1

やっぱCZはこのご時世ついてるもんですよね・・・
ART初当たり確率に設定差がありますが、CZ確率に結構な設定差があるので、その分・・・って感じでしょうか。

ボーナス枚数も気になる所です。
ギアスR2のような枚数が可能なんだから、150枚ビッグは無くして欲しいところ・・・

エウレカ事前情報です。

・スペック
CZ確率/ボーナス確率/ART初当り/ボーナス+ART
設定1 1/208.5/1/248.2/1/327.9/1/141.3
設定2 1/202.8/1/246.4/1/321.0/1/139.4
設定3 1/195.7/1/237.4/1/311.3/1/134.7
設定4 1/174.7/1/233.2/1/286.2/1/128.5
設定5 1/155.7/1/222.9/1/261.3/1/120.3
設定6 1/138.9/1/214.9/1/221.2/1/109.0

・A+ART機

・ART純増 約1.4枚
※ボーナス込み 約1.9枚

・千円ベース 約32G

1月納品を予定しているようです。 
引用元

ちなみに、最近のサミーの出しているA+ARTの、ART初当たり確率をザックリまとめました。

偽物語:1/567~1/360

ギアスR2:1/624~1/339

BLOOD+2:1/398~1/231


こんな感じです。

対するエウレカAOが、1/328~1/221です。

偽物語やギアスの設定6よりも入りやすいようです。
ARTの性能がどんなものなのかも気になりますね。

初代のような感覚を取り戻してくれたら嬉しいのですが。

こうやって見ると偽物語とギアス重いな・・・