2013091521462272c

やったぜ?(疑問形) 

KPE今後のラインナップ(予定)です。

■1月
・悪魔城ドラキュラ甘デジ

■2月
・マジカルハロウィン5

■3月~4月
・メタルギアソリッド


コンスタントに新機種を出していく計画となっております。 
ソース元

KPEも主力機種をガシガシ飛ばしてきますね~
メタルギアは筐体がスゴそうなので、そっちに期待。
ティザーPVあくすんだよ。


マジハロ5はA+ART!!

2月に販売予定のスロット新機種、
マジカルハロウィン5ですが、
メイン基板管理のA+ART機で動いているようです。

純増枚数は1枚代前半におさえた、
過去の実績が高いマジハロに近い内容となっているようです。
ソース元

私は、まったりしていてたまに爆発するのがマジハロだと勝手に思ってます。
ボーナス合算1/190くらいで200枚出るA+ARTをお願いします。
ボーナス150枚とかマジでいいから(懇願)
79335a7d