MacrosF_109


天下布武2のチャンスボタンの位置嫌いじゃないけど好きじゃないよ。

パチスロマクロスF3やパチスロISの情報

マクロスの情報がどんどん出てきていますね。

パチンコは3面液晶でガチャガチャ動いて、
二人の歌姫の演出を上手く魅せています。
一種二種混合タイプで早くて8月、9月の可能性もあるようです。

スロットは9月予定となっております。

インフィニットストラトスはその次で10月以降との話です。
何やらパネル部にチャンスボタンを搭載しているとか。

スペック等詳細分かり次第UPしていきます。
ソース元


なんか、またマクロス出るのかぁって感じなのですが、前作のマクロスF2導入からもう1年ちょっとなんですね。
逆に、1年ちょっとでもう次回作かよって個人的には思ってます。
結局F2は2回くらいしか打たなかったなぁ・・・
パチスロはどんな仕様で登場するんでしょうね。