DSC_0122

お世話になっております。

早速天井ストッパー画像をいくつか頂いたので掲載します。
最近の台は天井恩恵もそこまで強くないので、ストッパーって言う程のショックは無いのかもしれませんね。
 

トップ絵はこちらの方から頂きました。

DSC_0122
前回ギアスのフリーズの残念画像を送らせていただいたものです。
ひぐらし絆での出来事です
継続抽選は1%単位でのがち抽選なのです~(白目)
 
え、これ逆に確定とかじゃないの・・・?
惨劇不可避じゃん・・・


それではいきましょう。
久しぶりの残念画像オンリーです。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


ブラックラグーン2

14666074515601466607513540
閉店2分前のBIG中フリーズです。
19時半にヘルズフリーズから380G乗せてからずーっとG数減らず、
300Gほど残した状態で閉店3分前に青BIG。
最後にBIG引けて良かった~なんて思いながらドル箱にコイン移しながらレバオンしたらフリーズ。
ロックのセリフがベストなタイミングで撮れました。
参考に、別メールで撮影時間載ってるスクショ送っておきます。

これは笑う。その後泣く。
時間の画像までありがとうございます。
必要な所以外は念のため削除しておきました。


マジェプリ

20160624_162253
HN 足が納豆くさいさん
1回目の当たりは1478ゲノム
2回目は初めてこんな深いところまで行きました。
まさかのHR当選告知で強チェリー。
7揃うまでは確か抽選してたはずと思ってましたが、普通に駆け抜けました。
今月は1回も換金してません(笑)

うわぁ・・・
あとHNがくさそう。


まどマギ

DSC_1007
HN もうすぐ100万Gさん
最強MBです(白目)
通常時にSU5まで到達し、いずれかの確定役を信じて目押ししたらBARまで滑って金扉出てくるとかウッソだろお前www
確定役どころか負けからの逆転の望みすら一殺されて完全に心を折られました(笑)
結果は……プチボ34枚終了です。

なんだよこの贅沢なボーナス告知は・・・
MBってボーナス抽選してませんよね?
この時ばかりはほむらと杏子が見切れて、手も繋げないしスイカも割れない二人が堂々としてるんですよね。

 

ギアスR2

DSC_0022
HN  ぽん10すさん
エンディングまで行ったんですが、これだけしかでませんでした!
ちなみ、証拠はないですがギアスラ2回引いてこれでした!(2回で計spピース10個貯めてました。)
ART消化中にレギュラー1回しか引けませんでした!
A+ARTはボーナスが噛み合わないと話しにならないですね!

A+ARTの闇の部分です・・・
スザクが呆れてるように見えてきますね・・・
ルルーシュもどんな顔すりゃいいんだよって感じで。



ガルパン

20160627_191724
HN:せきゆぅさん
あんこう祭りのゾーン狙いで打ちました。
かれこれ35万G打ちましたが、はじめての7テンパイではずれるの見ました。
意味不明です。
このあと天井まであんこう祭りも何もなく無事死亡しましたとさ。

あんこう祭確定煽りとかでもないのか・・・
私は通常時に7が現れたのは天井だけです・・・

 
真田ラブストライク

DSC_0006
ハンドルネーム:三朗さん
真田純勇士、新台初日の初当たりで御覧の有り様です!
証明は出来ませんがペナなどは一切しておらず、ベルが来ないのとハズレが多かった結果こうなりました。
確か、ナイスタッグでリプレイとチャンス目が上乗せMAXだったはずですが、リプレイでの上乗せも0と散々です。
こういうのがあると、差枚数管理のほうがいいのかとも思ってしまいますね。
 
そんなバナナ!
ナイスタッグ時のリプレイってどれくらいの確率で乗るんでしょう。
思った程乗らない気がする。 


さて、ここからは単発駆け抜け画像と天井ストッパー画像です。
最深天井G数は機種名の隣に記しておきました。


2027

2027c
ハンドルネーム:三朗さん
懐かしの「2027」の画像です。
この台のARTは最後にレギュラーボーナスを消化するので必ず28枚は取るのですが、
20ゲームのART中にハズレばかり引いて獲得枚数がマイナスに入っていたので、最終標示が28枚に届きませんでした。

三朗さんは駆け抜けるのが好きなようなので、秘宝太陽でも打ってみれば?


山佐バイオ(1810G)

初代バイオ
HN:ホールは漫画喫茶さん
山佐の初代バイオハザードです
1810Gと天井が(ゴロ合わせの為だけに)かなり深めですが
恩恵もプレミアムバイオハザードと大きい台でした。
事件は1805G、ここまで来たら大丈夫だろ~と安心していたら
何気ない演出からチャンリプを引いてしまい連続演出に発展
どう考えても負ける要素が無い強演出の数々で見事大蛇を退治して
1810Gピッタリにボーナスゲットとなりました。

山佐の天井ストッパーはこの頃から健在だったんすねぇ。


ゴッド凱旋(1480G)

1469055903196
HN ユニバ好きさん
ユニメモ起動してないので合ってるか自信は無いのですが、天井前当選です

うわぁ吐きそう。
天井が近くなった時の斜め黄7や中段黄7の
払い出し音は胃に来ます。
あれ文字だと何て表現すればいいんだ。


IMG_7006 (1)
HN  天井前自信ニキさん
いつも楽しく拝見させて頂いております。
天井前ストッパーとお聞きしたので投稿致します。
凱旋の天井1ゲーム前通常当選の画像です。
ちなみにもちろん単発で無事死亡しました。

1475Gとかがあっても良いと思うんですが、皆さん(サンプル二人)示し合わせたように1479Gなんですか。
天井ストッパーは存在する・・・!?


ZEUSver(1400G)

image1 (14)
HNアイドル養分
いつも更新楽しみにしています。
系譜ゼウスがゴスロにあり900Gくらいから天井保険程度でうちはじめました。
1370くらいでブラックホール演出スルーしてこれは天井行っただろうと思ったところ、炎かなんか弱い演出からの赤7。上乗せなど何もなく単発終了です。
天井ストッパーはありまぁす。

ZEUSverの赤7引いた後1G目気合入れてレバーオンしたら斜め青7揃う率は異常。


ハーデス(1570G)

1456934477914
HN 明日から本気出すさん
ハーデスで天井狙いしており、1500超えて油断していたら氷が割れる演出からのこれです。
結果はもちろん犬50です。期待値は稼いだ(にっこり)

天井直前で当たったケルベロスはチワワみたいな顔にしておけば怒る人も少なかったと思う。


1420441468732 (1)
HN 弁当さん
天井ストッパーかわかりませんが、おは天でお父さんに会えませんでした。
そうです。途中でペナルティした自分が悪いのです。
ぺルさんの100g乗せで終了です。

天井前兆中ならお父さんにも会えるだろ!
も~騙されないからな!?
と思ったんですが、ペナってたの・・・?
うわぁ・・・
ハーデス打ってる人って、若い人でも1,2回ペナってますよね。
かわいそう。



喰霊零(1280G)

IMG_1188
HN Rebellionさん
喰霊での天井10G前でのボーナス当選です。
ちなみに当選契機は弱スイカでした...
A+ARTの弱小役ってこういう時に仕事するんだよなぁ...
当時夢幻ARTに入れたことがなく、期待に胸を膨らませつつストッパーの恐怖に震えながら消化してたらこのざまです。
この時がパチスロ打ってて最もイラついた瞬間でした笑笑

喰霊も急に仕事しますよね。何故もう数G眠っていてくれないのか。
ナブーとマイケルのクソみたいな台詞に我慢しながら打った結果がコレ。
お気持ちお察しします。


マジハロ5(777G)

IMG_1554
HN  都会のアリスさん
天井ストッパー画像募集って事でコレはドンピシャでしょう、
ってことで早速送らせてもらいました。。
散々ハズし続けたチャンス目が天井直前で仕事しちゃいました。
もちろん恩恵はナシです…

殴りたいこの笑顔。
天井恩恵はそこまで強くないとはいえ、ここまで来たなら当たれよって思います。 



ストライクウィッチーズ(1280G)

IMG_1170
初投稿です
朝一から調子よく当たっては駆け抜けを繰り返して持ちメダル尽き追加投資しながらの天井狙いの途中での出来事です。
リールロックが来て一段階目で当たるなと念じてたら第二ロックまで来て天井を諦めた途端プチュンしました。クライマックスではなく普通のフリーズで3000枚ほどしか出ませんでした…

これは良い天井ストッパーだと思う。
天井狙いの期待値積めてるやん。
3000枚出て残念画像ってのは贅沢だなぁ?


DTB(駆け抜け)

image1 (13)
HN 芋屋の犬小屋さん
0枚とかは他の方々が投稿すると思うので…
これぐらいの獲得枚数画面が1番真顔になると思うんです。

このリアルな感じ、最高ですね!!
こういう時に限ってARTの初当たりだけ異様に早く、その後飲まれ始めて最終的に負けるんですよね。



西国乙女

DSC_0190 (1)
HN 瑠璃ノ鳥さん
AプラスARTかな?
再導入されないかなぁー

瑠璃ノ鳥さん久しぶりだなぁと思ってメール検索したら西国ばっかで吹いた。
私の中では西国乙女ってこんなリザルトばっかってイメージです。
これどういう契機で箱使えるようになるんだよ・・・
なんで再導入楽しみにしてるんだよ・・・

 
以上です。
 

管理人より

残念画像まとめは久しぶりだったので少し多めに載せてしまいました。
いやいや、これよりもっとひどいのあるよって方は是非ご投稿お願い致します。
天井ストッパーと言えばゴッド、と言うイメージも強そうですが、色々な機種のストッパー画像お待ちしております。
ゼーガやラグランジェのような『天井ストッパーがマジである』機種はお控え下さい。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!
 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい