【平和】パチスロ 弱虫ペダル ティザーPV (7)

押↑せ↓!!!

パチスロ弱虫ペダルのティザーPVが公開されました。
A+ARTでの登場だそうです。



 
この漫画が好きでクッソ高いロードバイク買ってもらったって子が近所にいますが、
いまだ冷めやらぬ自転車ブームの中で、堂々のパチスロ化は結構スゴイ気がする。


【平和】パチスロ 弱虫ペダル ティザーPV (1)【平和】パチスロ 弱虫ペダル ティザーPV (2)

【平和】パチスロ 弱虫ペダル ティザーPV (4)【平和】パチスロ 弱虫ペダル ティザーPV (5)

【平和】パチスロ 弱虫ペダル ティザーPV (6)【平和】パチスロ 弱虫ペダル ティザーPV (8)

筐体はアタックビジョン筐体の模様。
更にデビサバのような横ボタンまでついていますが、こちらはロスプラ2でもありましたね。


公式サイトもオープンしています。

http://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_yowap/

パチスロTVアニメーション弱虫ペダル
 
累計発行部数を調べたら850万部と、大ヒットしてるんですね・・・
スロガルパンのヒットが印象的な、平和×アニメ版権のパチスロですが、弱虫ペダルもヒット作となれるのでしょうか。
ガルパンって2015年の作品だったんですね・・・