image1 (23)

お世話になっております。
プレミア画像まとめです。
GWはちょい負けで終わりました。

トップ絵はこちらの方から頂きました。
image1 (23)
HN おしょうゆさん
初打ちで何が起きてるのか本当に訳が分からないまま突然ボーナス確定画面に。
プレミアではないかも知れませんが、アルセーヌ様が可愛すぎるってことで許してくれよな~。頼むよ~。

多分それほどプレミア画像でもないと思うんですけど、
綺麗な画像でトップ絵にふさわしかったので掲載しました。
ミルキィは地元の店ではどこもバラエティ台ではあるものの客付きが良いんですよね。
面白いの?



それではいきましょう。
プレミアオンリーです。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



サラリーマン番長(文)
 
image1 (21)
マイホ(笑)ですごい出来事が起きました。
前日AT閉店のサラ番...後日朝一から行くとデモ画面で頂ランプは消灯....
しかしながら中段にベル揃いしていて、やれやれ....出目くらい変えておけよと思い、念の為メダルを1枚入れると「頂ラァァァァシュュ!!」
まじか!!!なんぞこれ!!!
ってな感じで残り300Gの台を拾いましたwww
絶頂2回、頂スラッシュ2分割100G、俺の歴史上乗せ2回、裏乗せ510Gなどを経て万枚突破。最終的に13500枚出ました。投資3枚でしたwww
疑問に思ったのが、なぜか店員が止めに来なかったことですw
自分から報告したら絶対止められると思ったので何も言わずに平然と打ってました!!

開店チェックしたバイトが後ですっごい怒られてそう。
私もバイトしてた頃は「絶対に小役が揃ってる台はメダル入れて状態を確認しろ」って言われてました。
画像は完全に一撃なのですが、投資3枚がプレミアっぽかったのでこっちに載せました。
前日打ってた人もまさかリセットされてないとは思わなかっただろうなぁ。


image1 (1)
HN セールスマンさん
今回は終了画面で最強チェリーを引きました。青7揃えたかった…
まだまだ番長おもしれえぜ~
青頂は例に習って駆け抜けました。
青頂+Wスラ引くまで打ち続けます。さようなら。

最終ゲーム色ナビは熱いですよね!
サラ番はもう20スロで打つ度胸無いなあ・・・

 
南国物語

IMG_0300
HN 吸引パチスロ南国物語さん
毎回、毎回、更新楽しみにしております。
南国物語のフリーズ画像を送れと言っていた気がするので送ります。
ゴールデンウィークの初日に初打ちの朝の10時30にフリーズしました。
555G乗って1700枚出たのですがその後にレギュラーが一回当たってその後、連荘する事もなく天井到達しました。
もう二度と打ちません(笑)

フリーズ画像ありがとうございます!
カウントアップ時のウーハーがマジでうるさい。
あ、遅れたな今って思った次ゲームでブラックアウトすると言う程サプライズでもないですよね。
 

 
トータルイクリプス

1461326580061
HN 播磨の山犬さん
ART中の中段チェリーです。見えにくくてすみません。
恩恵は武御雷BBのみでした。多分。
1/15まで自力で上げましたが5連くらいしかしませんでした。1/25では20連くらいしたんですが。
露骨な水着演出が多くてたまらない台だなーという印象。

こいつらの水着姿は言う程興奮しないですね。
お天気スタジオのバニーコスをパチスロでも見たいんだよぉ!!
平和さん出してくれよぉ!



ロイヤル通路

image00
HN:泡パワー義男さん
金7が12連チャンしました。
契機はフリーズです、。始めの金ダイヤ5セット中にまずミッションクリア金ダイヤ2個乗せ。6セット目消化中にまたフリーズしました。
しかし殆ど金ダイヤ中に通常ダイヤを獲得できず、3000枚程度で終了。ここまで金ダイヤが連続したのはレアだと思い投稿します。因みに終了後数ゲームで、確定チェを引いて1日で60,000分の1フラグを3度引きました。

パンツァー革命か何かかと思いましたよ・・・
波に乗ってしまえば1000枚くらいはあっという間な機種だと思うんですけどね。


 
アステカ太陽の紋章
 
20160421_142645
HNいいこさん
SCT中にレバオンでウーハーなって第三停止でBGMストップ+消灯。
ボーナスでした。
メッチャ気持ちええんじゃ

私もCT中にボーナス引きましたが、クソデカウーハー+『リーチ目を狙え!!』のデカカットインと言うもう絶対揃うだろってレベルの演出だったんですよ。 
アステカってシレッとリーチ目が来てBGMが止まるのが良かったと思うんで、CT中の余計な演出はいらなかったなぁって思います。初代知らないから想像です。 
SCT中のボーナスって終了後のルーレット全部金色になるんですかね。

追記:機種名訂正しました

戦コレ2
 
IMG_4730
HN:亜夢さん
エンディング最終ゲームのはずれを引く前にナビなしダブル7揃いです。
継続バトル中であれば継続+ロボにゃんドライブ30Gらしいですが,
エンディング中だったため何も起こらず超天国モードへ
もちろんその後のATでも何も起こらず。
確率は1/4096です。なぜそこで引く…

ここで引くと恩恵超天しかないの・・・?
この間久しぶりに打ったらストレート840ハマりました。
 
追記:コメント勉強になりました。ありがとうございます。


マジハロ5
 
IMG_0619
HN はむちゃんずさん
女神フリーズから宇宙詠唱中に 大クローバー柄オーラです。
キレイなところにキレイなものが出たので送ります。
この日、女神フリーズと中段チェリー(フリーズなし)を引く大ヒキを見せて、4000枚届きませんでした。
(肝心なとこのヒキは)ないです。

ここでバケ引いてたら、マジハロ2だといわゆる『宇宙ファイヤー』ってやつだったんですか?
マジハロ5のART準備中のボーナス高確率っぷりは異常だと思う。



バーストエンジェル

160511_145730
HNサニーさん
残りセット数20以上の一部で発生するムービーです
フリーズ等の大量上乗せがある台なのでそこまで珍しくはない方ですが、一部でしか発生しないので残りが20を切る事のが多いかな…と思ったので送ります

バーストエンジェルとかもう地元に無いよ・・・
鉄拳デビルのような荒さがあったにも関わらず演出がクソつまらないという評価が多くてあまり人気が出なかった台ですよね。
10スロくらいならもう一度挑戦してみても良いって思うんだ。



西国乙女
 
image1 (22)

image1 (22)
HN乙姫は俺の嫁さん
CB中の乙女チェリーです。CB1/809からの0.5%×2Gなので約1/80000ですかね?結構プレミアだと思います(小並感)恩恵はラッシュのみですがヨシテルさんのセリフが可愛くてつい写メりました。きゅいーん!

以前も載せた気がするけどかわいいからOK(適当)
この金台詞ってボイスつきなんですか?
聴いてみたいなぁ。



戦国乙女2

戦国乙女2プレミア
HN・・・HEY!おティーさん 
先日暇つぶしに戦国乙女2を中押しで打ってたところ第一停止の後に
ユウサイの声で「ついにこの出目を出してしまいましたね」的なことを言われたので???と思いつつ左を押したところ中段チェリーでした。
結果は2連終了のゴミ出玉…
ヨシテルとともに台の評判も堕ちた戦国乙女2でした。

スロ乙女3はPSVitaの新キャラ乗っけてA+ARTで出してくるでしょう(予言)



ハーデス

DSC_0056
HNひろちゃまさん
2万枚出した際のGOD in GODです。
結果的に2回GOD in GODしました!!

王道を征くGODinGOD、美しいです。
『7がテンパイしたらGOD確定』と言う安心感があるからこそ、この瞬間のドヤ写メが撮れるんですよね。
美しいなぁ。
 

以上です。



管理人より

もっとアステカとか偽物語の画像送って来ていいんだよ? 
一撃画像を豊富に頂いているので、次回は一撃画像まとめを作ります!
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい