image1 (11)

お世話になっております。
一撃上乗せまとめです。

12日は天下布武3とサザンアイズが登場します。
9月の覇権は一体どの台が握るんでしょうか!?(まどかでしょ)

トップ絵はこちらの方から頂きました。

image1 (11)
PN.銭形2を置いてる店が少なくなってきて辛いさん
銭形2を打とうとしたら既に人がいたので、
バイオ6をプロフェッショナルでオールクリアしたんで打ちました、
何度か打ったことはあるのですがどれも散々な結果だったのでリベンジという面もあります。
この時はバタフライビート4回入って合計で150秒は上乗せしたと思います、
この後最恐チェリーからのサドン変異+205Gやエクストラボーナス、
さらにはジュアヴォモードでのレア役連で増殖上乗せや完全変異上乗せなどあって3600枚は出せました。シューティングバースト入らなかったのが残念です。

銭形2が打てないからバイオ6に行くって、どうあがいても絶望なんですが・・・
それで3600枚って、もう何かそういう台に愛されているんでしょうね。
しかも銭形2を既に打っている人がいるってこれもうわかんねぇな。
 

それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい 

 

マジハロ5

ファイル 2016-08-29 23 41 26
HN:アイネさん
取りきれず残念を送ろうと思ったのですが、記事で一撃の方に、とのことなので。
以前はマジハロ4の一撃万枚を載せて頂いてありがとうございます。
5が出たのにまだ4を打ってるマジ(ハロ)キチです。
先日、仕事帰りにちょっと触ったら即効でボナ→ART、
閉店30分前残り300Gほどで取りきれるか、と思っていたら
セット乗せた挙句Miracle Halloween
(50%以上の継続率を持ったストックありかつ複数ストックかつ次回天国)
が流れ、さらに画像の上乗せで心は折れました。
4時間ほどで5300枚で閉店でした。
でもまた打つ。

打つのか・・・(呆れ)
やっぱり万枚は人を狂わせますね・・・



ビンゴプレミアム

1473259658781
HN  蛍火たんloveさん
初投稿です
ビンゴネタは散々既出かと思いますが自身初の4桁乗せでしたので投稿してみました!
朝から20スロで-30kの後夕方から別の店へ移動
400G過ぎからモードB狙いで着席するもスルー…前兆に引っ張られダラダラ打っていると700G手前で当たり、すぐにシャンランララン~♪安心のカウントダウン7からの金背景でこれでした!!
消化してしばらくすると、まわるまわる~♪ 
殆ど上乗せ出来ませんでしたがなんとか万枚達成でき、負債をギリギリ回収しました
5スロで…
嬉しいような悔しいような…
打ってる最中は作業ゲーで頭の中がメリーゴーランド状態でしたw

20スロの大負けを5スロで取り返した時って結構達成感ありません?
そして後日その勝ちを再び20スロで、しかも短時間で失い虚しさを感じるって言う。

 

マジェスティックプリンス

2016_01_11_18_43_12
HN ままままさん
いつも更新を楽しみにさせていただいてます! 
最近マジェプリの画像が多く感じたので自分の上乗せ画像も投稿します♪
 
爆乗せ画像だけ送られてきて近場で打てない切なさ。
やっぱり爆発しやすいって理由で撤去が速かったんでしょうか?
ガルガンティア取っ払って再設置すんだよ。

 

黄門ちゃま喝 

DSC_0292
HN 毎日一方通行お銀デートさん
初投稿です!毎日記事は欠かさずチェックしてます!
今回は大好きな黄門ちゃまでの家康降臨です。
直前で怒髪天で220乗ってた勢いで、家康も見たいな~と思い挑戦を選ぶことに。
0g乗せは嫌だったんで、表挑戦ですけど(笑)
12.5%を見事に射止めるとまさかの上乗せに。
その後もお銀ちゃんと遊んでたら5000枚出て満足して帰宅しました~!

平和はお銀ちゃんが主役の萌え台出せば天下を取れるんじゃ・・・?
私は家康降臨した人の台を見て、100Gあたりで「ホトトギス!」って言った瞬間が大好きです。



北斗転生(一撃?)

2016_08_21_16_13_28
HN だめぽんさん
一撃上乗せなのかわかんないですが…
207個まで行きましたが乗せる度撮っているわけではなかったので!
ATレベル4いいゾこれ
 
一撃じゃないけどインパクトあるからいいよ!
転生の、凄まじいポテンシャルを感じていざ打っても全く思い通りにいかないもどかしさきらい。



IS

image (1)
HN萌豚養分さん
ISで大量乗せしました。
3300G残しで閉店。
閉店気にして上乗せ楽しめませんでした。

えぇ・・・
滞在G数900って、特化ゾーンに1000G近くいたの・・・?
え、しかも閉店間際の大事故なの・・・?
えぇ・・・



シンフォギア

image1 (12)
HNアイゼンさん
ツヴァイウイングLIVEで7揃い0で下手くそと思いつつ最低保証の超ギアバーストに挑んだら事故りました
100Gぐらいずっとギアバしてましたよイクイク
 
勝手にイってろ!!
シンフォギアと言いISと言いTEと言い、SANKYO新基準になってから上乗せ派手になってません?


 
BLOOD+2二人の女王

image
HN  プルプル食品さん
マイホでバジ取れずしぶしぶ賛否両論ある台を初打ち。朝一から300G程回して、なんか逆回転よくする台だなぁw(しかし当たらず)と思ってたらCZ中に砂嵐前兆が入り訳も分からずDEAD OR ALIVEへ。からの1000Gスタートは久々にケツ浮きました(^^)解析見て50%の叩きどころを知って怖くなりましたがw
その後ボナやら上乗せ特化の女王決戦(タイトルレインボー)などを1.5枚純増ART飽きると引く様な感じでw、写真は途中ですが最終で8600枚の一撃でした^_^
フリーズの台の方は1000枚ちょっとで終わってたので、メーカーさんは確率間違えてるんじゃないですかねwww

見事にALIVEした例ですね・・・
羨ましいです。
フラグの確率が薄い程と出玉が増えるわけではない、というのは残念画像をご覧の方なら分かっているはずですよ!! 


image1 (13)
HN、ぷらちなむかつくさん
フリーズからの二人の女王モードの結果です。
DoAの1000乗せよりはショボいですが頑張ったので!ちなみに全部逆押し1択で1回の最大は100gです!
よろしくお願いします!

見事にフリーズを生かせた方の例ですね・・・
私もフリーズ引けたら逆押し一択にしますね^-^



ロストプラネット2

DSC_1865
HN:TENGAプラネット兄貴2さん
ロストプラネット2初打ちにて初当たりがフリーズでした。
T-ENGのカンストが99個みたいで消費しても一時99個でした。

コラかな?(嫉妬)
最終枚数が何枚だったのかも気になります。
それによってはこの画像が一転、残念画像行きになることもあります。
すぐに教えるのです。
最近の平和台フリーズ確率がちょっと高くなったからって依存させすぎじゃない?そんなことありません?

以上です。


管理人より

次回はプレミア・残念画像まとめですが、枚数の関係で一撃枚数になるかもしれません。
なのでかわいい画像やクソハマリ、クソ枚数、クソ演出画像あればお待ちしております。
傷をなめ合いましょう。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい