DSC_0049

お世話になっております。
新お天気スタジオの動画を観て癒されています。
キャラが本当にかわいい。
どうしてパチスロもパチの続編も出てくれないのか。
あとハーレムエースも。
やっぱ絵師の問題なのかなぁ。
残念画像まとめなので残念な話題で始めました。


トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:CRスパロボOG
DSC_0049
HN時翔乃駄犬さん
最近スパロボばっかり打ってるのですがとうとうラッシュ単発をしてしまいましたwww
激闘で魂保留出て折角ラッシュ入ったのですが(´・ω・`)

また君か壊れるなぁ。
こういう突破型ではキツイですよね。
ドンマイ・・・って言おうと思ったらコレ。

DSC_0043
HN時翔乃駄犬さん
スパロボOG90連越えました。個人的には三桁いってほしかったので残念なんですがね
(´・ω・`)
激闘なんですがソウルゲインの強攻撃が何故にウロコ砲で弱攻撃が舞朱雀なのか謎なのですがやっぱり原作でのソウルゲインの最強技がSammy的には激熱になるからなんですかね?
因みにこの日は差玉で+4万発越えましたwww

ちょっとスパロボ打ち過ぎだよなぁ!!?
見てても何が起きているのかよく分からない台です。
パチの画像最近ちょっと載せすぎかなぁ・・・? 

それではいきましょう。
残念画像まとめです。
そんなに無いのですが、埋もれてしまうと私も忘れてしまって本当に残念な画像になってしまうので・・・

 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



地獄少女

image1 (10)
HN.REIKOUさん
先日地獄少女を打った時です。
仕置の刻に入り、1度も上乗せ出来ずに残りG数が無くなった時に中段チェリーひきました。
恩恵は仕置の刻+5Gと0G連(40のせ)だけでした。通常ART中なら200or300G上乗せだったのに…  32000分の1の価値はありませんね。
でも地獄少女はARTが地味に楽しくて打ってしまうんですよねぇ

なんで打ってる側がお仕置きされないといけないんですかね。
ただでさえ通常時お仕置きタイムなのに。
私も通常時に最強ベル引きました。
この怨みはどこへ流せば。


まどマギ

IMG_2866
ひろぽんさん
残念というかレアというか、
スイカで上乗せだったので凄く喜んでたら10g乗せ。。。
よく考えたら前ゲームで弱チェ引いてました。

タイミングあるあるですね。
私はスイカ引いた次のゲームくらいにアルティメットまどかが来て300G乗りましたよ。
 


バガナックルー

1458911223808
HN 大都信者さん
近くのホールに導入されたので初打ちしてきました。
バケ2回当たった後、1500gハマった事から昇天国準備モードが濃厚に♪
青天井になるけど、当たれば次回90%ループのモードに突入(期待値は2500枚)したんで速い事当たらないかなーと思ってたらこの3000ハマリ……
周りからの視線はつらいし、店員には心配して声かけられるわ、さっさと、辞めようにも当たるまでは捨てれずという状況でした。
結果は天井まで三万、天井から当たるまで四万、取り返したのは三万だけでしたとさ(泣)

初打ちでこの仕打ちとか吐きそう。
青天井系で恩恵がある台って途中から「もうまくるとかいいから早く当たってくれ」って思いますよね。
 

戦コレ2

IMG_20160407_15532
HN:Sionさん
一周目は1000枚越えて3桁の壁は厚いなーとおもってたらそのまま乗せ無しで3周。4周目も乗せなしたったんですが5の国で閉店終了しちゃいました

エンディング10G3セット+3周960Gで超天国間の通常ゲームも考えたら、純増は悪くないですよね。
1000G近く回させておいて乗せ無しってのはテンション下がりますけど・・・
いまだに良い思いが出来てない戦コレ2です。
バラに置いてるホールがあるので打ってみようかなぁ・・・
でも平打ちとか絶対自殺行為じゃん?



ヤッターマン(三洋)

IMG_0478
HNヒロピーさん
確率の約20倍ハマりです
22時まで打ちましたが、諦めました

平和のドロンジョはART中の歌がカッコよかった。

三洋のコレは結局一度もART入れられなかったなぁ・・・


マクロスF2

DSC_0668
時間泥棒さん
かなり前ですが
マクロスフロンティア2の天井は1280G
告知が1,270?G
ボーナスを揃えたのが画像のG数でした。もちろん超時空ライブなんかねぇよっ!

画像なにわろてんねん



南国物語

Screenshot_2016-04-10-18-02-17
HNぐっさん
いつも楽しく拝見しています今回は残念画像です。
324Gでロングフリーズになって1G連2回連続になったので今日は行けると思っていたらそのままスルーしました。90%ループだったのに・・・
その後に393Gに南国チェリーで当たったほうが連チャンしました。

3連 連続終了がジワジワくる。
とりあえずビッグ一確目が出た時のクソデカウーハーやめて欲しい。
ハーデスのプッシュボタンやシャドウハーツなんて比べ物にならないくらいうるさい。



ひぐらし絆
 
IMG_3615
HN たこすけさん
中段チェリーから柳桜覚醒ひきました
ベル→フェイク→ベル→ベルで終わりました……すごいでしょ?泣

柳桜覚醒(目を覚ますとは言ってない)
惨劇不可避

追記:コメントにあったので引っ張り出してきました。
4b592072-s
ギアスラ駆け抜け画像です。

合わせます。
残念ダブル
カッコよく見えるけどダメダメです。


以上となります。


管理人より

明日からアステカとトータルイクリプスとスト4が本格導入です。
パチンコではガルパンや牙狼復刻版がありますね。
ダイイチの、新枠を使用したマジェプリも登場します。
アステカは話題性抜群ですが、一体どんな評判になるのか。
とりあえず空き台があったら打ってみたいと思います。
新台のドヤ写メ、お待ちしております!
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい