image1 (3)


お世話になっております。
週明けはいよいよ北斗の拳強敵とスカイガールズ2が本格導入されますね。
差枚数管理×北斗と言う最近のサミーらしい危険なコンテンツですが、言っても北斗ブランドなのでそれなりの稼働は維持できるのでしょうか。
10月、11月は新台ラッシュが半端ない模様なので、打つ予定の方は覚悟しておいた方が良いかと思います。
私は今のところ、めちゃくちゃ打ちたい!って思える物がぶっちゃけ無いです・・・
トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:バイオ5
HNギャンブル辞めたいさん
画像フォルダ漁ってたら出てきました。
たしか閉店1時間半前に2000枚程負けの状態で天井近くのバイオ5を見つけてぶん回し、天井到達して1時間目押しを一切しないで回してなんとか回収しました。
勝てたからいいけど、1400残しは本当に辛い


HNが辛すぎる。
エンターライズの台って閉店前に物凄い本気だす気がする。
朝からこの本気を出せと言いたい。DMC4とか特に。
フォルトゥナキャッスゥ! 


それではいきましょう。
残念画像とたまらねぇ画像です。
残念画像は閉店取りきれずの画像が比較的多いかもしれません。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



残念画像


ゴッドイーター
IMG_20150828_002705
生神チェリーからスサノオ
1Gでぶっ倒しまして100Gも乗りました。

悲しいなぁ。
でもラスト1Gというタイミングでのコレは、ドラマティックとも言えるからいいじゃん(いいじゃん)
スサノオバトル中って神機解放優遇とありますが、そんなバンバン入るもんなんですか?
体験してみたい。


吉宗
image (4)
HN残尿さん
毎度ブログ拝見させて頂いております。
たまらなく残念な画像が取れた物で投稿させて頂きます。
良くある取りきれずですが…
最終最後の将軍ラッシュで心折られましたボーナス確定画面で閉店ガラガラ。
画像荒くてすみません。

2枚送って下さったのですが、もう1枚は将軍ラッシュ+830G乗せという画像でした。
閉店取りきれずで残念がる奴なんなの?みたいなスレが結構前に立ったことありましたが、何だかんだ残念ですよね。


ファフナー
image (5)
HNラインさん
ゼーガの33連を投稿したものです。
前回はドヤだったので今回は残念なモノを…
Vバトル中の乙姫チェリーです。
このVバトルがどうなったかは聞かないでください…
サンキョーが嫌いになりました…

恩恵おしえちくり~(死体蹴り)


絶対衝撃2
残念
HN Takさん 
以前、初代戦国乙女の松永フリーズの画像を送らせていただいた者です。
先日、絶対衝激Ⅱが再導入されてウキウキで打っていたら美子ちゃんピコハン演出から中段チェリーが降臨。
そのままAT直撃しましたが、結果はご覧の通り。
その後恩恵かどうかはわかりませんが天国でPBを当てるも、天国抜けてこれで終わり。
他の機種と比べたら中段チェリーは引きやすいですけど、
純増2.9枚のラッシュとPBの獲得枚数がほぼどっこいというのはどういうことなんでしょうねぇ…

中途半端なフラグを通常時に引いて、それに結果が伴わなかった時って
「あ、今日負けるな」って思いません?


サラ番
DSC_0045 (1)
HM毎日が地獄之助さん
 この前バーストエンジェルの画像を送らせてもらったものです。
また閉店間際にやってしまいました。
信じてもらえないかもしれませんがホントのことです。笑
閉店一時間前絶頂ラッシュ
この時点では余裕ぶっかましてた(涙目)
そして残り10分で起きたこと
100ゲーム完走
からの裏乗せ3桁確定(歌が変わった)からのスラッシュ
で5セット目確定していたので操エンディングも確定でした。
これでまた勝てなくなるんだろうな、、、
もはや店を疑うレベルです。同じ店ってのがたまらねぇんだ

うろ覚えですが、バーストエンジェルで40個くらいストックさせる大事故起こしたけど全然取りきれず、その後パチスロで全く勝てなくなってしまった方かな?
店員「またあの人取りきれなかったんだ・・・」って絶対言われてると思う。
今度は朝一から行って店員を震え上がらせてやりましょうよ。
http://fiveslot777.com/archives/45978094.html



スーパービンゴネオ
20141128_224540
HN:今日も歩いて帰ろうさん
先程送らせていただいた一撃上乗せの閉店時の画像です。
残りゲーム数が悲惨なことになってます。
もう二度とこんなことねぇんだろうなぁ。

一体この方が何G乗せたのかは、たまらねぇ画像の方で!




たまらねぇ画像


DSC_0305
ありきたりではあると思いますがアイマスでのたまらねえ画像です
スペシャルライブ中に中段チェリーを引き寄せるというマスターライブが確定するたまらねえ瞬間の画像です
因みにこのマスターライブが全然乗らなくて500枚もでなかった気がします(血涙)

アイマスの中段チェリーって頂くたびに思うんだけど、汚いですよね(全面戦争)



image (2)
H.N.shokiさん
お疲れ様です。
いつも楽しく拝見しております。
ミラハロが流れる瞬間がたまらねぇんだ!
マジハロ5まだですかねぇ…

今度のマジハロ5は・・・
新キャラ登場!!?
差枚数管理×AT開始時は上乗せ特化ゾーンから!
粗利はマジハロ4を凌駕する!
どれか合ってたら私を褒めて下さい。



DVC00021
HN:Ariethさん
20スロでボロボロに負けた後、時間つぶしに座った2.5スロ(笑)のマジハロでパチリ
演出もなにもないのに、しれっと0確で当たりを教えてくれるアリスがたまらねえんだ!
なおこの当たりから6000枚ほど出ました、スロットル下手だなあ(遠い目

たまやランプかな?
バジの真瞳術で1個しか乗せられなかったAriethさんじゃないですか!
スロット上手いなぁ!と思ったら2.5スロなのか・・・
う、上手いなぁ!!


攻殻機動隊
DSC_0314
HN萌え豚養分さん
いつも楽しく読ませていただいています
隠されたスルメ台の攻殻機動隊のたまらねぇ瞬間の画像であります
継続率80%確定状態の時の最終Gでスイカを引けた瞬間がたまらねぇんだ!

名前が開き直りすぎてて草。
電脳中スイカって一度も体験したこと無かったなぁ・・・
攻殻は下パネルがビカビカ消灯しすぎだと思う。
 

CRカイジ 3
image (1)
これぞ真のおすわり一発じゃないですか?
携帯いじってたら隣のおばちゃんに熱いよ熱いよ!!と肩を叩かれみたら当たってました
おばちゃんにコーヒーあげた時のあの笑顔がたまらねえんだ!!

ホッコリしますね。
コーヒー貰いたい。


スーパービンゴネオ
20141128_193055
HN:今日も歩いて帰ろうさん
セブンドリームからの一撃上乗せです!
まさか7揃い17回からこんなゲーム数が出てくるとは思いませんでした笑
まぁ引いた時間が遅すぎて初の一撃万枚はお預けでしたが...

ビンゴで9000Gってなんだよ・・・
6000G残しは悔しいですねぇ・・・
店長のビビった顔を拝みたかった。
これより乗せた人います?
 

管理人より

以上となります。
明日から新台が数台導入されますが、一体どんな画像が出てくるのか楽しみでなりません。
北斗強敵の残念画像お待ちしてます(ニッコリ)
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい