DSC_0273

お世話になっております。

負け続きでヤバイです。
助けて欲しいです。

プレミアまとめですが、久しぶりのたまらねぇ画像も。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

DSC_0273
HN:祝ヨシテル様パチ乙女参戦さん
乙女2の画像が殆ど無いと聞いて
乙女2は相当打ってますが、見ることが出来たのはこの1回だけです
やっぱりヨシテル様が1番かわいい

何このかわいい画像。
プチキャラにしたら緑の人もかわいいですね。
ヨシテル様の髪型かわいい。


それではいきましょう。
プレミアまとめです。
プレミアというより、たまらねぇ画像が多め?
もうプレミアの基準が自分でもわかんねぇな。


北斗修羅トロフィー2種

image1
HN転生マニアさん
うぇーい

ウェーイ!!!(結局出たの?)

image1 (4)
HN スカイダイバー大下さん
ART終了時の虹トロフィーです。
朝一から初当たりが軽く高設定と思いブン回してましたがARTは全く続かず…
虹トロフィーが出たときは「そんな告知いいからもっと続いてくれよ~」という気持ちでした。
結果初当たり30回位引きましたが、平均約2、3連でフィニッシュ(白目

別の修羅まとめ記事で採用させて頂きましたが、金トロフィーが投稿されたので、比較でこちらも再掲載。
初当たりは多いみたいですが、結局ATレベルの良いところ引かないといけないのが辛そうなんですよねぇ・・・転生もこんな感じでしたっけ?


百花繚乱

161021_133249
HNサニーさん
ボロクソにやられて500G、6周期捨てのサムライガールズに座り決戦で勝利したボナの準備中にフリーズしました
捲れるかなーなんて思いつつフリーズリプを揃えて再度ボナ準備へ、2G目にまたフリーズしました(笑)
思わず隣のおっさんと顔を見合せこれなら捲れるかもしれん!と意気込んで打った結果キッチリ11個で終了、捲れませんでした
これで2回もフリーズ引くくらいなら他の台で引きたかった(泣)

かわいい・・・
百花繚乱は打ってて恥ずかしい機種の上位に入るんですが、ダクセル台の中だと結構人気あるんだよなぁ・・・
ミルキィもそうですけど、勝てるの? 


 
戦国乙女2

DSC_0371
HN:祝ヨシテル様パチ乙女参戦さん
可愛いイエヤスちゃんと可愛いナビが共演した1枚

愛が伝わってくる画像です。



ロードオブヴァーミリオン

image1 (5)
HN    弱ったムササビさん
いつも楽しく拝見させていただいております。
早速ですが、ロードオブヴァーミリオンより5個以上ストックすると現れる虹色エンブレムです。
コレをプレミアと言って良いものか分かりませんが、打ち手も減るだろうし、「体験する人が少ないだろう=プレミア」という認識で送らせていただきました。
バハムートから465G乗せて(456示唆?)その後すぐに皇帝図柄や擬似ボ、引き戻しなんやかんやで9セット継続。8500枚で終わりました。
この際ゴッドだったら何枚いってたとかは無しにしましょう。ね?
 
456示唆は草。
超覚醒ってのがかなりヤバイらしいので導入されたらそれ引く前打ちましょうかね・・・
ゴッド引いても機種によっては犬3匹ですし、その機種でそのフラグを生かせたらもうそれでいいんですよ。



アリア

image1 (1)
HN:オウガイはお前の嫁さん
10人打てば10人がクソ台と言うであろうスロアリアでフリーズを引きました。
残念ながらこの後の引きが悪く全然伸びませんでしたが、僕はこの台が好きです。

例えばエージェントクライシスとかって、「出る時期を間違えた」とかよく言われるじゃないですか。
アリアはどの時期に出してもどうしようもないレベルのクソ台ですよね。
そう言いつつ、ちょくちょく打ってしまっていたんですが、ついに撤去されてしまいました。
あと嫁を押し付けないでください。



まどか2中チェ

まどマギ2プレミア
HN:たけぽんさん
夕方からふらっと初打ち。
投資4本、おそらくスイカからマギカRUSH突入。
駆け抜け終了だろうな…っと思いきや、スイカからワルプルギスの夜に当選し、
1戦目に「!!ナビ」から中段チェリー降臨!!
正直しびれましたw
その後も順調に出玉を伸ばし、閉店ギリギリですべてを取りきり一撃5000枚over。
振り返ってみると薄いところを引きまくっていた気がします^^;
 

IMG_3049
HN:hdskさん
まどマギ2で中段チェリー!!
からのフリーズ……しない!
まだ慌てるような時間じゃない。マギカクエスト突入からの冴え渡るリプレイの引き! 白い淫獣ひっぱって5G上乗せ! いぇあ!
そして、スイカからのワルプル! magia流れて……100G上乗せ!!
ボーナスはぁー……無し!
一撃500枚ゲット!! まどマギ2最高だぜ! もう打たねぇ!!

以前、真瞳術揃いまとめとか、化物語ヒロイン別中チェまとめとかやってたじゃないですか。
久しぶりにまどマギ2の中チェ画像まとめとかやりたいんですがどうでしょう?
出玉結果は・・・おいといて。
まどマギ2はスペックがアレなので評価的にはキツイ意見が多いのですが、
演出面に関しては初代に比べてだいぶ萌え寄りになっているのでかわいいと思うんですよ。
気が向いたら中チェ画像ご投稿ください。
一定数集まれば記事にします。



押忍!操

20160814_205833
HN  梓音さん
古い機種置いてる店に行って何気なく座ったら、開始10ゲーム程でART。
超天国Bと思うぐらいARTが続いて設定も良さげのボーナス確率。
そして何度目かのボーナス後無限ARTでまさかの2000超えのハマり。
演出が殆ど無く、曲も変わらない為苦行でした(笑)

無限ARTに入った途端、確変にでも入ったんじゃないかってくらいすぐ当たる機種が多い中、操はしっかりとハマってくれた機種ですよね。
データカウンターの雰囲気が設定入れずに古いバラエティ台入れてる印象なのですが、設定良さげだったのか・・・良い店ですね・・・
今あったら逆に打ちたい。



ひぐらし祭

20160122_184219
HNきゃささん
確定っぽい確定じゃない演出の影でしっぽりプレミア演出が出てるのがたまらない
確定なのは背景のベーゴマ、トランプ等のおもちゃの組み合わせと左下富竹ランプだけ
で残りの虹でか文字、中断チェリー+青7揃いの出目はふつうにはずれますww

知らない人が見たら確定まみれのプレミア演出にしか見えないのに、2つしか隠れてないってマジ?
というわけで調べたら、青7揃いは釣り演出として出せるらしい。
手順は以下の通り。

それでは、ボーナス未成立時にこの青7を揃える手順なんですが、先に「ある条件下に於いてだけ」と書きましたが、その条件と言いますのは、「白1枚小役成立時」です。 これ以外では不可能です。

手順は、

①白1枚小役成立時中上段に青7を止める
②左上段に青7下のチェリーをビタ押し
③右上段に青7をビタ押し

以上です。

これが出来れば、ボーナス未成立時にも上段に青7を揃える事が可能です。

技術介入要素高くて草。
分かってる人が見るとたまらない!!ってなりそう。
きゃささんの強いひぐらし愛が伝わってきた画像でした!



戦国恋姫

image1 (3)
HN犬子にご飯をいっぱい食べさせたいさん
パチンコ画像ですがオスイチです。
パチンコを始めて半年ほどですが、いつかはやってみたいと思っていたオスイチ
まさかこの台で出るとは思いませんでした。
後から調べると全回転も見てたらしいです。
戦国恋姫に初めてを二つも奪われちゃいました


半年で初めて2つも萌え台に奪われるとか羨ましいなぁオイ!?
えらく人気が高い藤商事のパチンコですが、行きつけの店には導入が無いので、別の店行って機会があれば打ってみようと思います。
キャラだけ予習しておかなきゃ・・・

 

パチスロ消されたルパン

image1 (2)
HN日払い全額投資の水商売女さん
仕事終わり眠い目を擦りながら行ったら2回転目(正確には1回転目で狙え云われたけど眠くて見落とした)でフリーズしてました。
ここから謎の伸びでハーフ万枚出て帰宅。
翌日から怒涛の飲まれラッシュですけどね!

目を覚ませ!!(台選び的に)
HNと文章が不安になるので、休息と貯金は計画的に・・・


以上です。

 
管理人より

新基準が微妙だからか、単純にプレミア感が無いから撮っていないだけなのか分かりませんが、
一撃系の画像に比べたらプレミアは新旧入り乱れての投稿が目立ちます。
今回のひぐらしの画像は、「たまらねぇ」って感じの画像でした。
単純にかわいいからでもいいし、こういう演出法則的な部分でもいいので、たまらねぇ画像、お待ちしてます。

次回は一撃上乗せをまとめようと思います
こうやって告知しておいた方がタイミングあうのかな?
一撃上乗せまとめた直後に一撃上乗せ沢山送られたりして申し訳なくなったりするので。 

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!
 
 
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい