image1


お世話になっております。
パトレイバー打ちました。
5回くらいガチャガチャ来て、2回スイカ、1回チャンス目、2回バー揃いでした。
まあ増えないのなんのであれはもう打つことないと思います。
カットイン煽りがやたら来る割にあまり揃わないのもストレスポイントでした。
南国物語は本日ちょこっと打って来て、バケ2連目の終了画面に流れ星2つで32Gくらいで解除。
ビッグ揃ってそこから4連(BB2RB2)で終了。サプライズ告知がほんとサプライズ。
 
トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:北斗強敵
image1
たまにふらーっと見てるのですが、もしかしてこれ結構乗った方なのかな?と思い投稿しました!
この時は北斗乱舞6連で、トータル5000枚でした。
ART自体は12連(全部トキでケンシロウ観戦のみ)ケンシロウがシンに秒殺されて終わりました笑
よければよろしくお願いしますー

 
乗ってる方だと思います!
というか6連ってすごいですね・・・

 
それではいきましょう。
一撃枚数・一撃上乗せまとめです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

 

緑ドンオーロラ

PAP_0147
HN ユニバがあれば白飯三杯さん
久しぶりですと言うほかないでしょうか?
相変わらず毎日週に三回程のペースで拝見しております
さて、本題に移らせていただきます
こちらは伝説の名機と名高い緑のオーロラドン伝説の一撃獲得枚数です。
午前中に白夜ゾーンから突入した強い方のART(獲得期待枚数2000枚超のビリーARTという自己暗示)から大航海、ロケット、合体とフリーズ以外の全てを顕にしてこうなりました。
面白いかと言われれば首を傾げます。

誰だっけ・・・?と思ってメールフォルダ漁ったら2015年6月にゴッドZEUSverのプレミアを送って下さった白飯さんでした!忘れてしまっていて申し訳ありません!
毎日週3回ってのもわかんねぇし何故ここで緑ドンオーロラなのかもわかんねぇし名機じゃねえしこれもうわかんねぇな。
 

バジ絆

IMG_8967
バジリスク絆の真瞳術にて
1セットでの上乗せです。
朝一のBCからBTに繋がりそのBT中に無双一閃、真瞳術でした。
20個の上乗せでしたがダブル揃いは0でした。笑
1セットで20個は珍しいと思い送らせていただきました。

1セット20個でも十分事故ですが、これダブル揃いしてたら大事故ですね!


マジハロ5

20160403_222100
HN 鹿目あやかさん 
SPミッション成功からの悪キンカボです。敵3回連続攻撃があったので80%だと思います。これ引いたのが17時で結局26ループで終了。その間に悪金箱2回、金箱2回、キンカボ2つストックで目に見えたストックは50位かな?結局取りきれず86セット6200枚でフィニッシュです。

悪キンカボの画像を頂きましたが、そちらは割愛。
このリザルト画像、ノワールの疑似股開きとルルの無理やりバニーコスさせられてる感が良いですよね。

 
バガナックルー
 
vaga
HN:紋次郎さん
画像まとめいつも楽しみにしています
投稿したくなる画像が撮れたので送ります
2500Gはまりからの一撃でした

バガナックルー、結構分かり易くて面白いのですが、連チャン中のコイン減りがキツイんですよね・・・
7000枚(42連?)はすごいです。
沖ドキみたいなスペックの台ってポテンシャル高いけど万枚画像ってなかなか無いですよね。


インフィニットストラトス

DSC_0002
HNうなしょんさん
インフィニットストラトスで天井狙いから乗せすぎて取り切れず4000枚で閉店しました(´・ω・`)

ISはキチ乗せがある分、取りきれないって報告も多いですよね。
きっと閉店時間が近くなるとタイマーが作動するんですよ(適当)


鉄拳エンジェルver

rps20160405_195045
HN かなたはるかさん 
AT中に597G ハマりです。
最終的に600Gでボーナス告知が。
1セット600Gで1500枚
まあ枚数はたいしたことないんですが...

私は60Gくらいしかハマりませんでしたよ。
純増とここまでの道のりを考えると、微妙な台ですよね・・・

 
20160308_191534_HDR
 HN:これが痛みだフェストゥムさん
正直投稿するほどの枚数ではないですが、あの時の喜びの行き場がなかったので送りました。
打ち始めから3G目で10ヶ月振りぐらいのフリーズ降臨、からの鉄拳ATTACKは5個で終わり。
こんなんで3000枚も出るのかと疑心暗鬼になりつつも淡々と消化した結果がこれです。
ただ後日打ってて感じたんですが、最終枚数よりも1セット平均400枚出せてたことの方が恐らくすごい気がします…

 
いやいや十分でしょう・・・
私も思いましたが、20セット8000枚ってゴッドもビックリですよ。
エンジェルはガッツリハメてなんぼなんですね(エロい)
 ここからはパチンコ画像です。

甘ダンバイン
 
DSC_0022
HN 養分侍さん
仕事終わりに打った甘ダンバインにて20時30分に初当たりを引き閉店間際まで当たり続けて75連の17k発でした。
最近はスロットの無理ゲーに疲れこればっか打ってます(笑)

甘ダンバインのスペック見たら面白そう!って思ったんですが、ヘソ返し1個なんですね・・・
近所の店回ればいいんだけど、基本甘デジギチギチなホールばっかりだからなぁ。
20時半から打って4000枚弱(スロ換算)ってのは美味しいですね。
 

マクロスF2 77ver

20160327_220813
HN キラッ☆さん
マクロスフロンティア甘デジ
最近ハマっているマクロスの甘での一撃です!
ほとんど歌姫降臨状態。
77%継続でここまで頑張りました!
エンディングも見れて大満足の実践でした!

 
これは出てる時楽しかったでしょうね!
近所でもホールに行くと必ずマクロスF277verに座ってるオジサンがいます。
勝てているのかは分かりませんが、ポテンシャルの高さは分かったので今度機会があれば打ってみたい。

パチンコの一撃は基準が難しいので、気まぐれに採用しています。
基本的にはパチスロ画像の一撃ですが、今回は甘デジの一撃が立て続けに投稿されたので掲載しました。
以上となります。

 
管理人より

特に言うことないです。
スタードライバー久しぶりに打ったら面白かったです。
GWは7連休です。
お金貯めて何か打つ計画を練ります。
次の画像まとめはプレミアでいきます!
投稿して下さった方、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい