化物語%2Cボーナス (1)

お世話になっております。
 フォルダを整理しようとしたら、予想以上に一撃系の画像が多くなってて驚きました。
古い方から掲載しようと思ったのですが、どこから掲載していないのかよく分からなくなったので、頂いた時系列は特に関係なく掲載しています。
載っていないからと言って不採用になったわけでは無いので、改めて送ってくるのはやめちくり~
 
トップ絵はこちらの方から頂きました。
 
機種名:化物語
HN:背徳少女さん
万枚中でのボーナスです。
特に珍しくもないですが、
ボーナス終了画面がとても絵になる構図でしたので、送らせていただきます。

万枚中のボーナスは滅多にお目にかかれないから珍しいよなぁ!?
構図が綺麗ですね。
差枚数管理で万枚とか羨ましい。


それではいきましょう。
一撃画像オンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


ゴッド凱旋

DSC_0004
朝一リセット天井からの一撃枚数です。
赤7、ゴッド無しのループストックと黄7連のみで継続していきました。
枚数としては万枚ではないですがある意味万枚より難しいかと…


ゴッドは7という数字が似合いますね。


image
HNスロリーさん
夕方リセ天で当たり1セット目、アメグレ。
2セット目アメグレ。
目に見える上乗せは3個ほど、万枚確定後に赤7一回でしたがアメグレが5セットおきくらいに流れ閉店間際に万枚到達しました。
需要があれば使ってください。

アメグレが流れた瞬間、薄々感づいているはずなのに、手を止めてスピーカーに耳をそばだてる行為がたまらねぇんだ!!
凱旋には夢がある。


アナゴハーデス

ハーデス一撃獲得
HN : ロピタルさん
初めまして初投稿です!
先日ハーデスで初2万枚を達成できたのでお送りさせていただきました。
昼頃から打ち始め初当たりから2回のGOD揃いと紫7で一撃7800枚出してから7個目のループストックを消化中に3回目のGOD揃いでアヴェマリアが流れました。
もう一度紫7を引き、ひたすらぶん回して閉店40分前に2万枚を達成したところでブラックアウト。
自分もフリーズしてしまいました(笑)
アヴェマリアを流したまま、22000枚で閉店終了でした!

ハーデスの方が夢あるなやっぱり・・・


乙女魂

IMG_0748
HN りょす
初投稿です。
珍しいので打ったらフリーズして6個ストックからの3個目でJAC179連です。
スケバン魂6回くらい引いて後はコツコツ伸びてこれです。
50連、100連でしか画像は出ませんでしたので、こんな連荘するもんではないんでしょうかね(すっとぼけ)
エピソードは3回しか引いてないのでこれでED見ることは相当難しいなあ!?

突然のブチギレで草不可避。
珍しいけど打たない方が賢明な台だと思う。
ただ、たまにドル箱積んでるオヤジがいるんだよなぁ・・・
 

1440763872015
HN  みそかつ先輩さん
初投稿です。
朝一ストライクウィッチーズとパチンコのルパンに6万飲ませた後、何となく空いていた乙女魂に着席。
一万円でボーナスを2回引き、2回目のボーナスで乙女ジャックが163連しエンディングボーナスへ。
さらにボーナスが1G 連し、そのボーナス中の乙女ジャックが110連してここまで伸びました。
たいした枚数では無いですが、よろしければ使ってください。

乙女魂にしてはかなり出ている方と見てよろしいか?


ガン×ソード

image1 (2)
HN:ひまぷ~!さん
導入から日が経ってますが投稿させてもらいます。
ガンソードで2度目のフリーズの結果です。
1度目は27連のショボ連でしたが、それを払拭する195連でした!
この後の当たりでトータル万枚達成しました!
 
195連ってなんだよ・・・すげぇなあ・・・
ガンソードの爆連画像見ると、毎回ランクSの単発画像を貼りたくなるのですが、
もう古傷えぐりすぎてウジが湧くレベルなのでやめておきます。

 

コブラ

1440170929296
いつも楽しく拝見しております。初投稿です、良かったら使って下さい!
先日行ったスロ専ホールにて1台しかないコブラを初打ち。
1G弱スイカからBIG→ARTで駆け抜け寸前にメビウスループで600G上乗せ後、ハイパーメテオアタックで800G、200G上乗せ、メテオアタック、サイコガンアタック、ボーナス中にも上乗せまくりで一撃1万3千枚出ました。
久々の万枚がコブラとは…笑。

SNKのA+ARTは定期的に誰かしら万枚出してる気がする。
まさかコブラの万枚画像の2枚目を頂けるとは思っていませんでした・・・


ゴッドイーター

1440837290478
HN:超☆南無阿弥陀仏さん
先ほど一撃上乗せで送らせてもらったものです。
話に続きがありまして
その日仕事が昼からあったので泣く泣く残りゲーム数たっぷりの状態で知り合いに台を譲りました(泣)
その知り合いから仕事中な送られてきた画像です。

HNに草生える。
ちなみに1枚目の画像と言うのは400G乗せの画像でした。
そこから伸びすぎでしょう・・・


KC4F0027
HN:あぁ^~、はよう空想まみれになろうぜさん 
2回目の初投稿です。
先日適当に座った5スロのゴッドイーターで初の万枚を達成しました。
やったぜ。
1kで当たりを引いて1000枚、終了後昇格神チェリーで引き戻しそこからあぁ^~、止まらねぇぜ
<中略>
結果、ラストは300Gをほぼ駆け抜けてギリギリ万枚です
スロは5000枚位出るのが一番楽しいですね。(真顔)

お前タメかよぉ!?(驚愕と落胆)
文章がクッソ長かったけど、面白かったのでこっちで勝手に楽しませてもらっています。
空想まみれさんは稼働ブログ、やろう!
万枚出ちゃうと作業感ハンパないっすよね(王者の風格)

 
まどマギ

まどか一撃 (1)
HNサーニャさん
ロンフリからのアルティメット99連越え(多分135連くらい)での一撃上乗せです。
最終的に2万枚超えました。


こういうのをアルティメットって言うんですよ・・・

アルティメット・・・究極の
アンリミテッド・・・無制限
インフィニティ・・・無限に

じゃけん開発連中はジーニアス熟読しましょうね~


シャドウハーツ2

DSC_0138
HN リッチーさん
いつも楽しく見させてもらってます。
今回、衝撃の上乗せだっので投稿させて頂きます。
5回目の裏審判で成功し、アモンからの一撃上乗せになります。
4000Gで大事故だと思ったのですが、更に倍乗るとは…
とにかく上乗せが終わりませんでした。
そのとき15時ぐらいだったので、とにかくぶんまわしました笑

フェイラッシュかな?
ちなみに閉店時の画像も頂きました。
DSC_0148
4000G残しってなんだよ・・・


ストパン

20150820_152450_386
HN N-PONさん
連打からの上乗せ!
このリザルド画面始めてみた。

運営からのお叱りが来ませんように(青文字)
何かの示唆画面でしたっけコレ。

以上となります。



管理人より

色々な画像を頂いていますが、10月11月は新台ラッシュとなるので、どんな画像が届くのか心待ちにしています。
やじきたぶっ飛びまとめや化物語中チェニッコリ画像まとめ、真瞳術まとめ、乙女フリーズまとめなど、企画物も最近はご無沙汰なので、何か面白い企画ありましたら、画像投稿と共にアイディアお願いします。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい