image1 (3)

お世話になっております。
昨日初代南国の甘が置いてるパチンコ屋を偶然見つけたので、打ったらジョディが出てきてリプ3連で散々煽られた挙句、なつがパラシュートで図柄にダイブしました。そのまま顔がもげれば良かったと思う。
隠しボタンの期待度が20だったので過度な期待はしていませんでした(負け惜しみ)


トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:ゼーガペイン
HN.PPSさん
 管理人さん一本釣りかもしれないのですが投稿させて頂きます。
天井からの輪廻死闘で、ようやく輪廻死闘10連ミッションを達成しました。最終的には3600枚程でした。
なお、スロプラスの回収を忘れた模様(全ギレ


ザバー!(釣れた音)
こういうの見るとまた打ちたくなるからやめてくれよな~頼むよ~
10連ミッションは確かSSとかじゃありませんでしたっけ。
フリーズと天井以外からのクッソ薄いところから輪廻死闘ぶちこんでケツ浮きさせたい。 
 

それではいきましょう。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



一撃上乗せ

アナザーゴッドハーデス
IMG_6842
ループストック後の生紫7からの一撃1000乗せ。超ではありません。
コンボフリーズで15回くらい逆回転しました。
ペルセポネの調教は簡単でした。
この日はタッチも聞けて13000枚でした。


たまたま爆乗せしたはずなのに簡単って言っちゃうところが好き。
私はハーデス赤カットインでハズすってのをホールでやって以来触る頻度が減りました。


DTB(ダーカーザンブラック)
attachment00
HN DJアミバさん
1年くらい前の画像ですがレア台のDTBの一撃です!
流星チャンスを2周させたり、フリーズを3回くらいひいた結果、残りG数がずっと4桁という(o゚∀゚o)
結果は9000枚で残りG数1300で取りきれずという(。-_-。)
レア台だけに残りG数だけなら日本記録かなo(゚∀゚o)?w

多分言う程レア台じゃないと思う(小並)
A+ARTの中では根強いファンがいた台だとは思いますが、これほど乗せられる人はいないでしょう。
流星チャンス2周とか、音だけで両隣の人の離席は確定。
私のDTBの思い出はフリーズ600枚と、フェイヘイ・・・なんでもねぇ。くらい。

一撃上乗せはこれだけです。最近少ない気がする。

追記:フェイじゃありませんでしたね・・・失礼しました。



一撃枚数

マクロスF2
1429106919865
ビッグ中ユニゾン目から一撃ですな。
天国Cは一番のトリガーかも?

耳、壊れる。
天国Cがトリガーとは言え、突入条件が限られ過ぎてるので、そりゃトリガーになってくれないと・・・


アナザーゴッドハーデス
20150415-205953
ハーデスです。
連れ(母)がGOD2回で万枚まで持っていきましたwww
GOD2回目を消化している連れ(母)の隣の台に半ギレ気味で座ったところ(三万負け中)自分でもGODから5000枚ほど出ましたwww


画像もらった時かまいたちの夜か何かかと思った。
こちらの投稿者の方は、お父様と打っている時のモンハン月下フリーズ画像も送ってくれました。
家族仲良すぎィ!!
 

ミリオンゴッド神々の凱旋
image1 (5)
HN・blitzenさん
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
ミリオンゴッド神々の凱旋で初打ち万枚出たので送ります。
1日でGOD8回引きました。
赤7を引けなかったのが残念です。


なんで万枚出した方って微妙な謙遜するんですかね。
赤7引けなくたってGOD8回引いてりゃ十分でしょ(マジギレ)
万枚オーバーの時どういうSEが鳴るのかをホールで聴いてみたい。

 
戦国コレクション2
image (2)
HN TOSHIーKUNさん
戦国コレクション2の2周目完走の写真です。
1周目世界制覇確定テーブルからの中段チェリーなどを引き、赤7揃い8回で1周目の時点で2週目完走確定しておりましたが、2周目は特になにもおきず駆け抜け。
枚数は少し少ない気がするのですが、最終的に4000枚くらい出ました。

 
グランドスラムを2回してて凄いはずなのに、まったり感が漂う所が戦コレの良いところだと思う。
 

プレミア

まどマギ
DSC_0097 (1)
HN有機野菜さん
まどマギを朝一設定狙いで打ち始めてすぐの画像です。
朝一ロングフリーズすれば勝てるっしょwwwwなんて友人に言ってた矢先の出来事だったので本当に驚きました(笑)
なおアルバトで150gしか乗らず2500枚で終了
期待値5000枚とか言った奴出てこい(憤慨)

アルバイトで150gしか乗らないっていきなり何の話してんだと思って草生えた。
お肉屋さんと勘違いするのでGをgにするのはNG。
周りのテンションはダダ下がりだったと思うので、影響は十分に与えられたかと。

アナザーゴッドハーデス(らしい)
jpeg
HNもののふさん
機種の万枚画像ではなくて申し訳ないのですが、先日ハーデスで100G以内にGOD3発という壊れたヒキを発揮し、一撃万枚を達成しました!
ギリギリの万枚だったので、メダルを流す際に「万枚あるかなぁ~」なんて思っていたら、なんと万枚ジャスト!!
ある意味凄いかなと思い投稿しちゃいました!!
まぁ、47枚交換だったので端玉は出たんですけどね…w

以前もこちらの画像頂いていたのですが、「こんなの9980枚くらいの時にメダル購入して追加すれば出来るだろ」って思ったのですが、9000枚超えたくらいで枚数を緻密に計算してる人もいないだろうし、そんな「ジャストにする」なんて考える人あまりいないと改めて思ったので掲載しました。
失礼な事を言って申し訳ありませんが正直な感想を述べさせていただきました。
これが本当に偶然だったとしたら、慶次雷鳴予告くらいレアだと思う。


ミリオンゴッド神々の凱旋
1429204091883
いつも楽しく見ています!
先日仕事の休みが貰えたのでいつも行くホールへ久しぶりに行ってきました!
天井から裏ストックを消化している時太陽の戦車演出で3の数字が出ているのに左リールに1が止まり熱いの外れたのかと落ち込み中リールを押したらGODのテンパイ音が鳴りGOD揃いしました!
液晶の出目は135でした。
珍しいと思ったので投稿しました!よろしくお願いします!
 
神々の凱旋のGOD揃いまとめをめっちゃ作りたいんですけど、予想以上にGOD画像が全然送られてこなくて枕を濡らしてます。
リーチ目GODは884と175を体験したことありますが、135もかっこいいですね。
3先読みでGODを匂わせない演出もニクいです。


ブラックラグーン2
image1 (4)
HN 魔法少女に(略)なる️!!さん 
レバオンで3リールブルリから逆回転で自動で画像の出目に
(その15分後と1時間後にヘンゼル&グレーテル編2発)
1時間ほどで計3発引けました

これ通常時の何フリーズ?
ヘンゼルとグレーテル、俺の名はロックフリーズしか知らないんですよね・・・
いつも投稿ありがとうございます。

残念画像

アイムジャグラー
1429116246964
年末年始は怖いなと思いました(笑)

年末年始も怖いしジャグラーも怖い。
これだけハマると打ち手と台、どっちがジャグラーなのかこれもうわかんねぇな。


CR化物語
image1
HN養分になる勇気
なんとなーく座った化物語にて
途中で玉が少し詰まることはよくあると思うのですが、これは詰まりすぎぃ!
この後店員さん呼んで台開けた瞬間玉がそこら中に飛び散って草を禁じ得なかったですw
お詫びかどうかわかりませんが、この後9連ほどしましたw

蓮コラかな?
こちらは強ブドウ目。
ここまでなるのに気付かなかった店員も店員なんだよなぁ・・・
ちなみにブドウを取る時は台のドアを一気に開けずにそーっと開けて、釘を折らないように球を少しづつ出していく・・・と言うクッソ面倒くさい作業になります(釘に触れたらアウト)
ブドウは早めに店員さんを呼びましょう。

 
以上となります。
サラ番の中段チェリー画像(バー菱)の画像持ってる方がいたら投稿お願い致します。
この記事作り終えたら南国リベンジに行ってきます。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい