image1 (4)

お世話になっております。

6月はコテンパンでした。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

image1 (4)
HN ぷぷまるさん
初投稿です。
ゼロレクイエム確定です笑後から平均上乗せ知ってよく頑張ったな自分となりました笑


今回のギアスラの中ではかなり上手い方なのではないでしょうか。
あと頂いた画像が綺麗すぎてビックリした。


それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



化物語

IMAG0279
HN:kaleidさん
倍率がよくわかりませんが、13000枚ほど乗ってました。
この後もフリーズやボーナスでちょこちょこ乗せて、
22000枚フィニッシュでした

13000枚!?
何すりゃそんなことになるんだよ・・・
運分けてくれよ・・・


偽物語

IMG_1869
初メールです。超倍倍で522語上乗せ
仕事の出張で早く終わり夕方4時頃から打ち出してぶん回したけど、
閉店時に250語残しで取り切れず…8000枚出たから、まぁええわ。

倍は結構増えるんだけど、Gが全然増えませんよね偽物語。
4Gとかどうやったらそんなに増えるんだ・・・



ハーデス

KC4F0046
投稿者:あぁ^~、はよう空想まみれになろうぜさん
悶絶番犬調教師が初投稿です。
こんなアナゴじゃ当たり前みたいな超犬のリザルトいらんわと言う方がいるかもしれませんが
ほならね、全回転GOD引いてループ無し、全部犬の展開で6000枚出して見ろって話しでしょ?
私はそう言いたいですけどね
爆乗するのはまぁ嬉しいんですけど
「台が壊れたんじゃないか」
「他にしわ寄せが来て良くない事が起きるんじゃないか」
とだんだん心配になります

冥 王 0 人
犬からの4桁乗せ音『ブピュピュピュ~』が聴けるのは羨ましい。
 


ゼーガペイン 

image1 (6)
HNカミナギのパンツはケロット柄さん
こんにちは!初めて投稿します‼︎
管理人さんがゼーガペイン好きの同志と聞いて投稿しました!
AT中のレア役でのセブンインパクト当選からの1撃です。3回くらい復活しました(笑)
この日はフリーズ引いて3回シズノ完全覚醒してシズノカットインも見て良いことずくめの9200枚出ました!(万枚童貞)
ラッシュ1セット目に一撃3000枚出てゼーガシステムロングあるやろこれって思ったら引き戻しはありませんでした……
ありえねぇ‼︎
 
フリーズいいなぁ!!
あのリプレイ入賞音の違和感味わいてぇよ!!
久しぶりに無限進化ゾーンやりたいなぁ。


西国乙女

%2Fstorage%2Femulated%2F0%2FDCIM%2FCamera%2F1466912474735
HN:てんりーさん
ART55G駆け抜け直前の残り2Gで引いた天下奪還フリーズの一撃です。
初めて引いたので平均がわかりませんが、4桁乗せなんて出来る機種だと思ってなかったので、感動を伝えたくて投稿しました。
採用されればたくさん乗った方だと思っていいんですよね?

大量上乗せ=採用ってわけでもないので、気に入った写メがあれば送ってみてください!!
戦国乙女2と西国乙女だったらどっちの方が出るビジョン見えます?



南国物語

image1 (5)
333超えてから心臓が痛かったです

これウーハーすごいですよね。
小さい店なら2シマくらい離れてても、「あ、カウントアップ引いたな」って分かる。
プレッシャーとウーハーのダブルハートアタックです。


まどか

IMG_0059
HNカツリンさん
ワルプル中に中チェ、追撃の赤カットインから4ケタ乗せ行きました!
一撃万枚は逃しましたが4ケタ乗せはなかなかないと思いましたので投稿させて頂きました。

ってことは、これ2,3連でこの上乗せってこと?
すごいですね・・・
 

1撃1390
HN:山本山さん
ロンフリからのアルティメット50連からの4桁乗せ

とりあえず落ち着けと私は言いたい。

 
マクロスF2BLV

DSC_0141
HNハゲンダスさん 
バジュラッシュこんなに乗せたの初めてです。

マクロスF2のバジュラッシュ事故乗せ定期。



北斗強敵

rps20160611_225007
HNてまきさん
今まで強敵は事故らないと思ってました

もう一度事故を起こしてやりたいと北斗強敵を打ち続けるてまきさんの姿が・・・
実際北斗乱舞で4桁乗せってどのくらいのレベルの事故なんでしょう。


20160404_202633
HN:すずさん
北斗乱舞での上乗せです。8ループくらいでしょうか。
なかなか激しい枚数乗せられたので思わず写真とりました。
最終的には6600枚で終了です。

ドヤトイレいきましょうドヤトイレ。
新基準をバカにして旧基準でボコボコにされている人に見せつけてやりましょう。


以上となります。


管理人より

785d6906-s
秘宝ラストを初打ちしたら初当たりがピラミッドパワー?で、600枚くらい合計で乗せたのですがキレイに駆け抜けました。
あれほど、大量上乗せのドキドキを返して欲しいと思った機種はありません。
伝説ループさせる台というのは本当なんですね・・・
化物語打ってきます。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

新台ヘッダー