image1 (7)

お世話になっております。
いよいよ11月ですね。
スペックと演出がやいのやいの言われているバジⅢや、メーカーの推しっぷりが少し気になるハルヒなどが導入されます。
パチンコでは慶次やモンハンが来ますね。
楽しみかと言うと、むしろそれらの導入で何が消えるのか、そっちの不安の方が強かったり。
パチスロの消されたルパンを置いてる店とかは、ああいう台からさっさと撤去すればいいのに、ファフナーとか一昔前のA+ART撤去したりするんだよなぁ・・・ 
バラエティコーナーが充実したお店が近所に欲しい。

 
トップ絵はこちらの方から頂きました。

image1 (7)
HN  アラジンさん
初投稿です。
いつも楽しく拝見しています。
本日、仕事終わりに事故りました。
キュウべえチャレンジ成功からの一撃上乗せです。
合計4回裏マギカクエストに入り、裏ボーナスも1回引きました!
ベルのヒキが良すぎました。
ただこの時点で20時半、1200ゲーム残しで閉店でした。
昼くらいに引いてたら、めっちゃ楽しかったんだろうなぁ。。

大量に乗せても、G数天井でボーナスが来るわけではないので、結構退屈なんですよねコレ・・・ 
これまでの爆乗せG数見てもワルプルよりも『夢』はあるんですよね。
安定感には欠けますが・・・
 

それではいきましょう。
予告通り、一撃上乗せまとめです。
予告すると結構スゴイ画像が送られて来たりして嬉しいです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



戦国乙女2

DSC_0179
HN麦茶こぼしてパンツがさん
戦国乙女2の画像が無いと聞いて。
フリーズからのユウサイバトルで30連勝しました!
乙女ボーナスストック選手権があったら優勝じゃないですかね?
1/65536を引いたあとに、80%継続で30連勝(0.12%)を引いたら5900枚も出てくれました(白目)
この前に大工の源さんで4500枚出ていたので無事万枚達成しました!やったぜ。

じゃあ乙女ボーナスストック選手権開催しようか!!
参加者もういないと思うけどな!!
源さんまだ置いてるホールとか羨ましいですね・・・


黄門ちゃま喝

DSC_0034
HN土下座童貞さん
12000投資で裏挑戦失敗、そこから9回裏2死満塁チャンス3連目での一撃乗せです。
10G×80%or92.2%継続の後者が選択されたと思います。今まででも+140G
が最高だったのでこんなに伸びるもんなんだなーと始めてみるピラミッドなどの景色を見ながら撮影。

このチープな雰囲気でシレッと爆乗せするところいいですね。


マジハロ5

image
HN 明太子KMさん
弱チェリーからフリーズしてスパカボ詠唱中のミッションから爆乗せしました。
スパカボ合わせて85連で一撃6500枚でした。
設定は示唆演出的に偶数濃厚でしたが、
奇数ならもっと伸びたかな?

スパカボ宇宙背景も相まって非常に綺麗です。


ヤマト愛

DSC_0086
HN 出るまで全ツッパさん
古いフォルダにすごいのが残ってたので送ります。
フリーズでの一撃ですがゲーム数がなんとニコニコ!
フリーズ中もずっとニコニコしながらレバー強打してました。 隣の人は相当うざかったでしょう!ホントすいませんでした!

5スロのヤマトで延々とワープアタックしてるオジサンいたけど、あんな感じですよね・・・ 
リールを元の位置に戻していますみたいな文言がシュールでしたね。
 

DMC4
 
1477313910787
HN:('・_・`)さん
SANKYO潰れろ!(挨拶)
LRCからの一撃上乗せです。ジャックポットからの500G超えはよくありそうですがLRCからは中々無いかなと思って投稿しました。

LRCは横のオーブ?がドンドン色変わっていって大きくなるのがたまらないですよね!!
DMCXよりも良台だったと思うんですけど。
 


北斗修羅

image1 (6)
HN たまごさん
表シャチでの一撃です。
該当演舞(赤ステージ)の中でターボ1回、ターボ終了後の準備中70g程度消化、
秀乱舞までに中チェ3回、その他小役もそこそこ引き、面白いほどにひでぶが溜まり続けました笑
気になる結果は勝負魂20個でした!
もっとひでぶを貯めた人がいると思いますが、参考程度に投稿させて頂きました。
 
4000近く溜まってると、なんか気持ちよさそう。

 
マクロスF2BLV

IMG_0990
HNアヤザキさん 
バジュラッシュとチェリー高確が重なって人生最高の一撃上乗せです。
5連続で100ゲーム乗せした時マジで壊れたのかな?と思いました。
8000枚位でした。
フロンティア2、bonusLiveはあんまりいい思い出なかったけどもう許せるぞオイ!

マクロスF2定期。
置いてるホールあるからヤケクソで打ってみようかな。


西国乙女

161023_111437
HNサニーさん
イエヤスさん疾走す、レア役3回特殊乗せは無しです
え、来た3人ですか?ヨシモト、ケンシン、マサムネで計100足らずですよ(笑)
3人寄っても敵わないイエヤスちゃんつよい
管理人も西国打とうぜ

初代乙女と西国と乙女2、全て打てる環境だったら、どれが一番良いと思います?


慶次戦極めし

DSC_0472
HNタジンさん
今回初めて一撃で4桁乗せたので投稿させてもらいました。
なぜか強チェでこれだけ乗ったので次も期待したのですが、やはり数十ゲーム乗せるのが普通みたいですね。とりあえず乗った瞬間に投稿出来ると思いすぐさま写メに納めました。
最終的に7000枚程出てほぼ満足でしたが、風雲撩乱の陣で失敗して天武の極に入れなかったのが悔しかったですね。

慶次も結構いい具合に事故りますよね・・・
スロ真田の作画が酷かったから慶次に戻りましょうかね・・・


ビンゴプレミアム

20161024_123134
HN:なかのさん
ふぁふぁからの一撃3222Gのせです。
そのあと継続したりセブンドリームはいったりで、無事万枚達成。
上にも下にも荒れる台だと実感しました。

い つ も の
ビンゴリゾートでもこういう大事故が見られるのでしょうか。



まどか2

IMG_2219
HN:発情期の馬さん
ワルプルギスの夜48連での上乗せです。
47戦目ですが連チャン証拠画像も載せときます。
あと5g乗ってれば区切り良かったのに…

別の画像頂いてます!
本当は1枚ずつメール送るんだゾ☆
写メを撮ったらその『間』で内部の乱数が狂ってしまい、大連チャンテーブルから外れて即落ちしてしまう、あるあるですよね。
継続系の台は写メ撮るタイミングが難しい。



やじきた

image1
HN 渚ドラゴンさん
初打ちのやじきた道中での完全な事故。
前任者が朝一から1000G上乗せして華麗に万枚出して帰った後に着席。
めっちゃ出てたし高設定だろと、養分思考で打ち始めて表冊子をチラチラ見てたら2人でゴールイン。
お、これめっちゃ上乗せするヤツじゃねーか!つーか100Gばっか乗るやんけ!はんぱねぇ!
ギャラリーも出来て何ゲーム続いてたかは覚えてないです。
3000G辺りからもうぶん回す事だけ考えてました。結果は約15000枚、残り2500G近く残して閉店。これ以上のヒキはもうできません。引退です。

やじきた飛ぶ選択率は確か全テーブル共通で3%とかでしたっけ?
確かに、これ乗せてる最中に動画撮ってたら余計目立ちますもんね・・・
ギャラリーが出来てたってことは、この5000G超えの画像見て「あーあの時の!」ってなる人もいるんでしょうか。
何にせよ、4000G超えすら見たことないので、凄まじい画像でした。


以上です。


管理人より

波瀾万丈(個人的に)の10月もようやく終わりです。
あと2ヶ月で今年も終わるのかと思うと、あっという間の1年でした。
ケータイからコメントを下さっている方も多数いらっしゃるので、今月でそれも出来なくなるのかと思うと非常に寂しいって書こうと思ったら、1ヶ月延期になったんですね。

【2016年10月25日 追記】
ケータイ(フィーチャーフォン)版管理画面と、ケータイからのコメント機能の終了についてお伝えしておりましたが、都合により終了日を1ヶ月延期させていただくことになりましたので、ご連絡いたします。

■ 変更内容
10月31日をもって提供を終了
11月30日をもって提供を終了

今後ともよろしくお願いいたします。 
引用元

まだまだぁ!!(ストック+1ヶ月)
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい