image1 (6)

お世話になっております。
サラ番のチェリーが無いから協力してくれー!って言ったら一気に集まる結束力くるおしいほどすき。
最後に急募をかけたバー菱チェリーと併せて、沢山のチェリー画像を送って下さったので、まとめて掲載といきます。
もし見落としがあったら申し訳ありません!!
早速ですがいきましょう。
複数掲載になりますので、1枚1枚のコメントは例外を除いて省かせて頂きます。
また、見切れている、リール部分を画像やモザイクで隠している画像は今回は見送らせて頂きました。
ご了承ください。


トップ絵はこちらの方から頂きました。

バー菱型最強チェリー
image1 (6)
サラ番の菱形チェリー(中段チェリー)画像募集があったので送らせていただきます。
 サラ番初打ちで通常時にフリーズをひいて、超番長ボーナス中に引きました。  
上乗せは100Gで最終1500枚で終わってしまいました…


これが欲しかったんです!!ありがとうございます!


どんどんいきます。


バー平行中チェ型

※ちなみに、こちらの形をバー菱と思って投稿して下さった方がかなりいらっしゃいました。
具体的な説明が無く、募集だけをかけて申し訳ありませんでした。
骨折り損にならぬよう、全部掲載させて頂きます。

追記:募集の際『中段チェリー』と書いていたのが平行中チェ型が多く集まった理由ではないかとのご指摘がコメントよりありました。
仰る通りです。平行中チェ型の画像を送って下さった方々には誤解を招く表現をしてしまいお詫び申し上げます。



IMG_1374
HN MMさん
ご無沙汰してます。サイトはずっと見てますよ!
バー菱が欲しいと言うならお出ししましょう!!
パンダ保留からでした。
この後青頂入ったのですが、千枚程度しか出ませんでした…

ご無沙汰しております!
またDMC4みたいな香ばしい機種の投稿お待ちしております!




DSC_0089

DSC_0019
どちらとも天井ストッパーで引いた中段チェリーです。
単発終了でした(´∀`;A



番長中段チェリー残念
HNコンちゃんさん
あと少し遅ければ…青頂とストックは嬉しいけど…
番長のドヤ顔とは反面打ってる本人は萎えてました(笑)



IMAG0430
HN清原の匂いさん
絶頂ラッシュ準備中に中段チェリーが!
さぁ、どんなすごいことが起こるのか!?
とワクワクしてましたが、結果100乗せだけでした。



DSC_0702
コメントなし




image (3)
HNケンボウさん
赤頂ラッシュの最終ゲームで上乗せ。中段チェリーがでてケツ浮きました!
その後、絶頂、超番長ボーナスなど絡んで9000枚ゲッチュです。
1ゲーム遅れてたらどうなっていたのでしょうか…



image1 (7)
HNこやけいさん
雫タソが引っ張って来てくれました(歓喜)。



写真
HN 番バカ養分さん
朝から番長で5万負けからの頂中での1枚です!!!
轟AT中、気合上乗せ演出で剛天出現でした!



DSC_0081
HN  キラリさん
サラリーマン番長にて赤7ボーナスが100G完走し、
そこに超番長が1G連して頂rushに入った直後タッチセンサー演出から中段チェリー来ました!!




3連チェリー型

jpg
HN自称スロ中毒者さん
中段チェリー扱いにはしてくれませんか?w

最強チェリーなのでOK!!



金7型

image
HN最近5スロさん
既に中段チェリーは掲載されていましたが、チェリーじゃない中段チェリーです。
ダメですか⁇
ラッシュ残り3Gから300乗せです!
閉店15分前、取り切れたと思っていたら出ました(;^_^A




ボーナス一直線型


image (2)
HN:ロデオモンハンwikiさn
この最強チェリーで100G乗せ、絶頂ラッシュに当選し消化して、ボーナス準備中にもう一度絶頂ラッシュを消化しました(計370G)頂スラッシュも引けたので卒業しました。
6500枚位しか出ませんでしたが。




チェリー菱中段チェリー型

1428899289840 (1)
HNさかな番長さん
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今更な上に投稿済みの機種で申し訳ないのですが、サラ番で新たに追加された金7によるチェリ菱がついに出来たので、もし宜しければ使って頂きたいと思いました。
サラ番では中段チェリーの他に最強チェリーからのバー菱や平行チェリ菱、強弁当時の弁当箱クロス揃いなどレアな豪華出目が色々あるので、いつか全てを写真に納めたいと思っております。
では、長文失礼しました。

実はこちらの画像を頂いたのが今回の記事まとめのキッカケでした!
沢山の画像を埋もれさせることなく掲載出来たのはさかな番長さんのおかげです!
ありがとうございます! 



KIMG0092
HN:おっすー!ばんちょお。さん
朝イチ台で、20Gほど回したら今作初のロゴカットイン発生、中段チェリーを引きました!
結果的に全く伸びませんでしたが満足です。




バー菱形


IMG_9667
HN噂の侍ボーイさん
いつも楽しく拝見させてもらっています。
番長の菱目ということで投稿させてもらいました。




IMG_5559
HNバジリスク鈴木さん
初打ちで出ました菱形
結局AT入らず…




DSC_0031
頂ラスト3ゲームでバー菱降臨しましたさらに青BB完走からの超BBぶちこみで脳汁あふれでました
この日は頂ダブルスラッシュにも入り7000枚ほどでましたよ~
画質悪くて申し訳ない



2014-12-25-21-32-25_photo
HNすろさん
カカカカ、カカカカカモーン。



IMG_0846
HN飛べる豚さん
要望があった菱形チェリーです。

HNで草。



IMG00647
HNお茶がうまいさん
秘書の強カットイン?からです。



番外編



DSC_0028~04
HNかりあげさん
ステチェンからの中段です。
中段チェリーの画像は多いと思いますがステチェンからは珍しいと思い投稿させて頂きました。



image1 (8)
HN ちっちまんさん
初投稿させていただきます。
プレミアなのか分かりませんが滅多にないのかなと思い投稿させていただきました!
導入1カ月頃です。上の数字ほぼ切れてて見づらいのですが、超番長中の最強チェリーです。
上乗せ100、この超番長の上乗せトータル300ちょいだったので一撃乗せではないかなと思い、プレミアで投稿させてもらいました。


最後のちっちまんさんからの画像はどこが番外編なのかと言うと・・・
実はこの画像2/27に既に頂いてたんですね・・・
画像募集かける前にサラ番関係の画像は全て見たはずなのですが、キツネにつままれていたようです。
ちっちまんさん申し訳ありませんでした。
そして、余計な苦労をさせて中段チェリー画像送って下さった方々、申し訳ありませんでした。
この記事をまとめている間にもどんどんチェリー画像が送られてくるので、こちらは今から追記させて頂きます!!

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!
数々の美しい出目に酔いしれろ!! 

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい