image

お世話になっております。
画像まとめを作る際、何か動画を観たり音楽を聴きながら作るのですが、
パチスロ動画を観ながら作ってると、動画の方を見入っちゃって、深夜2時くらいからの作成になったりします。
夜に書く日記みたいなテンションでコメントするときがあるかもしれませんが、温かい目で見て下さい。
ちなみに今回定期バキはありません。


トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:戦国コレクション2
カテゴリ:残念画像
HN:いい夢見れましたさん
image
朝イチふらーっと座って、とりあえず当たるまでと思って回すと、まさかの777コレで設定6確定。
終日ブン回しましたが、ATが全然伸びずマイナス4万でした…
全国の店長さん、戦コレ2は設定6使っても大丈夫ですよ!


かわE
戦コレの設定6って機械割は低いものの安定しそうなイメージですが・・・
こういう確定演出が出てしまうと、嬉しい反面やめられなくなるというリスクが付きまとうので大変ですね。


それではいきましょう。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



プレミア画像


HANABI
image1
HN パトらんらんは誰にも渡さないさん 
ある意味プレミア?です!
残り一時間の出来事です。
引けたことが嬉しかったので投稿させていただきます!
この後のBIGでハズレ出たので閉店までぶんまわしてました!

1G連おめでとうございます。
私も先週連日でハナビ4000枚、3000枚と出せました。
ただ、いまだにビッグ中ハズレを一度も見れていません。
RT終了1G目にボーナス確定した時はサンダーVが聴けました。
そういうのも1G連としてカウントされるのは嬉しい。



みんなのジャグラー
58
HN ミリオン養分さん
初投稿です。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ボーナス後ピエロ重複1g連です。
中押しでピエロまで滑り、お?となり、50%の壁を無事に越えてくれました笑
告知もプレミアの女性の声での「ぺかっ」だったのでジャンバリ0確でした。


こちらも1G連画像です。
1G連画像まとめとか、作れたら作りたいですね。
ただ疑似ボ全盛なので難しいかもしれません。
恩恵の有無は問わないので、1G連画像があればお待ちしております。



ゼーガペイン
DSC_0169
HNアリストンさん
森羅万象フリーズです。
2回目の森羅万象の投稿ですが管理人さんがドヤ離席の記事でこの話に触れておられたので!
前にフリーズしたときも写真を撮ったのですが顔が映り込んでいたので今回は映り込まないよう撮り直しましたー!

フリーズ発生時はリプレイの入賞音から違うらしいので、分かる人にはすぐ分かるらしいです。
もう設置が近所にはありませんが、設置していた時はカミナギのなびくスカートをガン見しながらフリーズを祈っていました。


喰霊-零-
image1 (1)
HN.蘭鋳
ガチホモ岩端さんのキメ顔で笑ってしまいましたw
 

wikiで調べました。
紀之曰く「ホモ親父」(ド直球)


ブラックラグーン2
image1 (3)
HN天さん
3000円投資してのビッグからズルズルART回していたら5回目のヘヴンズラッシュでついに引けました。
上乗せは400と平均でしたがあまりのことにバーを揃える時手が震えてしまいました。
一撃上乗せと迷いましたがこの出目の方が価値がありそうだったのでプレミアにいたしました。
よろしくお願いいたします


ここで写メる勇気が私にも欲しい。
ここでドヤ写メ撮ると、続かなかった時の恥ずかしさがすごいと思うので・・・ 


ゴッド凱旋
IMG_9511
HN・・・GOD引けないマンさん
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ちょっと地味で申し訳ないですが、凱旋の黄七ってなかなか連しないので嬉しかった(小並感
こういう周りに気づかれることなく確定する演出ってすごく気分がいいですよね


斜め黄7をうまく噛み合わせましたね・・・
私も、赤7は結構な回数引けていますが、GODはいまだに引けていません。 
このヒッソリニヤニヤ感がパチスロの醍醐味ですよね。
ジャグラーに限らず、大当たりでキュインキュイン鳴らす店は即刻中止して欲しい。
凱旋が続きます。



GOD凱旋プレミア
HN初打ち絶対やらかすマンさん
ゴッド凱旋でのミズホGODの瞬間です。
遅れから第一停止が中段GODで図柄3の時点で
違和感バリバリでしたが、第二停止でテンパイ音が鳴っても隣の人は
どこから鳴ったのか探している様子でした(笑)
メーカーはユニバーサルブロスですが、
こういう演出があるということは、やっぱりグループメーカーである
ミズホをリスペクトしているか少なからず開発に絡んでるんでしょうか?

まあGODと言えば324・・・ってイメージは大事なのではないでしょうか。
私は546(小四郎)、0V6(朧)など、バジ目を自分で作って勝手に熱くなっています。
546は出現率高いと思う。
通常時遅れから7以外の数出現で赤7orGOD確定だと思っていたのですが、先日5図柄で赤7外しました。
ZEUSの頃から、遅れからのGOD以外のガセってありましたっけ。 



DSC_0355
HN てぃあーのさん
レバー叩いたら画面右上から黄金のリンゴがポトっと落ちてきました。笑
ひとりで悶絶して喜びました!笑
もちろん、GODでしたよ!


これで通常時はネッシーと金のリンゴを見れました。
あとは石のステージの特殊演出が何なのかでしょうか。
AT中もゼウスの杖演出やデカプッシュと言うのがあるそうです。
えらく豊富になったもんです。
 


残念画像


黄門ちゃま喝
IMG_0365
PN ままくらさん
この台稼働日に紅炎モード中ひたすらにリプレイが出続けた結果コレです
この数の後ろにもさらに2000くらいありました。
レア役高確(レア役高確とは言ってない)
一番残念なのはcz入ったのが4回で当たったのが1回なんだよなぁ


まぁぐ?
まぐまぐ!!
勝負はこれからでやんす!
負けへんでー!!



北斗転生
DSC_0001
HN sinさん
はじめまして、いつも更新を楽しみにしてます。
画像は北斗転生の残念画像です。
後1G早く引けてれば北斗揃いだったんですけど…。
勝負魂11個スタートの2セット終了でした。
もう少し、恩恵を強めにしてほしかった…。


1Gが命運を分けますね(よく分かってない)



CR地獄少女2
IMG_20150528_125516
HN 朝一ゼントさん
一撃画像ではないんですが、あまりにもはまったので送ってみました。
店員さんもこれ確変中ですよね?っていって大爆笑してましたw


すごいなコレ・・・
消化は早いらしいので、そこまで苦にはならないのでしょうか?
だいたい確変中のクソハマリって通常当たり引いてしまうんですが、これは上手です。
追記:これくらいハマるものなのですね・・・コメント下さった方々、ありがとうございます。

 
謎画像(判明)


ブラックラグーン2
image1 (2)
HN天さん
わかりにくいとは思いますが天井に到達後準備中にビッグを引いたのですが何故か天井ARTが継続されている謎の画像です。よろしくお願いします


ブラックラグーン2はレインボーボタン出っ放しとか天井ART継続とか、もうバグの数がいくつあるのかわかんねぇな
ブラックラグーン2に詳しい方、検証お願い致します。

追記:バグでも何でもなく、準備中・前兆中に引いたボーナスは天井ARTが終了しないとのことです。
コメントでご指摘下さった方々、ありがとうございました。
誤解を招く表現をしたことをお詫び申し上げます。


管理人より


最近画像まとめが滞っていたので、まずはプレミアと残念画像をまとめさせていただきました。
次回は一撃系をまとめようと思います。
ちなみにビンゴは3888乗せなどのゲーム数上乗せ画像よりも、リザルト画面の方が載りやすいと思います。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

パイ遊記、ドラゴンギャルの画像もお待ちしております。