entry_img_52

2が初代に比べて・・・と言われがちな物でしたが、ゾーンによる当たり、継続テーブル、全速モードのイケイケ感あたりがモンキーターンの魅力だと思っているので、そこらへんを継承してどのように仕上げてくるのか・・・

あのパチンコでもパチスロでも人気を博しているシリーズ機『パチスロ●ンキー●ーン3』が来年登場するのでは?という情報をキャッチしました。

適合状況次第ではありますが、来年春先登場では?という話です。次の次の機種?なのでしょうかね。どんなスペック&ゲーム性となっているのか、非常に注目です。楽しみですね。
引用元

スペックもそうですが、導入台数も気になるところですね。
適合がまだということなので、とりあえずそれを楽しみに待ちましょう。 

一番好きな超抜BGM。

豪炎の荒行チャレンジもいいんだけど、超抜いいよなぁ~

ついでだから豪炎の荒行もどうぞ。


 
新台ヘッダー