godgaisen_sgg_snake (1)

解析情報はいずれも一撃様より引用させて頂きました。

KSGGと言われていたキチガイSGGは正式名称SGG-EXだそうです。

SGG-EXに突入するとGG上乗せ確率は約1/3になる。(見た目上はノーマルSGGと変わらず)

上乗せ性能
・通常青7/15枚ベル・・・約50%
・1枚役/レア役・・・100%!?

突入契機
・SGG突入時の一部
・SGG中の赤7揃い時
└逆押し赤7時は一部で昇格
└押し順不問赤7時は昇格確定!
・メデューサモード中のレア役でG数巻き戻し抽選に当選した場合、50%以上で昇格
└右上がり黄7での巻き戻し当選時は昇格確定!

・3枚ベル成立時は無限メデューサモード抽選
└当選時はSGG最終ゲームにて告知

http://1geki.jp/700/milliongodgaisen-83.php


押し順不問7から挙動が変わった、なんて報告もありましたが、内部的な違いがやはりあったんですね。


そのほかにも、青7が3連した時のG-STOP抽選に大きな設定差があるなど、設定判別要素も色々と明らかになってきました。

設定1では5%、設定6では20%と、大きな開きがあります。
詳しくは以下のURLからご覧ください。

http://1geki.jp/700/milliongodgaisen-5.php

青73連時に頻繁にG-STOP行く台は高設定濃厚と見て良さそうですかね?