DSC_0678

お世話になっております。
レインボー演出まとめです。
お陰様でKPEの機種は結構集まりました。
マジハロと戦コレがやはり多いです。
魂斗羅は時間かかりそうですかね?

現在不足しているのは、アリスト(スパイキー)、SNK、ダクセルあたりでしょうか。
非常に難しいメーカーとしては三洋、北電子。この2つは難しそうなので、仮に集まらなければマイナー台まとめ行きになります。
メイドル騎士を送ってくれた方もいますが、こちらは確実にマイナーレインボー行きです。
ダクセルは同じレインボー演出を多数の方から頂いたりしてます。
リールレインボーとか8192の奇跡は3枚ずつくらいあります。
 
トップ絵はこちらの方から頂きました。

DSC_0678
HNスロット中毒、もう病気、入院したほうがいいさん
機種名:天下布武3
フリーズからの決戦レグの結果です。
数字より後ろのレインボー見てください。キレイだろ?これ醤油メーカーが作ってるんだぜ

いや、後ろのレインボーより数字だろコレ・・・乗せすぎですよ・・・
山佐のレインボーは結構綺麗な気もするんですが、集めているとそうでもないような機種もあったり。


それではいきましょう!!
レインボー演出まとめ、山佐変です。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


スタードライバー

1478524083794
HN輝けぬタクトさん
スタードライバーです。
純ボナタイプは
揃えなければこういうの結構見れますよね( ˘ω˘ )

喰霊でもこんな感じのやつありますね。
281ec7b5-s

どっちがいいかって言ったら私は山佐を選ぶね。
 

鉄拳3rd


20140810_202017
HN 牙狼キチ小僧
レインボー演出ということでヤマサの鉄拳3rdから、確かG数解除の本前兆示唆だったかと思います。
にしてもシャオさんはアリサのどこを見て冷蔵庫みたいだと言ったのか未だに分からなくて困ってます。
平八の肉○○って言われた方がまだしっくりくるレベル。

むしろ暖めて欲しい。


IMG_0746
PN.灼熱の三重県民さん
鉄拳3でレインボーセリフ+プレミアコスです。
ドン小西に手放しで褒められそうな衣装ですね。
キモさでは投稿画像随一だと思うのでオチにでも使ってくださいʕʘ‿ʘʔ

タマムシかな?
ダントツのキモさですが、オチにはなりません。
(というかオチ何にしよう・・・) 



バーストエンジェル

DSC_0262
HN:あまねりくさん
世間の評判は悪かったですが、個人的には大好きな台でした。
たしかスイカからあおりが続いて、アルティメットバーストラッシュ(頭突きコンボ)で8セット乗ったような気がします。
フリーズなしで1セット目からオープニング流れた時がたまらねえんだ。

これ結局フリーズ待ちの台ですよね?
ド派手な履歴はよく見ましたが、一度もその恩恵に与れることはありませんでした。
そこまでフリーズ待ちにしなくていいから続編を打ちたい機種でもあります。 

 

モンキーターン2
 
image1 (25)
H.N REIKOUさん
どんな改良をした花なんだろうか…

花束までレインボーって、これ売った花屋のセンスを疑いますよね。
でもイケメンに渡されたら許してしまうなぁ。


IMG_4090
HN:わたしは山佐の養分さん
めっきり見かけなくなりましたが、新基準の空き台っぷりに再導入する店が多くて嬉しい限りです。

地元のホールにも置いてますよ!!
とりあえず120Gくらい回されているのを見かけるので、4回くらいそれをスルーしておけば恩恵にあやかれるかも。


IMG_0044
HN榎木サイコーさん
青島のタオルレインボーです、こんなタオルどこにあるのやら
まぁ、結果単発、最終-30k
 
色落ちしてお湯の色変わりそう。
タオルを着衣しての入浴はいけないので脱ぎましょうねぇ^~


ゴッドイーター

_20161116_145743image (4)
1番目
HN 赤ランプは絶ッッッッッッッッッッッッ対に都市伝説さん
最終Gでスイカから神器解放でした。
結果は覚えてないので割愛します←
 
まさかの虹箱投下画像が2つ投下されました。
天下布武のレインボーに比べると雑です。

2番目
HN:tomo喰いさん
ヴァジュラ討伐中、残り10ゲームぐらいから、別の大型アラガミが侵入と騒ぎ出し、神チェ降臨。
残り6ゲームでスサノオ登場。以前残り3ゲームでスサノオ登場したこともあり、引きのタイミングにがっかりしてたら、ラストゲームでレインボーの箱が降ってきて神機解放。

別の大型アラガミが~って言う時のスサノオのガサガサした動ききらい。
最後の解放してくれて良かったですね!!報われる瞬間です。


photo%2820151222211906%29
HN 撃たれたくないけど打つさん
神機解放確定です。
見て嬉しさよりもうへえってなりました。
毒ダメージ与えてきそう。

キモッ!!(一蹴)
ゴッドイーター柄とレインボーの時がありますが、何が違うんでしょう。
前者は強レア役示唆とか?


ウィッチマスター

DSC_0300
HN:あまねりくさん
この台、くそ面白いです。けど終わるときはあっさりです。
ART中の強スイカからボーナス(あとVSストックも)です。
ART中、レバーオン→ナビなし+演出なしがたまらねえんだ。
レバーオン時は何もなくて、ボタン停止してから演出始まるやつ考えた人すごいと思う。

実はここ数日全然打ちに行けてなくて・・・
今一番打ちたい機種がコレです。




シーマスター2

シーマスター2
HN:聖闘士誠也さん
レインボー+ケロット柄の豪華なコラボです♪

あ^~癒される^~
評判悪かったし、「今やめたら後悔するよ」みたいな台詞言っておいて何も突入しなかったシーマスター2でしたが、バラエティコーナーにずっと設置しておいて欲しい機種でもありました。
なんだかんだ楽しくないコレ・・・?


以上です。


管理人より
 
こうしてみると、案外山佐の最近の機種って少ないような気がしました。
何が不満かってゼーガペインのレインボーが一切ないってことですよね。
シズノカットインだったり幸せ発見だったり、色々あるじゃないですか。
ただ、ゼーガは既に出し尽くした感もあるので、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれません。

今週末はレインボー以外のまとめもやります。
こちらでの告知が効果があるのか、レインボー以外の画像も頂けております。
引き続きよろしくお願い致します。
今年は新基準機メインの年だった為、年末のパチスロ画像MVPもどうなるかと不安ですが、
もしMVPに投稿できるような画像がありましたら、募集かけるまでは大事にお持ちください。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

新台ヘッダー