20150523_225156 (1)

お世話になっております。
先日まどかとゴッドで大幅プラスになった分は、大工の源さんと凱旋(結局打った)とハーデスとストパンにゴクゴク飲み込まれました。
ストパン初打ちしましたが、AT入らなかったし、よく分からなかったです・・・
もうちょい調べて打ちます。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

パチスロゴッドイーター
20150523_225156 (1)
 GOD EATER初打ちです
万枚が見えていたのにも関わらず閉店です
100~300残しは何度もありますがこのゲーム数残して閉店は立ち直れません

生きて戻れ(閉店) 
 これはくやしいですね!
でも6000枚出れば御の字でしょう! 

 
それではいきましょう。
残念画像オンリーです。
何をもって残念とするのかは、投稿者本人の意思です。


ざくろ

IMG_1046
HNマイナー大好きさん
おは天でした。打ちまくって爆死した典型的な例です。

テスト導入時に乙女魂の画像を送って頂いたマイナー大好きさんですね!
ありがとうございます!
私も天井でこの演出でしたよ~(アヘ顔)


乙女魂

IMG_0750
HNツンデレ皇子さん
初投稿です。
多分ほとんどの人が触らず撤去されるだろう乙女魂から乙女JAC50連達成時の画像です。
しかし、見ての通り50連してメダルは1000枚も到達しない結果でした…
最終的に72連の1200枚くらいでしたが、
この爽快感の無さにドン引き&同じ高砂のスカガ2とサイレントヒルの出来に一抹の不安を覚えました…

先日5000枚出してるオッサン見かけました。
私は通常時のリプレイと乙女リプレイのやり取りが、喧嘩祭のガチチャンスをずーっとやってるみたいでイライラしました。
これぞバラエティ台って感じの台ですね。


バジリスク絆

DVC00116
HN:Ariethさん
画像自体はありきたりですが、残念エピソードってことで投稿してみます
座って20Gほどで人別帳疑似連がレインボーから引いたBCが、実は前兆中に昇格したらしくまさかの真瞳術直撃(獲得枚数が2桁なのが証拠?です)
しかしそこで運を使い果たしたらしく、1G目に瞳術揃った後に弦之介は深い眠りについて目を開きませんでした…

通常時直撃真瞳術とかあるのか・・・
そりゃあ疲れ果てて弦之介も寝るわ。


バイオハザード6

DSC_0252
HN スイピンさん
準備中の中チェリーです。
恩恵は只のマーセナリーズで+24…
これほど台を壊したくなったのは初でした…

エンターライズは引きゾーン(引き損とゾーンをかけたキレッキレのギャグ)を作るのやめてくれませんかね・・・


ゴッド凱旋

20150812_131915
HN:たーっさん
ゴッド設定変更濃厚台の朝イチ999ゲーム赤7です,,,
990ゲームくらいから、ゲーム数を見ないように下向いて打ってたんですが、
ボタン演出→激熱→「天井きたか!ふぅ,,,」
→データ表示機見る→999→「ん?(;・ω・)」という流れでしたorz

まあここからSGGで5個くらい乗せれば実質PGGだし・・・

 
CRラストサムライ

130120_1506-010001
HN・とどさん
確変中にド嵌りしました。
加速装置のおかげでなんとか耐えられましたが・・・。

調べたら、確変中の確率は1/199とのこと。
怖くてCRマクロスF2打てない。


ゼーガペイン
 
image (3)
HN:shokiさん
お疲れ様です。
いつも楽しく拝見しております。
ゼーガよく打ってる人ならあるあるだと思います。
残念画像にでも使ってください。
最近スロ打ってる時だけやたら尿意を催します。
管理人さんもだよね?ね?(震え声

申し訳ないのですが、私は無限進化ゾーンめちゃくちゃ上手くて、いつも平均4個は乗せてました。
1/99のセブンインパクトもここぞとばかりに引けるくらい上手い人間です。
パチ屋行くと、130円もするくせに小ぶりなペットボトルの午後ティーを飲むので、尿意はしょっちゅう催してます。


デビルサバイバー

DSC_0039
HN魔界紳士さん
サバイバルチャンスで36連だしました
…確か179ポイントでサバイバルチャンスに入っての獲得なのでかなり残念です(笑)

ちょっとよく分からないですね・・・
分かる方、どれくらい残念か他の機種で説明して下さい。


修羅の刻

DSC_0101
PN 修羅の刻(迫真)さん
リールロック2段階でハイハイと思い揃えたら最強チェリーが成立!
大興奮しながらフリーズ観賞、からの極・昇龍乱舞の結果です。
この後SBBでも伸びず結果300枚でした……
修羅を見せつけられました

スロ板-RUSHのクソ引き管理人なんかよりは乗せられるだろ→結果wwwww
IMG_1152 
この機種ロングフリーズマジでいらなかったんじゃないの・・・?

 
CRめぞん一刻好きなのに・・・

IMG_2973
H.N さかえんさん
某ベガ◯べガスでの出来事です。この違和感がリーチ目みたいでたまんねぇんだ!

タレコミ情報みたいになってて草生える。
好きなのに・・・(打てない)


モンハン月下雷鳴

image1 (1)
HN引き弱ジョナサンさん
青7リプレイからアマツガツチ登場して残りダメージ僅かだったのですがこのゲームで終わりました。
もちろん単発です笑。 

王道を往く残念画像。
写メを撮れる精神力を称えたい。 
ここに載せたことで少しでも報われますように・・・
 

管理人より

以上となります。
サンダーVリボルトの楽しみ方をもっと勉強して、「ハナビハナビうるさかったのに今度はサンダーかよ」って言われるくらいに成長したいです。
ちょくちょく楽しい打ち方をコメントでも教えて下さっている方がいるので、参考にさせて頂いております。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい