DSC_0029

お世話になっております。
暑いですね。

一撃枚数まとめです。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:コブラ(SNK)
DSC_0029 (1)
HN:代打ち浦部さん
スロ歴8年 初万枚 12時間かかりました。寂れたホールで打ってたので20時頃から客は私一人。店員がずーーーと横で見てました
見にくいですが、データ表示機で15000枚でした。
取りきれず。よろしくお願いします。
 
コブラの万枚画像ってちょくちょく送られてくるんですよね・・・
なんだかんだSNKはA+ART路線を走っていれば良かったと思うんです。

 
それではいきましょう。

一撃枚数オンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



戦コレ2

IMG_0459
HN・うらなり瓢箪さん
壱の国で夢幻斬りに5、6回も入りました。赤7W揃いやレア役乗せが絡み、そこだけで1500Gもライオンに跨りっ放しのノブ様
世界制覇6周分駆け抜けるゲーム数を一周目だけでやるとは思わなかった。

エンディングに行けてないところがまたシュールです。
やられ顔かわいい。


沖ドキ!

IMG_0952
HN 10%がなかなか引けない男さん
沖ドキでフリーズからの、32G以内に、70連。上半期2回目の1撃万枚突破しました。このあと、177Gで確定チェリー引いて、最終的に12000枚流しました。10%引くのってこんなに難しかったですっけ??万枚画像投稿するの3枚目なので、そろそろ載せてください。。

アドレスで他の投稿調べたのですが、これが初投稿なんですよね・・・
もしかしたら別アド・別HNからなのかもしれませんが、
3枚目ということなので掲載しました。
データカウンター画像は基本的に掲載しないのですが、沖ドキだったらいいかということで。
 


戦国乙女2

1466172457428
HNただの萌えスロ打ちさん
どう見ても設定1の乙女に座り天下統一ポイントまで粘ろうからのまさかの天下統一
そこから真鬼神でループしながらED中に中段チェリー降臨、ユウサイで11ストックした結果、ED4回見れましたw

まだ打っていないのですが、出てる人見ると楽しそう。
平和の機種なら、ガルパンとどっちがイケイケ感あります?



ギアスR2

20160605_174119
HN天子様マジ天使さん
初打ちギアスラ2回で頑張りました!
ただ、その2回でCCが揃ったのは3回(内斜め1回)とくっそしょぼかったですが、ボナ確率が異常だったのでなんとか形にはなりました(笑)

A+ARTは甘デジみたいな確率にボナ連する時ありますよね。
ギアスR2は4000枚~6000枚くらいの報告が多いので、8000枚オーバーは珍しいです。
でもギアスラ2回も引いているのか・・・



ブラックラグーン2

DSC_0186
朝イチから行ったものの別に目当てがなかったのでふらっと座ったらそこから夜九時まで出続けました
新基準でも戦える部類だとは思いますがここまで来たらもう関係ないですねw
SHR一回、ヘルの方は4回
設定は間違いなく1だったのが残念ですが、一撃14,000枚でした
不思議なもんでやっぱり終日うつと確率は収束するんですねぇ…

ブラクラ2は低設定からの一撃報告がよくある気がします。
それだけ事故フラグに夢が詰まっているということなのでしょう。


サイレントヒル

DSC_0496
HNバイオハザード大好きさん
本日友達に『マジハロ5が打ちたいから設定入れる店を教えてくれ!』と頼んで、教えて貰った店での1k投資ボナからの一撃です。
枚数は他の皆さんに比べると大したことないですが、この機種の画像あったかな?
って思って送りました。
<中略>
ATに入れれば普通に楽しめる台だと思いました。
多分また打ちます!(ケロット柄)
マジハロですか?
どの島にあるのかすら分からなかったです!

バイオでもないしマジハロでもないし山佐でもないし何なんだ・・・
サイレントヒルは派手な一撃画像を結構頂いているので、過去記事を漁ってみて下さい!



モンハン月下雷鳴

SavedImage_20160617_190707_04
HNいいこさん
やったぜ。投稿者:変態糞ハンター(8月16日(水)07時14分22秒)
消化に10時間くらいかかってああ^~たまらねぇぜ。
一緒にモンスターハント、しよう!
3回目の初当たりから一撃132連での枚数です。
過去の投稿画像を見て、どうしたらこんなにと思ってましたが意外と行けるのもですね

(ド)バーが揃えばタル爆弾だ!!
何すりゃこんなにだせんだよ・・・



ロストアイランド2

DSC_0054
今回は新台で導入された神撃ビッグドリームinロストアイランド2を打ちました。
バイト終わりの夜9時に打ちに行って9時半頃神撃目を引いて閉店打ち止めの10時50分まで続いて出た枚数です。
この台やはり出玉スピード早い…早くない?
ビッグ引けないけど、パチのビッグドリームと一緒で夜からでも打てる(確信)まだ状態中で閉店したのが惜しい…
あっ、そうだ(唐突) ナビボイスにツインエンジェルあるからそれに設定して打つんだよ、あくしろよ

ハーデスのダークネスパネルと並べたら間違えそう。
またそのナビボイスあるんですね・・・


 
image1
HN TTさん
朝一200G進撃目からの連チャンです。この後も少し伸ばして合計64連でした。
3時間で6400枚出ました。
 
時速すごいな・・・
飲まれる速さもスゴそう・・・



マジハロ5

image2
HN フロストの枝毛になりたいさん 
通常時のボーナスからのまじちゃんで悪王冠箱。
その悪キングカボチャンス が25ループ、悪カボ、キンカボの消化終えた頃には
最低ストック90程。最終的に約200ストック分を消化して画像の枚数です。
もう少しBBに寄れば万枚でしたが、元々あった枚数と足して万枚となりました。
新基準の中でも群を抜いて爆発力はありませんが、万枚は一応達成可能っぽいですね。

準備中のボーナス確率だけ跳ね上がってると思うんですけど、どう思います?
フロストはカボチャ2回揃えた時の画像が犯罪的にかわいい。
 


ガンダム覚醒

image
HN:まちゃきちさん
初投稿です。
いつも楽しんで拝見させていただいてます。
ふらっと座ったガンダムの覚醒にて閉店とりきれずでした。
画像は閉店まであと1時間半のとき。
結果14000枚OVERでしたがこの機種でここまででるとは・・・
座ってみるもんですね。

これ打ってみたんですけど、どうやればこんなに%貯められるの・・・


テラフォーマーズ

image1 (2)
さきほどのテラフォーマズは享楽直営店で打ったので早めにうつことができました!
まだ納期されてないんですね!


威力ありますねぇ・・・
原作は今の展開正直好きじゃないけど、『最速であ』は当時痺れました。


以上です。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい