音をこれだけ聴ける日もなかなか無い。
逆にこれだけ薄い所を引いてて3000枚いかずってのは言いっこなしで。
ツインエンジェルは全然詳しくないのですが、innocent wingsって曲を初めて聞けたり、BIG中のくるみの台詞が金色だったりと、色々ストックありそうな演出がありました。
詳しい方、ツインエンジェル3の楽しみ方を簡単に教えて下さい。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい