IMG_20161006_125948-01

お世話になっております。

まどマギ2を打ってきました。
結果はアレですが、とりあえずボーナスの絡みが大事なんだなって思いました。
ワルプルは楽しかったです。

そういえば今度出る涼宮ハルヒ、上乗せG数が導入当初のハーデスかよってくらい煽ってましたが、実際どのくらい乗せるんでしょうね。
年末爆乗せ画像楽しみだなー()


トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:ジャッカスチーム
IMG_20161006_125948-01
HN    ファイヤーまんさん
スーパートレジャーボーナス中の銀箱押し順ベルでの300G乗せです!!
ケツが浮きました

楽しそう。
ついにバラで導入していたお店からもジャッカスが消えていました。
近所のバラエティコーナーが言う程バラエティに富んでなくて困ってます。


それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい
 


西国乙女

IMG_2494
HN いい加減まどマギで裏ボ引きたいさん
乙女抜きからのイエヤスで。50ゲームくらい続きました。
途中参戦したのが確かマサムネでしたが、
そっちは20上乗せくらいで終わったと思いました。

いまだにコンスタントに画像が送られてくる機種です。
逆に戦国2の画像は無いに等しいです。


シンデレラブレイド2

DSC_0009 (1)
HN ソウリンちゃんprprさん
今月クレア様でいっぱい出してる(意味深)日々が続き、200k近く勝っており(唐突な自慢)怖くなったので傲慢にも負けようと思い、駅前のG店に何故か二台あるシンブレ2に21時半に着席
何故か9周期のレベル5で当たりカグラちゃんをペンペンで32gとか残念なゲーム数なのに即バトル、レイラにゃんが何故か強く、何故かおしり狩りをしてくれて何故かここまで狩りました。365g乗せです。このあとモコモコも青7で短時間で12のお尻をペンペンしました。そちらは120g乗せです。
NETはこういうのを望んでたのかな…
これで200k突破…車が怖いです…

NETは何を目指してるのか分からない。
萌えを追求しているようにも見えますが、攻め方があざとい。
道中お気を付けください。


マジェスティックプリンス

image1 (4)
HN: セールスマンさん
今まで駆け抜けたATと吸い込まれた諭吉は数知れず。
それでも好きで打ってきたのがようやく報われた気がします。
この後AL2回入りましたがショボ乗せで、6千枚弱で終了。
万枚ってやっぱすごい事なんだなと改めて感じました。
狙えカットインの音大好き

マジェプリ爆乗せ定期。
ハルヒのPV見た時真っ先に浮かんだのが倍倍でしたが、マジェプリの方がイメージ的には似てるんですかね。
万枚って、出てきたフラグを全て回収するくらいのヒキが無いとたどり着けないですよね。
 


まどマギ(初代)

まどマギ 中段チェリー3 キュウベエランプ
ハンドルネーム:三朗さん
プレミアというには微妙な、ありふれた中断チェリーですが、
左下でこっそりキュウベエランプが点いています。
おそらくはこのサイトに投稿された方の中にもランプ点いている方はたくさんいたのでしょうが、
画像として残っていたものはなかったので、投稿してみました。
これで上乗せが300なら完璧だったんですけどね。
 
プレミアの投稿でしたが、きゅうべえの禍々しさがカッコよかったのでこちらで。
2でもきゅうべえが寝ていますが、タッチしても体掻くだけで何もしないんですよね。
あれアクションあるの?


ハーデス

image1 (10)
HN:センゴクゴッドオウガイさん
通常時紫炎のGODでびびり、その中から出てきた冥王がやってくれました。
初期ゲーム数が終わるまで全く上乗せせずまーたゆらゆらおじさんかと思っていたらそのまま20Gぐらい続いてたくさん乗せてくれました。やっぱりハーデス様は最高や!

紫炎GODは冷静に押せる人いないと思います!
ハーデスの上乗せって100Gor500G~みたいな、元祖Dead or Alive的上乗せですよね。

 
ブラッドプラス2

image1 (12)
いつも楽しく拝見しております
先日嫁と打ちに行った際の画像です ボナ間700はまりほどでczからart入り最初の女王決戦中にボーナス3回引くという偉業を成し遂げそのままエンディング見れました!この後もちょくちょく上乗せがありマックス残り800ゲームになって一撃5000まいでした!
 
女王決戦中のディーヴァの「あぶないわね」って台詞が、本当に嫌そう+かわいくてすき。
声優誰だよと思って調べたらクレヨンしんちゃんの人でした。
マジかよ・・・
バラライカもアラレちゃんの人らしいし、声優ってスゴイですね・・・


ビンゴ

image1 (13)
HN.ビンゴは甘いさん
管理人さんなら見慣れてると思いますが、自分にとっては初めての4桁フアフアがこれでした。
いつも999の壁が厚かったんですがやっと超えたと思えば大事故でした。
ちなみに件名に残念画像となっており、さらに液晶ではなく右下のセグの写真というところから察したとは思いますが、これ20時10分での出来事です。
その上ただのステチェンからhappy timeが流れ出し…(20時40分ごろ)
最終的に2回BC引いたりして6200枚ゲット、1159ゲーム残しで店を後にしました。
 
見慣れている(自分の画像でとは言ってない)

 
ロスプラ

image1 (2)
HN: セールスマンさん
フリーズから。上乗せが終えたら直ぐにアタックビジョンの演出になるので結果画面は撮れませんでしたが、69個乗せと結構頑張れた気がします。(初期3個+69個)
GET READY昇格時の"間"はクセになる。さすが平和。

平和台が数台並んでる店があって、その中でもデータカウンターが前日、前々日・・・と0まみれだったのはコイツだけです。 
テンガのお株も山佐に奪われたし、どうする!?(?)


天下布武3

20160917_134931 (2)
HNハーレムエース探索おじさん
まったく熱くない演出から真天下モードに入りなぜか20連以上終わりませんでした
予定あったので700G残しで隣の人にあげました。上乗せ中は忍者のギャグもつまんねぇし同じのばかりで後半半ギレでした(暴言)

ロスプラ→天下布武とテンガ連です。
秀吉ARTのデート中張り付いてる奥方かわいくない?



まどマギ2

DSC_0009 (2)
HNあれ…まどマギよりシンフォギアのほうが…さん
杏子持ちの状態できゅーべーをのばすと…
ベルかリプレイかは忘れました。
ちなみにワルプルを4回引いたのに6000枚しかでませんでした笑

きゅうべえを伸ばせ!→5G
これはいけない。
プッシュボタンで伸ばせるので、そっちの方が気が楽です。
 
IMG_3673 (1)
HN:サイエンスさん
経緯としては、まどかマスなど色々引いて300G近く上乗せしたところでバトルマス勝利→グリーフシード獲得から裏マギカ☆クエストに突入しました。
更に裏マギカ☆クエスト中にチャンス目Bからボーナスを引き、裏ボーナスへ突入。
その時点で700G程上乗せをしておりましたが、裏ボーナス終了後、マギカ☆クエストに復帰するときの準備画面で再びチャンス目Bからボーナスを引き二回目の裏ボーナスへ。
200G乗せなど色々やって最終的に画像のような上乗せになりました。

バトル勝利→グリーフシードマスもゲット、って地味にヒキが求められるんですよね・・・
裏マギカクエスト準備中に引いたボーナスも裏ボになるってスゴイですね!


image1 (11)
HN:たいやきさん
VSマスでワルプルギスに勝利からの裏マギカクエストから裏ボーナス2回からこうなりました。
その後すぐにお菓子の魔女から裏マギカへ…600ゲーム残しで閉店でした…

こちらの方も裏ボ2回。
裏ボ2回引けば4桁越えられるみたいですよ!!
初代と違って、「これだけのせときゃボーナス数回絡むだろ」って安心感が無いのが辛いですよね。


管理人より

北斗修羅の画像も少しづつ頂いています。
ホールの客付きは、やはり旧基準機の方が良いですが、
新基準の出玉感は、主観で言えば ブラッドプラス2が結構貢献しているイメージです。
来週はメタルギアソリッドが登場かな?どんな感じになるのか楽しみです。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!!
 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい