35955966
 

今年も各メーカーから様々な新台が登場するようです。
パチスロもパチンコも規制規制で、今後のスペックがどうなるのか不安を隠せませんが、
単純にタイアップでスペックの悪さをカバーする、なんてことはして欲しくないですね。

ユニバからはバーサス、大花火、アナゴポセイドン!?
 
 ユニバーサル今後のラインナップです。
■1月31日(日)~ 沖ドキ!トロピカル

■3月31日まで予定
・ゲッターマウス(Aタイプ)
・バーサス(Aタイプ)

■7月31日まで予定
・アステカ
・ハナビ絶景or大花火
・アナザーゴッドポセイドン


あくまで予定ですが、気になるラインナップとなっております。
ソース元

夏くらいに新たなゴッドが出るのか・・・
ポセイドンはユニバカで展示されていたみたいですが、セグでしたよね確か?
バーサスはハナビの1G連BGMにサンダーと共に起用されていたので怪しいと感じていましたが、来るみたいですね。
他にもアステカや大花火と言った、とにかく懐かしいラインナップで攻めてくるようです。


京楽からはCRテラフォーマーズやパチスロサイコパスなどが登場!



やりたい放題で草。
良く見ると、左上から時計回りに・・・

・アベンジャーズ
・ガンツ
・AKB
・まどか☆マギカ
・仕事人
・セブン
・テラフォーマーズ
・水戸黄門(里見版)
・誰か赤い服着ている人
・サイコパス


となっています。
魅力的な版権とってますねぇ・・・京楽は。
・・・京楽は。

 
CR水樹奈々が登場!?


3時間27分~から

水樹奈々さんの歌がメインのマシンが2016年に登場予定とのことです。
正直あまり歌知らないのですが、アニメタイアップ曲も聴けるのでしょうか?

 
こちらは誤情報だったとのことです。


CR水樹奈々は発売されません
弊社配信番組についてのお詫び
2015年12月29日配信の「年末スペシャル!朝まで生【WEEKLY ダウニー】!!」において出演者が、
番組開始3時間27分ごろ「水樹奈々氏の楽曲のみを搭載した遊技機が2016年に発売される」旨の発言をいたしました。

しかし、このような予定は全くなく、事実と異なる発言であることが判明いたしました。

ということです。


以上となります。
個人的には、まずはマジハロ5あたりで2016年機種のクオリティを確かめたいですね。