book_002
 

待ちに待ったパチスロ版牙狼がついに登場!?

以前も登場したあの機種『スロット牙●』の最新機種ですが、着々と開発が進んでいる模様ですね。

しかも……あのメーカーではなく、別メーカーから共同で開発を進めている?という話もあるようです。どんな機種となるのか? 注目ですね。早く実機を見てみたいところであります。
引用元

前作は嫌いなスペックじゃなかったのですが、純増が酷かった。

サミーとサンセイ共同開発の噂

サンセイ今後のラインナップ続報です。

■2016年8月頃

・スロット牙狼

サミーと提携する模様。


■2016年年末頃

・CR牙狼7

新枠での販売を予定。
新枠は金色の時以上の衝撃!?


かなり先の計画であり、あくまでも予定です。 
ソース元
 
サミーから出てくる牙狼・・・一体どんな仕様になるんだ。
プロジェクションマッピングでFoG出してみて欲しかった。

パチンコのDNAを完全継承した作りを下手に意識しない方が良い気もするんですが。
以前は牙狼RUSHでしたが、今度はどんな名前になるんでしょうね。