[予告]パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ (9)

以前から噂されていたパチスロルパン三世の新作PVが公開されました。



[予告]パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ (1)[予告]パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ (2)

[予告]パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ (3)[予告]パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ (4)

[予告]パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ (5)[予告]パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ (6)

[予告]パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ (7)[予告]パチスロ ルパン三世~消されたルパン~ (8)

ルパンボーナス当選時の50%でARTということは、バケ的なボーナスもあるってことですよね多分。
そっちの振り分けばっかでルパンボーナスは全然来ないなんて言う、パチンコMAXタイプの初当たりの重さまでは継承しなくていいですからね!
ホールから消されないよう頑張って欲しいです!

以前の噂ではA+ARTということでしたが、ボーナス確率はどのくらいなんでしょうね。
昨年登場したパチスロ機『ルパン三世ロイヤルロード』のA+ARTタイプが登場するのではないか?という噂をキャッチしました。

年初より噂は出ていましたが、新基準機として再度市場に登場?ということになるやもしれません。個人的には「ルパン好き」なので、めちゃ期待しておりますが。どうなんでしょうかね? 動向が気になるところであります。楽しみですね。
ソース元


アタックビジョン筐体小ネタ

パチンコとスロット背中合わせの島で、
一部メーカーのパチンコ台の真裏がオリンピアの新筐体スロットの場合、
当該パチンコ台に色々と不具合が生じる事があります。
(メーカーによります)

玉が出難くなったり、磁気エラーが出たり。。
ちなみに台や配線の干渉による圧迫ではありませんでした。

おそらくウーハーの磁気のせい??
まあ、島が広ければ全然問題ないと思いますが。。

で、オリンピアの台を移動する事で一発解消します!参考になれば(-_-)
引用元

あのウーハー確かにうるさいもんな・・・
追加情報に期待です。
パチンコの方大絶賛してた谷村先生にも打ってほしい。