IMG_5222
 

お世話になっております。
7月がまさかのプラス域で終えられてホッとしています。


今回はプレミア・残念画像まとめです。
言う程プレミアじゃないのも入っているかもしれませんが、個人的に好きな機種や、好きな演出を入れてたりするのでお許しください。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


IMG_5222
HN:裏側さん
澄優出虹です!
緑じゃんって?
それが虹であることの証明なんですよ! 


最初「何言ってんだこの人」ってなったんですが、
調べると、確かに虹演出は緑っぽくなる模様。
しかも艇王ロードが確定するらしいです。
いいなぁ!!
 

それではいきましょう。
プレミア・残念画像まとめです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



ギアスR2

DSC_0060
HN 999mmさん
プレミアではないですが、管理人さんが獣臭そうなのが好きというので送ります!!

いつの間にか獣臭好きになってるのは何故なんだ・・・
C.Cは腋から口臭までいいニオイしそう。
カグヤはくさそう(反逆)



蒼天2

DSC_0105
hn提督さん
アイテダレナンダー

ドヤ画像ですなぁ・・・
これは天授確定ってわけではないんですかね?


ひぐらし絆

2016073015060000
ひぐらしの「WithYou-絆-」という曲の画像です(左下に小さくあります)
原作ラストの流れである未来への血戦は3人同行でストックがある場合に発生するっぽいんですが、その血戦で圭一が神様パワーで銃弾を避ければ(いらぬ火種)次セットがこの曲とエンディングといって差支えのない映像になります。
調べてもよく分からないんですが血戦に勝利するにはストック2個以上かつ全員同行Bが条件とかなんでしょうかね。
とりあえずフリーズ以外は一通り経験したので割と満足ですが撤去の時まで打ち続けるつもりですw
 
血戦勝利の後って『you』流れるやつでしょうか?
それなら観たことあるのですが、鉈ゾーンもフリーズもぶち込めていないんですよねぇ。



コクッチーブラック

IMG_0150
HN20スロはまだ万枚童貞さん
全国で342店舗導入(8/8現在)のレア台(?)にて1G連からフリーズ
画像ではわかりにくいですが、リール逆回転して7セグ以外の告知ランプ点灯でした
1G連画像はあるかもしれないですが、合算1/50は珍しいかなと
何気にボナ6回目で過去最高出玉更新もしてました

1/50って天国上がった沖ドキみたいな履歴してんなお前な。
かなりビカビカしてるはずなんですが、全体的にチープな感じが流石コクッチーと言ったところ。



ハッピージャグラー

ハピジャグ2
HN:ぶたえもんさん
お世話になっております。3分間に一度はF5を押して楽しく拝見しております。
ジャグラー系のプレミアは珍しいかと思って投稿してみます。
ハピジャグ2にてボナ後1G目に中押しバー狙いからの見慣れない停止系だったので狙ったらピエロが揃いました。
ピエロ1G連は珍しい割に恩恵なし(当然)なので記事でまとめて僕のやるせない思いを地獄へ流して頂けたらなと思います。

F 5 こ わ れ る
ピエロがこっちをバカにしているように見えるのは私だけでしょうか。
特にこういうタイミングで来るピエロは余計にそう見えてしまいます。
ピエロ同時当選があるのはみんジャグだけ?



偽物語

image1 (21)
HN 阿良々木は自転車に乗るなさん
始まりの刻です
ボーナスハマり500中、隣が初代解呪の儀で150語乗せてるの見ながら半泣きで回してたらフリーズしました
動揺で震えて写真が汚くてすいません
最初130語スタートで裏乗せが99語と44語
後半はすごい速さで駆け抜けました
結果は46連1300G2300枚
低設定はボナ重過ぎるー

既に載せたかもしれませんが、私が引きたいので願掛けも兼ねて。
フリーズだけは本当に引けない。体感1/120000くらいある。
ART中の怪異チェリーは通常時よりも同時当選率30%くらい上がってるんじゃないかって勝手に思ってます。


 
ミリオンゴッド神々の凱旋

image1 (24)
H.N REIKOUさん
先日G-STOPで起こった出来事です。 1G目にS.V.Sでホールド、次のゲームでSが揃ったのですがリール上ではフェイク赤7が成立して、すごく違和感がある画像になりました。こっから色々のせてGOD揃いなしで6000枚出すことが出来ました。

7を否定して7が揃う・・・アクロスかな?
G-STOP中のレア役はちょっと揃いやすいようにしてくれるみたいです。
私はパチ屋でバイトしていた時に番長2で赤7揃えているのに液晶上で青7が揃ってるオジサンがいて、あの謎だけはいまだによく分かりません。



CRガールズ&パンツァー

image1 (23)
HN 我に従え!さん
朝一のなんとなく打ったガルパン…
そしたら最初の1回転で擬似4までいっての全回転…。
これは本当にびっくりしましたw
ただ3連でしょうもなく終わるのがこの台ですよねw

オスイチ全回転は大先生もビックリですよ・・・
でもそういうのに限って連チャンってしないんですよね。


続いて残念画像です。


バジ絆

20160727_161450
HNいいこさん
投資二千円からほぼハマり無しで4,000枚出てたのに、テーブルNで2,500G間BTハマるなんてウッソだろお前wwwwww
ギリギリ追加投資はしなくて済みましたが、天井BTと転落後のBTで3,500枚しか返ってきませんでした(半ギレ)
ハイエナじゃないのはドル箱を見て信じていただければ……

勝利(敗北)
拡大します。
20160727_161450

うわぁ・・・
それでも3500枚返ってきたのはスゴイですね。



ツインエンジェル3

image1 (25)
HN  ぱんつさん
古い画像ですが見つけたので送ります。
もっとハマってる人いると思いますが私の中で最高ハマリです。
しかもバケ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
でもバケ後テスラたんが嫁に来てくれたので許します。

HNぱんつて。
ツインエンジェル3のハマリ方と、めぞん桜のハマリ方ってリズムが似てません?
同じくらいの合算である偽物語A+ARTは割と当たり軽いのに。



TE

IMG_20160804_141303
HN:シイナさん 
何も考えずに0から天井後を追っかけてしまった結果がこれです。
天井ARTは4セットのみでこのREGも何も無しでした。
空の軌跡、シスクエ3を思い出す天井後の意味の無さでした・・・
せめてボーナスまで終了→即確定CZのループだったらまだましだったろうに・・・
(そうなると天井1280Gになりそうですが)

これ爆発力があるのはよく分かるんですが、通常時の無駄な演出がどうにも我慢出来なくて終日打てないんだよなぁ。
天井強くしちゃうとその分他のところに・・・ってなるので、こればかりはしょうがないのでしょうか。
帝都燃やしたいなぁ。


以上です。


 
管理人より
 

お盆と言うことで、普段過疎ってるパチ屋行っても結構人がいます。
何か良い写メ撮れましたら、是非ご投稿ください。
次回は一撃枚数か一撃上乗せまとめです。
かわいい画像やたまらねぇ画像なども不定期ですが載せますので、是非ご投稿ください。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい 






新台ヘッダー