DVC00585

お世話になっております。
朝比奈なんとかの記事はコメント数が久しぶりに100を超えたのですが、その前に100超えた記事ってなんだったっけと漁ったら、管理人のGW稼働記事でした(トラウマ)
もうすぐ1億PVという超大台に乗りそうなので(現在九千七百万)、1億行ったら何か全ツッパしたいですね。
今度はひっそりと書こうと思います。

ちなみにたまらねぇ画像まとめ、好評なのか何なのか分かりませんが70枚くらい頂いています。
やっぱ好きなんすねぇ。
期待に応えられるようプロデュースしていきます。


トップ絵はこちらの方から頂きました。 
 
DVC00585

HN  マイナー好きさん
1stバトルに勝利して、どっちを引いたんだと見てたら、両方だった瞬間がたまらねぇんだ!
始動の告知と重なったのはこの1回だけです。

これはたまらないわけないくらいたまらねぇんだ!! (意味不明)
普通にプレミアでも良いレベルなんだよなぁ
 

それではいきましょう。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



ゼーガペイン

20150215_122511_559
HN マイナー好きさん
管理人さんも共感してくれる瞬間がたまらねぇんだ!(希望)
初SIだったんですが500枚もいかず、未だにラッシュも単発しか引けません…。

これはゼーガペイン好きだったら誰もがたまらなくなる瞬間じゃないでしょうか。
そしてここからの40Gもたまらねぇんだ!!(白目)
マイナー好きさんもよく投稿して下さいます、ありがとうございます。


センゴク回胴記

112863_1350537260_28large
HN ちゅー吉さん
下段ライン無効機種なのに、下段で小役が揃う瞬間がたまらねぇんだ。
通常時のクソっぷりもたまらねぇんだ。

メロスの画像をあれほど送ったというのに、たまらねぇ画像まとめでもメロスを懲りずに送ってくるちゅー吉さんじゃないですか!!
センゴクはニューギンが生んだ設定1の機械割が94.6%というクソ台でしたね。
一時期はイワせてやるぞと金をジャブジャブ入れてしまったことがあります。
カットイン「俺は生きるぞー!!」→死ぬって流れは様式美。


 
ミリオンゴッド神々の凱旋


20150606021052
HN月給10万さん
ああ^~たまらねぇぜ。

タイトルに「万枚到達確定の瞬間」とありました。
羨ましいです。
タイトルにHNを書くと見落とす可能性があるので注意です。


DCIM0432
HN平面ひつじ。さん
鏡三枚です。こいつを外した瞬間がたまんねぇんだ・・・

どうせなら外した画像を送って欲しかったです(辛辣)
タマ姉たまんねぇの画像はきっと誰かが送ってくれますよ。


アナザーゴッドハーデス

HADESハズレ444
HN 花の慶次が好き過ぎる人さん
GOD系の矛盾っていいですよね~。
たとえ犬でも。

「ふーん、444・・・って、え!?」ってなるのは系譜からですよね。
ART中のセット数上乗せ前兆中に、リプレイなのに 偶数図柄が揃う瞬間とかほんとたまらない。



ドロロンえん魔くん

1433505061270
HN 打ってるとき常にフルボ●キ
四人撃破からの最後の仲間を3択でゲット
中押しで最終決戦いち確でした


きたないHNだなぁ。
伏せないといけないようなHNは申し訳ないけど次回からはNG。


サムライチャンプルー流転輪廻

150227_1750~01
HN:sakungeさん
このランプが全部ついた瞬間がたまらねえんだ!
みんなサムライチャンプルー打とうぜ!(ステマ

(設置が)ないです。
初打ちで旭日昇天光りましたが、全然大したこと無かったんだよなぁ・・・
ニューギンじゃなかったらもう少し打ってた台でした。


カウボーイビバップ

image (1)
HNわたしはここにいませんさん
すげーラインで揃ったと思って写メ撮ったらシングル揃いだったのに気付いた瞬間がたまらねぇんだ!

ベルセルクとか銭形とかでやりがちです。
出目で一瞬ドキドキしたければ、必勝金閣寺物語とかオススメですよ。

 
鉄拳3rd

20140719_170047
HN牙狼のフィギュアどこにもなさ杉さん
無演出(遅れ?)だったのでポンポンと押したら中段チェリーが止まってました(笑)
このゲーム数での中段チェリーなので、たまんなかったです。

うまい(よく分かってない)


ブラックラグーン2

CGaaVfhUcAEi80N
HN:ナオキイクヨさん
見難いかもしれませんがリプから骸骨紫のヘルズ煽りで金文字です。
痺れましたが、結果は70Gという過去最低のものになりました。

これからヒキが重要になってくるぞ、という場面で写メを撮るのは勇気がいりますよね・・・
周りの目は気にしてはいけない。
 

image00
H.N レビィ様に撃ち殺されたい
いつも拝見させてもらってます(^-^)/
とにかくヘルズラッシュが見たい!一心で朝から負ける気で打ち始めて、1回目のバレバトでソーヤーに勝利してから閉店20分前まで出っ放しでヘルズラッシュ5回 スーパーヘブンズラッシュ1回 ヘブンズラッシュ?回(数えきれませんでした)
G数減らない…(;゚Д゚) と焦ってる時にレビィ様の痛い視線と共に最強チャンス目。
鳥肌と脳汁大噴射でたまらねぇんだ!!


出目と画像がマッチしててカッコいいですね!
ちなみに私はレビィには性的魅力を全く感じません。


ブラックラグーン

image (4)
HN:ほぇ~生きと…死んどるで!工藤!!さん
写メることで己の目押し力を周囲に見せつけていくスタイル。
そのわりに出目が良かったんで。

HNで草生えた。
どなたか三国無双4Gの青7V字揃いリーチ目投稿して下さい。
何でもしますから。


蒼穹のファフナー

Screenshot_2015-06-05-18-00-31-1
HN5スロおじさん
強CBから気合いを込めてレバーを叩いた結果・・・ゼロ確ナビがたまらねぇんだ!
ヒダリダァ!(幻聴

これゼロ確なんだ・・・知りませんでした。
同化ベルゼロ確ってことですよね?
左第一停止ナビ発生で0殺はやめて欲しい。 



DSC_0346
HN  ワイはここにおるで!さん
溝口ブッ刺さり+レア同化ベルです♪
溝口登場からの第一停止ブッ刺さりがたまらねぇんだ!
ちなみにレールガンが個人的に好き

待たせたなぁ!!→近づけねぇ!!は何度見ても笑う。
何だかんだぶっ刺さるとそこそこ乗せてくれるからたまらないですよね。
レア同化ベルとか引いたことないです。


ゴッドイーター

image1
HNセールスマンさん
神を喰らえ時の逆押しバー狙い強チェ2確目がたまらねえんだ!!!!
上段バー: ほぼ弱チェ、たまに強ベル、中チェ(未確認)
中段バー: スイカ
下段バー: 中チェ(未確認)
滑って枠外: 強チェ
チャンス目、わからない。

 
へぇ~そうなんだ。
ゴッドイーターの写メ結構送ってくるので、今度もう少し本腰入れて打ってみようかなぁ・・・


戦国コレクション2
 
tamaranee
HN 秀吉は池沼かわいい介護したいさん
谷村先生ばりのカニ歩きしてたら出会えたので投稿させていただきます
AT突入前から制覇確定と判るこの瞬間がたまらねぇんだ!
あと秋ステージで秀吉がヘァヘァ言ってるのたまらない・・・たまらなくない?

あのヘァヘァ言ってんのが大嫌いなんだって言ってんだろがオラァ!!YO!!







20120526001618cbc
(ツンデレ)




管理人より

沢山の画像投稿がある中で、いくつか決めたことがあるのでそちらを書いておきます。

・ノーマルタイプ(ひぐらしやツイン除く)リーチ目系の画像は別枠で
・まどマギは別枠で

こんな感じです。
あと、「たまんねぇ」と言うタイトルで投稿されますと、管理人がメールを検索する際「たまら」で検索をかけるので、漏れる可能性があります。必ず「たまらねぇ、たまらねえ、たまらない」などでお願いします。

次回は一撃系や残念系の画像も多数頂いているので、そちらをまとめようと思います。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい