IMG_1533

 

パチスロスーパーブラックジャック2の色々な情報が明らかになってきました。
ミントランプも大量ストック示唆とか言われていましたが、5個以上ということが明らかになりました。

1G,33G,77Gなどと書いてありますが、
基本的にはその他のゾロ目G数でも(111Gなど)抽選はしてます。
当選率が高いのが上記の3つのG数
ただ上記のG数+前兆ですので77Gなどで当否の抽選。その後前兆を経て告知なので要注意


あとストックなどに関してけっこう色んな情報に溢れてますが、
STで連壮したからといってストック切れは起こさないですww
逆にストックが少ないからといってSTが連壮しにくいって事もない。
そんな仕様じゃ高設定程すぐにストック切れ起こしちゃいますから・・・


以前も書いたような気がしますが、通常時のストックと1G連のストックは別モノ
通常時にストックした分は通常時でしか使われません
なので、通常時のストック確率はそんなに高くもない。


逆に通常時はストックが多めにあれば理論値上は設定1でも出率100%超えるとメーカーは言っていましたが、これに関してはちょっと懐疑的ではありますw


ベル成立時にミントランプがたまに光る事がありますが、これは通常時ストック5個以上確定
多分この状態だと理論上は負けにくいのではとは思います。


次にその他のプチ情報。
リーチ目リプなどはストックが無くてもボーナス確定。
リーチ目リプは実ボとの同時当選のモノと、そうでないモノがありますが、
非重複リーチ目リプは当選と同時にストックもするので、ストックの消費も多分ない。


天井777G時もストックが無かったとしても当該Gでのストック&放出が確定という感じ。
その他のゾーンに関してはストックが無いと当選はしませんが。


通常時ストックは、通常時での擬似ボーナス当選時にしか消費しないので、
ハマリ→1G連いっぱい→ハマリ→1G連いっぱい
のような場合だと通常時ストックが貯まってる可能性は高い。

逆に、
100G以内での連壮数回したけど1G連は全然しない。
という場合はストック切れを起こす可能性もあり

ただ、実ボはストック消費ないのでデータで獲得枚数などを見ないと判別は難しいですが。
ソース元


この間77Gジャストで捨てられてる台あったな・・・ちょっと打てば良かった。
一度バー揃いナビ来た時のプレミアっぽい音聴いてしまうと、またあれを聴くために打ちたくなっちゃいますよ~
 
 そろそろ本物ボーナスの正式名称を決めたいのですが、「純ボ」「実ボ」「リアボ」どれが良いでしょうか。