1477735993447

お世話になっております。
一撃上乗せとプレミア、どっちにしようか迷ったのですが、一撃上乗せはもうちょっと枚数あっても良かったかなと思いこちらにしました。
部屋がとても寒く、更新する手がかじかんできます。
灯油を買っておけば良かったです。


トップ絵はこちらの方から頂きました。

1477735993447
HN:播磨の山犬さん
リプレイが本気を出したようです。
 
リプレイ同時当選確率は0.09%、更にキャラアイコンマス中のリプ+ボーナスは約95%で100G乗せらしいので、色々と薄いところを引いているようです!!
よってプレミアです。


それではいきましょう。
プレミアオンリーです。
そういえばまどマギ2の中チェ特集ですが、ちゃんとやるつもりなので、もうちょっと送ってくれてもいいんですよ?(小声)

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


北斗修羅

20161109_151148
HN 長谷川バッチさん
初投稿です。
北斗修羅で中段チェリー成立し、次ゲーム天舞煽りとともに天舞を揃えた瞬間にセブフラ鳴りました!
内部的に北斗バーが成立した上での天舞揃いでこうなるのかもしれません
北斗バー揃い見たかったっす。。笑

俺も修羅でセブフラ聞きたい・・・
これって結局北斗揃い待ちというか、セブフラ待ちというか、ATレベル3以上無いと話にならないんでしょ?


バーサス

161116_142723
HNサニーさん
わき見しながら挟んだら左に三連止まってたので何となく中に赤7狙ってみたら1枚役拾えました(どれがそうなのかは知らん)
偶然の産物を送りつけます

バーサスプロの出番です。
どこに1枚役が成立しているのか教えてください。
アクロス打ちの「中段にバベナが成立してるから」みたいな玄人説明ほんとすき。


モンハン月下雷鳴

IMG_1383
HN もみじさん
ボナ終了後1g目です!
これ全キャラ分あるんでしょうか?
私はLaraちゃんが好きです

ボナ終了後1G目のレア役恩恵と言えばやはりエンターライズ。
BJとか出て来ても嬉しくないなコレ。
 

ゲッターマウス

161019_124516
HN:ネズミ捕りのおじさんさん
朝イチからジローが仕事しました。オスイチ1回転での当たりです。
どうでもいいですがゲッタマばっか打っててマイホであだ名がついてると友人から聞きました…ウレシイ…

私もホールでは『金が無くなったらアクロスに座る奴』って言われてそうで怖い。
でも実際面白いから打っちゃいますよねゲッター。

ついでに、オスイチ自慢だったら私はコレです。
IMG_27872
ここから伸ばせないのが養分クオリティ。


メタルギアソリッド

_20161103_164225
HN 今夜も山田さん
以前DMCXの画像を送ったものです。
まだそんなに画像無さそうなので、ありがちな画像ですが。
フリーズ時の画像です
引いた時間が午後8:30回ってたので急いで回しましたたが取りきれませんでした(  ;∀;)
 
そういやあったなぁって・・・
最近行ってないホールでは土日はまあまあ稼働しているみたいですが。
 
 
まどマギ2

image1 (28)
ボーナス中の赤七斜め揃い(1/8192)です。
フリーズ画像などよく見ますが、斜め揃いは見たことがなかったので。
趣味打ち程度にローリスクローリターンで一日打つ僕にとってはいい仕様です!
いつも楽しく拝見してます!
取りまとめご苦労様です!次の更新楽しみにしてます!

出るまでの流れを書いて下さっていたのですがそちらは割愛。
読ませて頂きましたが仰る通りで、『このヒキを○○で出来たら』って言うのは言わない約束ですよね。
8192って数が出てくるとゴッドを連想させるゴッドシリーズの影響力はスゴイ。


まどマギ初代

image1 (1)
H.N ヒキ弱帝王さん
赤扉!!!で強チェリーからまさかのアルティメット …
結果最低保証の5連、60ゲームとエンディングボーナスで70ゲームの130ゲーム乗せにて終了(半ギレ) 強チェリーからのアルティメットバトルは余り見ないので一応送ります

薄いところから引いた強フラグは伸びないのが常です。
追記:強チェからのアルティメット抽選はしていないということなので、
こちらは目押しミスの中チェだそうです!
教えて下さった方、ありがとうございます!



主役は銭形2
 
IMG_5658
HN:アイムスーパー遅漏さん
久々に朝から乱れ打ち、貯メダル(20スロ)から4000枚を使ったところで、何をトチ狂ったか、主役は銭形2へ。
ここでも700ハマり、意気消沈しかけたところでヒーローチャレンジ。
「不二子で一発レバーぶん殴って帰ろう」と気合を入れたそのとき!
♡不二子チャレンジ♡ 
よくよく見ると・・・ん?( ゚д゚)んんっ?( ゚д゚)
突入時にトリプル揃い!?!?
結局4300枚投資、4200枚回収でした。
画像検索しても、突入時トリプルは見つかりませんでした。
プレミアとして扱っていただけるなら掲載お願いします!

ご自分でもトチ狂ってるって自覚しているようなので採用です!!
最終的に負けているようですが、そのまくりは実質勝ちです。
試合に負けて勝負に勝った?あの例えの使い所がよく分からない。
あと何で銭形2の画像が定期的に来るのかも理解不能。



トゥハート2

ToHeart2c
HN:三朗さん
画像小さくて分かりづらいんですが、「スペシャルデートタイム」という上乗せ特化ゾーン中にフリーズを引いてます。
どちらもそこまで重いものではないのですが、一緒に揃うのは珍しいと思います。

まーりゃん先輩?にムラムラした台でした。



アイムジャグラーEX

DSC_0086 (1)
HN ララ麦さん 
アイムジャグラーでプレミアってなんだよと思われるかしれませんが、
薄いフラグでタイミングもばっちりでめったにみれないと思うので…
逆押し赤7中段ブドウ非テンパイで2リール確定出目なんですが、ベット枚数にご注目。

2枚掛け時のボーナス確率は1/1360くらいだそうです。
今更ですけど、アイムジャグラーEXって特化ゾーンみたいな名前してますよね。


ウィッチクラフトワークス

IMG_20161120_142951
HN おじさん×おじさん
初打ちで最初の当たりがロングフリーズでした。
フリーズ恩恵のボーナスは7個乗せ、こんなもん?
9周期目も終わりで天井かねと思ってたところだったので助かりました。1800枚

衝激のカップリングに草どころか竿が生えそう。
こちらの画像はレインボーの方に回したかったのですが、プレミア扱いだったのでこちらに。
ウィッチのレインボーはどうせまたダクセル信者が送ってくれるっしょ(適当)



アナザーゴッドハーデス

image1 (29)
image1 (29)
HN未だに真瞳術童貞さん
わかる人にはわかる、宵越し天井セーフ歓喜違和感の瞬間。
チャンスボタン冥王からのゴッド揃い後に、レバーオンで、ジャッジメントに突入しました。
天井恩恵発動してから、GODステージに突入する、みたい。

宵越しってレベルじゃねえぞ!!
でもこれはたまらないですね!!!
心底「あぶねーー!!」って思ったことでしょう。


エヴァ希望の槍

160121_194046
HN:ベニヤ>>新基準機さん
設定6確定です。
9000Gで800枚も出ました。
店はヒキヨワのために6をもっと使うべきだと思いました。

6だったらヒキヨワでも2000枚くらいは欲しいよね・・・
良い物見れたので採用です。
最近高設定確定演出見れてないなぁ・・・そういう日に行ってないってだけでしょうが。

以上です!!


管理人より

次回は一撃上乗せをまとめようと思っています。
『一撃上乗せ』ってキーワードが微妙なところでして、一撃で乗ってなかったらダメなのかよ、とそういうわけでもなく。
残りG数4桁ですよ!!とかも、悪くはないのですが、それをOKにしてしまうとちょっとコンセプトが変わると言うか。
そこらへんは私自身の判断になるので、もし「こんなのはどう?」なんて画像があればお気軽にご投稿ください。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい