image1 (25)

お世話になっております。

一撃上乗せ画像まとめです。
新台自粛期間ですが、皆様は勝てていますか?


トップ絵はこちらの方から頂きました。

image1 (25)
HN転生マニアさん
縁起の良さそうな上乗せでした。
ワルプルギス33連からです。

レシートで777円出た時みたいな喜びがありますが、スロ打たない人とこの喜びが共有出来ないのが辛い所です。

それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



まどマギ

1462369865174
HN ズヤさん
ワルプルの赤追撃から一撃になります。
中段チェリーからエピボに入りラッシュ中に800ハマり2回くらいましたが6437枚でました。
いまだに万枚童貞です…

赤追撃で150G以上乗ったことが無いです。
これでも6400枚なのか・・・
まどマギで万枚出すには、ここから更に裏ボ2回引けるくらいのヒキが必要なのでしょうか。



ワルプルギス一撃
いつも楽しく拝見しています。
GW中に打つなんて養分と思いも、夕方から打ち始めたまどマギにて
ワルプルギスが過去最高に事故ってくれました。
過去に掲載していたワルプルギス47連を大幅に超える
62連上乗せ1012G
80%継続を引いたらしく、、、それでもさすがに震えました。
なお閉店間際にとりきり1撃8000枚でました。

80%継続でもそこからここまで継続させるのはスゴイ・・・
取りきれて良かったです!!



ビンゴ

image1 (26)
プレミアムビンゴにて究極hooah!!を引けたのですが、上乗せは1099と最低上乗せ....
なので全く大したことありません。しかし中々究極hooahは見れないと思うので送りました。
よかったら使ってください。


よかったから使いました。
ビンゴは箱積んでる人を見ると一番覗き込みたくなる機種です。


吉宗極

吉宗極 一撃上乗せ
HNCRONさん
GWも全部仕事だよクソが・・・と呪いながら
仕事帰りにヤケクソで打った台での事故でした。
AT中の最強チェリーで200G乗せした上で
同時当選したBB特化での上乗せだったので実質+825Gです。
特化終了画面がすぐ消えてしまったので
取得ゲーム数が中央上部でちょっと見にくいかもしれませんが・・・
閉店でトータル6000枚ほど出ましたが
前任者データでは見事な右下がりだったので
やっぱり吉宗極はヤベェと実感した次第です。

極で825Gって楽しそう。
イケイケ感でお馴染みの大都台ですが、吉宗はそこまで人気出なかったですよね。
当たりの重さとハイエナ要素が強かったせいでしょうか。 
ゲーム性はそこまで悪くなかったと思うのですが。
 

ロデオモンハン

DSC_2393
HN ぶたえもんさん
いつも楽しく拝見しております.
GW中に朝寝坊して死んだ顔して無印モンハンに座るとレアベルから500G乗せ(振り分け8.33%)
そのART入ってすぐに中段チェリーからラージャン討伐して580G乗って開始数十ゲームで残りゲーム数が4桁になりました.
そのあとはもう一発レアベルから300GのクエストGをゲットしたりましたが,後半失速して5000枚の獲得でした.
 
申し訳ありませんが、画像は1メールにつき1枚でお願い致します! 
ラージャンってだいたい200G台で終わる印象が強いので、これはスゴイと思う。
これで更にクエストGが赤~虹発光してたらドヤ打ちしちゃいそう。
 

アステカ

IMG_4540
HN 上乗せ平均奴さん
14時から打ち始め投資150枚でボーナスからARTを引き、スーパーチャレンジタイム中にリーチ目からボーナスを3回ほど引きこんだけ乗せられました!
アステカを初打ちだったのでわけがわからなかったです笑
結局このまま伸びて4000枚ほど出しました!
あと、この日の午前中に魔戒ノ花を打ちST5スルーの7万投資で心折れかけてたので初打ちのアステカで回収出来たことが信じられなかったです!
やっぱりユニバがナンバー1

直撃SCTでそこにボーナス絡めるとか、もう二度とアステカ打たない方が良いくらいの鬼引きじゃないでしょうか。

DSC_0600
管理人様、お疲れ様です。
初めて投稿させて頂きます。
50G駆け抜けかと思った最終GにCTに入り沢山乗りました。
最終的に約2200Gで5K枚でしたが投資1Kだったので嬉しかったです。
ちなみにラッシュ中の赤ステージは別の日に一度ありましたが、70Gというショボい上乗せでした。

赤ステージでもそんなことあるんですね・・・
それよりもコメントで見かけたフリーズ確率が、当初の1/11000から1/104857に跳ね上がってましたが、初期のフリーズ確率はどういう算出したのか気になってしょうがない。
魂の祭壇+ART2個なんかで1/105000だったら、もうフリーズつけなくていいだろ・・・


戦国コレクション2

IMG_2953
HN:hdskさん
戦コレ2、夢幻斬りで乗りました。
ヒデヨシちゃんもイエヤスちゃんも愛くるしいんじゃぁぁあああ

コメ食ってる子は絶対お腹たるんでると思う。
 

マジハロ5

1463320397833
HN と~ふさん
ミッションに入ってもすぐ終わるマジハロですが
なんか長く続いてパチンコみたいになりましたw
関係ないですけど悪ループ中のカボチャ揃いのループと
まじかるちゃんすのループは気持ち良すぎです。

確かこのミッションって、画面をストックで一杯にする、みたいなe-slotミッションありましたよね。
無理じゃない・・・?

 
IS

image1 (27)
HN Sayaneさん
閉店2時間半前の出来事でした。
初打ちでボーナスからのクインテットストラトスに入りそこから30分間上乗せし続けました。
こんなに乗るなんて思ってなかったゾ~
1300G以上残して閉店。あったまきた(#^ω^)

ISで取りきれないって人、結構多い気がします。
だからISは午後8時くらいから打てば事故タイマーが作動しているのかもしれません。
ISは夜から打て!(桜柄)


トータルイクリプス

image (6)
HN810心配さん
初投稿です。 
レベル1でちまちま継続させたり引き戻したりしてたらRCからの帝都燃ゆ
平均の倍乗せてやべぇよ…やべぇよ…言ってたら結局ストック47個吐き出したのに結局ボナ2回しか引けず
レベル2のランク5まで行ったのに継続は1回 その後のレベル1は駆け抜け 結局3000枚ぐらいで終了 ボナ1/230とかウッソだろお前www

トータルイクリプス、そろそろしっかり打ちたいのですが、通常時の煽りをどう乗り越えればいいか誰か教えて下さい。


image1 (24)
HN S2Kさん
帝都燃ゆにて59乗せ
夜7時の出来事でした。このあと100セットほど消化して6500枚取りきれず閉店です

なんか最近のSANKYOの台、上乗せしすぎて閉店取りきれず多くない?
取りきれずとは言え、閉店ギリギリまで出玉を増やせたので良いと言えば良いのですが。
ISと言い修羅と言いコレと言い。
ガンダム・・・あっ


以上です。 

 
管理人より

+777Gで珍しいと言えば、先日凱旋打ってて、データカウンター268G目で液晶出目が268でした。
あれはかなりの無駄引きだったと思いました。
あと、これは毎度のことになりますが、画像添付は1メールにつき1枚でお願いします!
上乗せ画像、過程、リザルトと、送りたい気持ちは本当に分かるのですが、画像とメールの管理が大変になるので、宜しくお願い致します。
先日1メールに3機種くらいの画像を添付されてきた方もいましたが、1メールにつき1枚ですので、
3機種でしたらお手数かとは存じますが3回メールをお送りください。
画像添付を忘れる方が何人もいらっしゃるので、そちらも送信前に必ずご確認下さい。
一応自動返信用メールを送るように設定していますが、画像を頂いている方からも「届いていない」という報告を頂いたりしていて、上手く送れていない時もあるようです。
色々とご面倒をおかけしますが、どう送ればいいのか分からない!という方は、テンプレの他に、既に掲載されている画像まとめの画像や文章を参考にして頂けると幸いです。

長くなりましたが宜しくお願い致します。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい




 
新台ヘッダー