DSC_0010

お世話になっております。

今回は万枚画像オンリーです。 
景気良くいきます。
他の一撃枚数画像は別の機会にまとめさせて頂きます。
 
皆様お盆はいかがだったでしょうか。
私はよりによって最終日にパチンコを乱れ打ちしてしまいました。
結果はお察し。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

DSC_0010
HN 弱気なギャンブラーさん
初投稿になります。
レア役の落ちも良く、コンスタントにMRに突入してたので、高設定と信じ打ち続けていたら、まさかのチャンリプ天井到達。スイカからの青エピボに当選しました。
95%ループを引けたのか、13時から閉店まで続き、なんとか万枚突破する事に成功!
純増が酷すぎて(TCが足を引っ張り)時速1000枚ほどだったので、結果は10500枚とやや物足りない結果となってしまいました。
その間に極限人為変態バトルに14回、燈極限に4回入りましたが、MRストックの平均が2だった為、正直要らない特化ゾーンでした。
フリーズさえ引けば万枚が見える台だと感じたので、今後もお世話になろうと思います。

テラフォはそこまで悪くない台だと思うんですよね・・・
なによりあのゴキブリボタンを押す時の爽快感が良い。
万枚出せるポテンシャルあるんですね。 

 
それではいきましょう。
万枚画像オンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい
 


ビンゴ

1470675085598
HN 彩峰さん
スーパービンゴネオで自身初の万枚をしたので記念に送らせて頂きます。
この日は12時くらいに座りすぐに直撃7揃いしそこから閉店5分前でギリギリ取りきりました。

万枚画像の常連ビンゴです。
取りきり画像は逆に珍しいかも。


IMAG0043
HN ああ^~ビン娘ちゃんのファンになるぅ^~さん
初投稿です
打ち散らかして投資2000枚から全然打った事が無い
ビンゴにふらっと座って100g回したらよく分からないまま当たり
初期g数の111が終わって何も乗らなったな~と思いながらレバオンしたら
何故かg数が2000乗ってそのまま7ドリーム等で乗せて
よく分からないまま万枚童貞卒業させて貰いました
ああ^~これからはビン娘ちゃんに貢ぐんじゃぁ^~

こちらはプレミアムです。
一度万枚出したら、ビンゴ中毒になってそのまま最終収支マイナスになりそう。



トータルイクリプス

DSC_0492
HNはるゆきさん
今更ながら初打ちしました。
帝都燃ゆ4回引き、上乗せは
12、14、22、23と大した事は無かったですが
165連で一撃万枚達成しました!

新基準機では万枚画像の多いトータルイクリプスです。
帝都4回は万枚の最低条件なのでしょうか。
私が打ってもユウヤ~と奢ってくれよ~しか言わないんだよなぁ。
 


学園黙示録HOTD

image (9)
HN 潮吹き大魔神V3さん
人生初万枚です。
お昼ぐらいに毒島覚醒で660乗せ、夕方にまた毒島覚醒で350乗せてから閉店まで出っ放しでした///
フリーズもSRRもありませんでしたが結果的に11000枚出ました、楽しかったです

語呂はいいけど口に出すのが恥ずかしくなるHNはNG。
最終ゲームの出目がシュールですが、万枚出てしまうともうどうでも良さそう。
毒島上手いなぁ・・・いいなあ。



ブラックラグーン2

DSC_0017
HN あの娘の汗から煮詰めたお塩で天ぷらを食べたいさん
ART開始数ゲームで引いたバレットチャンスが2セット継続でまさかのレア役2+ベル8、
そこから全く危なげなく万枚突破です。
残りg数危ないやんけ!と思うかもしれませんが裏に1000g以上乗ってます

なんか全体的にHNがキチガイじみてきた気がするんですけど。
裏乗せ1000Gってなんだよ・・・
HOTDではRR中にわざとバー外して後乗せに回すってのはたまにやってました。
スパイキーはなんだかんだ一撃性ありますね。



デビルメイクライクロス

DSC_0013 (1)
HN  今夜が山田さん
新台のデビルメイを打ってきました!
初当たりは 割と重く序盤は苦労しましたが、上乗せ特化ゾーンで事故ったり中チェ引いたりした結果こうなりました 。
ただ ここまで出してもエンディング見られなかったことだけが心残りです(´・ω・`)
 
こちらは実践報告の時にも使わせて頂いた画像ですが改めて。
事故った時の一撃が結構インパクトがあるDMCXです。
トータルイクリプスも事故った時の一撃性がある台だと思いますが、
事故り易さではどちらが上なんでしょう。
上の方打ちます。


 
バジ絆

image (10)
HN 甲賀らいおんさん
歴五年、夢だった万枚を遂に達成しました。絆の万枚画像は今更すぎますが、フリーズも真瞳術も無し、野生の天膳だけで万枚行くのは珍しいかと思い投稿しました。(画像では証明できないですが…)
BT中BC間天井とかエンディング中BC当選から無双一閃(当たらずでしたが)引いたりして10700枚でした。
楽しいお盆期間だった(KONAMI)
 
初万枚をお盆に達成ってスゴイ・・・
継続率80%って、絆の場合そこにAT中のBC当選による継続も絡むから実質継続率92%くらいですよねきっと(適当)



バイオ6

DSC_0137
朝一無性にモンキーが打ちたくなって打ちに行き2000円で超抜を引きATにブチ入れるも全く延びず持ちコインで打ち始めたバイオ6でまさかの万枚。
SBが見たくて何気なく座ったはずだったのにARTのEP1でサドン変異で+510G上乗せしそのままEP完走。
その天国で入ったARTでまたEP10迄到達。
恐らくPHR以外のほとんどのフラグを引いて結果ここまで延びました。


バイオ6でそんな夢みたいな展開あるんですか・・・
5より圧倒的にART入りにくい割に入れたところでかなりの無理ゲーなんだよなぁコレ。
でもSB見たいから打ちたくなるって気持ちはよく分かります。
音気持ち良いんですよねエンターライズ。
 


ギアスR2

コードギアスR2 一撃枚数
HN タニタニさん
バトルピースカンストの画像の結果です。
ギアスラなしの蜃気楼6回でSP6,7,3,4,4, 3乗せの104連でした。
最終的に12000枚出ました。 11時から21時までかかりました。
スイカからレギュラーが3回あったりと設定は良さそうでした


撃破しすぎじゃない・・・?
蜃気楼6回はすごいです。
A+ARTで万枚はどうしても時間がかかりますが、ギアスでも10時間かぁ。
昼くらいに事故ったらドヤ食事休憩とかやってる暇ありませんね。



真田純勇士ラブストライク

image1 (26)
HN  マジェスティックトニーさん
通常当たりから中チェ2発その他もろもろ引きました。
11:00から21:00までかかりました。正直苦行でした。笑

苦行とは言え、同じ10時間で万枚が出るのなら、
ギアスよりもくさそうでかわいい女の子が多く出る真田を私は打ちたい。
ラブストライクも万枚が出るということが分かったので、今度打ちます。
以上です。


 
管理人より

バーサスもDMCXも触れていません。
とりあえず、DMCXを打ってみて、ダメならバーサス触って、ダメなら真田ヤケ打ちしようと思います。
ひと通り新台打ちまくって負けが込み始める頃にクレアが出るので、8月~9月はクレアと忍に癒されます。
クレアと一緒に出るシンフォギアも話題性はあるようなので、そちらも楽しみですね。
投稿して下さった方、ありがとうございました!!
 
 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい