1446519079805


お世話になっております。
パチスロ地獄少女を打ってきました。
ガルパン打った日に一緒に打ったのですが、どちらもキャラがかわいいですね!



IMG_1520
あ^~この藁人形見せられてマジギレしてるゆずきちゃんかわいいんじゃ^~


からのコレ。

IMG_1521
死にそう。
ARTも駆け抜けが非常に怖い、準備中に無駄にレア役が来る、地獄流し無理ゲーなど
色々ありましたが、私は好きでした。面白い。
演出バランスも比較的分かりやすいので、この前兆は外すなーってのが見えます。
最大枚数540枚くらいでしたが、また打ちたいと思います。
-3万
当たりは770G、450G、天井、260Gとボロボロでした。


トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名 スーパービンゴプレミアム
HN 田舎のバラエティースロッターさん 
あれ確定の金色です。
前作をほぼ打ってないのでこっち特有なのかわかりませんが、一応。
確率が変わってこういうのも見やすくなるんでしょうかね。
因みに333で投資まくれず…

まくれなかったか・・・
前作に比べて噴きやすくなったみたいですが、投資も噴きやすそう。


それではいきましょう。
プレミア画像とたまらねぇ画像オンリーなのですが、ISを送って下さった勇者が数名いましたので、
そちらも掲載させて頂きます。


パチスロインフィニットストラトス

image1 (10)
ジャンル:一撃上乗せ
HN:シャルは俺の嫁さん
いつも拝見させてもらってます。
愛があれば勝てるんですね~(とぼけ顔)
すごいのかわかりませんが台が壊れたかのように乗せまくりました‼︎
もう2度とこんな上乗せ無理ですし打たないですw2400枚...

特攻お疲れ様です!
こういう報告がコンスタントに来るものだとてっきり思ってたんですよね・・・


IMG_0632 (1)
ジャンル:一撃上乗せ
噂のクソ台大賞を爆死覚悟で友人と朝一から打ってきました。
この325GのARTでボナ・上乗せ共にナシ。550枚で終了しました。クソ台大賞間違いなし。
稼動時間10時間で↓
自分 投資60000円・回収1500枚
友人 投資90000円・回収0枚

友人まで巻き込んでる・・・
二人でハワイ旅行とか行けましたね・・・?
マクロスF2BLVの報告でも多かったですが、大量上乗せからの何も無しってのが最近のSANKYOのブームなのでしょうか。

お二方、ありがとうございました!!
この状況でも『まだ打ちたい熱が冷めない』というキマってる方のご投稿お待ちしております。

改めていきましょう。
プレミアとたまらねぇ画像オンリーです!


ラグランジェ
 
DSC_0341
PN 引き弱くん
以前、修羅の刻フリーズで残念画像を載せて頂いた者です。
天井期待値の記事を読んで思い出したので投稿させていただきます。
輪廻のラグランジェ天井到達時の写メです、
ちなみにこの後、恩恵の輪廻チャンスやフリーズも引けて人生初万枚達成しました。
2円スロットなんですがね……

天井直前の確実に入るCZで簡単に突入するボーナスだいきらい。
2スロだと遠慮なく天井までぶっこめるから割と楽しい機種かもしれない。

 
マクロスF2BLV

151026_095744
HNサニーさん
マクロスF2ボナverにてステップアップ中段7ハズレからのデカルチャンスでMAX達成しました
ずっとチェリプが続いてて、コレで当選した超時空もALLチェリプで280G(なんかショボい)

ヴァジュラッシュ凄そうだし、1回くらい触っておこうかな・・・


20151004_134355
天井前兆中に引いたヴァジュラアタックです。
ここで引いても無駄引きにならないんすねぇ!
天井分は消化後前兆挟んで入りました。
て言うか、他の台に出張しすぎな夢夢ちゃんまじほうえ

今話題のISにも出張しているのかな?


IMG_7349
HN:あべばさん
マクロスF2BLVのART中、ミッション成功画面です。
初日並んで打ちに行った時のことです。
「あれ?桜吹雪じゃなくて金枠...?」からの原作ネタがたまらねぇんだ!

ご存じないのですか!?(脱糞)
ってのが大好きでした。

スカイガールズ2

スカイガールズ2
HN;はざまさん
スカイガールズ2のスカイビッグ中、最終Gでのダブル揃いです。
確率的にはそれほどでもないけどこのタイミングは滅多に出ないとおもったので。

私が観てみたいのは、スカガのコレと、まどマギ完全告知選んでレバーオンした直後の金扉です。

無双OROCHI

image1 (8)
PN 銭形2を置いてる店が少なくなって辛いさん
そういえば新しく無双オロチがパチスロに出てたんだっけなあと脳裏に浮かび着席。
CZから当選して無事に駆け抜けたところ金色のセリフが登場、なんとか引き戻しました。
AT終了後は引き戻し高確?らしいです、
他にも三蔵法師の虹セリフ、孫悟空のATアイコン発見演出等を見れました。
三蔵法師は虹演出しか見れてないので、もしかしたらプレミアキャラの可能性が微レ存……?

演出はクソだけど無双の女キャラはかわいいですよね。
ほむほむ!! 


デッドマンワンダーランド

1446001884458
大したことない演出で効果音も無くぬるっと出てくる北電子っぽい中段チェリーがたまらねぇんだ!
恩恵はビッグのみっぽいです、フリーズもオウルも引いたのであとはレチッドエッグと中段ベルが引いてみたい。
フリーズは興奮し過ぎて画像撮り忘れるという痛恨のミス、
結果も1400枚と撮るほどではありませんでしたorz

そう言えばこれまだ打ってないなぁ。
でも色々強フラグ引いて1400枚だったら打つ必要無いか・・・
北電子の中段チェリーってなんかいまいちありがたみが無いですよね。
その分出やすいんだろうけど。


戦コレ2

IMG_0485
HN 毒舌りゆさん
天国からの鬼が島チャレンジで強チェ1000コレ→世界制覇かつ
まだ残り981コレ残ってるのがたまらねぇんだ!その後・・・
981(ドヤトイレ)→単発→965(ドヤトイレ)→単発→922(ドヤコンビニ)→単発→
820(ドヤ煙草)→単発→0(ドヤ呼び出し)

ドヤ呼び出しは流石に草生える。
一人で何回転回したんだ・・・


サイバードラゴン2

2015-0921-153021538
HN…ミント可愛い…可愛くない?さん 
潰れかけのパチ屋に置いてあったサイバードラゴンを暇つぶしに打っていて、裏玄武で挑戦したら見事成功しました!
12連しましたが、獲得枚数は600枚足らずでした……
画像はHE時の画像です!こんなのもう見れないんじゃないでしょうかw

当時全くシステムが理解出来なかったサイバードラゴン。
何回か回したけど、初打ちでしか勝てなかったなぁ・・・ 
HE画像まとめも面白そうですね。
地獄少女のタンク満タンエラー写メれば良かった(アヘ顔)


ラグーン2

IMG_1195
HN:スパイキーの申し子さん 
初打ちでフリーズからのスーパーヘルズラッシュです。揃ったときの耳を劈くような音がたまらねぇんだ!
この後もスーパーヘブンズラッシュやら300G乗せ3回やらでウハウハだったんですが、
8000枚超えたところで閉店。 ART1000G以上残して泣く泣く帰宅しました・・・
閉店ですって肩を叩かれる瞬間もたまらねぇんだ(白目)
ラグーンは初代の実機を持ってるくらい好きです!

スパイキーの強フラグは愛に比例して引けそう。
私は言う程スパイキー愛が無いので、いまだにフリーズや300G乗せと出会えていません。
ああいう役物ついてる実機って家だとうるさくないんでしょうか?


なのは

image1 (9)
HNヨシテルのフィギュア発売まだ?さん
最終Gで突然やってくるボナ。
たまらねぇ瞬間です。
んほぉぉぉってなる。
ヨシテル様みたいに

しゅごいのぉぉぉ!!破産しゅるぅうぅ!!
キャラもかわいいしBGMも良いんだから、ほんともうちょっと頑張って欲しかったですよね・・・


地獄少女

IMG_1519
HNスロ板-RUSH管理人
直撃なのかゾーンなのかよく分からない画像です。
煽りが長いのにあいの家に行かない時は熱いんですかねぇ。


以上となります。


管理人より

11月は新台ラッシュなので、色々なドヤ写メが撮れていることだろうと思います。
もうガルパンと地獄少女で8万以上やられているので今月は打つかどうか分かりませんが、マジェスティックプリンスは触っておきたいです!!

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!
 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい