image

お世話になっております。
yahooメールの機能が無事もとに戻りまして、まとめやすくなりました。
気を取り直してレインボー演出まとめです。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

image
HN 現役ドムさん
毎回楽しく皆様のヒキを羨ましく拝見させていただいております。
今回、レインボー演出まとめ企画ということでせっかくならと思い初投稿させていただきました。
ハロウィンつながりでマジハロ打った甲斐がありました。
レインボーが綺麗に撮れて良かったです。(KONAMI)

ここの中チェってタイミング的にはどうなんでしょうか。
マジハロ5の準備中のボーナス確率って、確変みたいに当たる時ありません?
 

それではいきましょう。
KPEオンリーです!!
結局魂斗羅は手に入らなかったよ・・・
戦コレとマジハロシリーズが比較的多いです。



 

戦コレ2

20150530_135927
HN:('・_・`)さん
導入からちょいちょい打ち続けてようやく中チェ引けました。
マジハロの魔方陣演出が綺麗だったので投稿します。
尚、上乗せ無しで世界制覇駆け抜けた模様。

戦コレ2、痛い目しか見ていないので、これで英気を養います。
初代はまあまあ勝てたのになぁ・・・


DSC_0028
HN 5スロ王子さん
撮影センスが無く、見えにくいですが一応レインボーです。
これが、きっかけで3000枚ちょいは出ました。
プーモリが出てきたということで、この後マジハロ打って爆死しました。

やたら今日は人と『当たる』なぁと思って宝くじ買うとかね。
そういう連想ってだいたい上手くいかないんですよね。


001
HN:クロマグ郎さん
夢幻切り最高継続らしいです。
これレインボー・・・ですよね?

アングルがいい(聞く耳もたず)


IMG_4912
HN  パクマン
戦コレ2のAT中レインボー台詞です
レインボー台詞(バトル中除く)→100%継続確定→100%継続はシナリオ5で「初回1%突破残り全部100%」かシナリオ8の「オール100%」しか無いので、
次回継続確定ではなく世界制覇確定になりますぞよー

なにそのちょっと通っぽいドヤり方・・・
憧れますぞよ~!!(にわか)



マジハロ3

1479299771843
HNロックマンXさん
ちょっと古いかな?需要があるならドンドン行くやで!
関係ないけどアリストローザノヤワラカイノヲウシロカラワシヅカミタイナー

アリスのならわしづかみにしても怒らなそう。
ちょっと塗りが濃ゆい感じの絵柄も良かったです。


マジハロ4


IMG_9351
HNアクロスの犬さん
KPE不足との事なので送ります。
ちっちゃいけどレインボーです。

支援ありがとうございます!
ちっちゃかったからトリミングしてます。
4はなんか・・・異色でしたよね・・・


DSC_0119
HN.取り締まられ役さん
KPEと言ったらマジハロ!
マジハロシリーズはかなり打ち込みましたが、2か4が好きですなぁ。
5はカボチャストックしまくっても、ボーナス引けないと全然でないですね(  ´・ω・`)

逆に4はどうすりゃ出るんでしょうか・・・
5スロにあるからたまには打ってみようかな?


マジハロ5

1479289795386
HNじゅんさん
中段チェリー発生時のレインボーです。
どうでしょう、素敵ですよね(笑)

シンメトリーな図柄がたまらねぇんだ!!
なんでみんな準備中に中チェ引いてるんですかね・・・


戦律のストラタス

DSC_0234
HN DARVISHさん
本当になんだこれは…
テストの結果発表を見にきたのに晒されるヒロインw
いろんな意味でヤバい学校だわ…

ヒロインはアホの子だった・・・!?
進学系の塾ってこういうの容赦なくやりますよね。



IMG_20161202_101152
HNやふもさん
いつも楽しく拝見させていただいております。
保証分のボーナスを終えてすぐの出来事です、気持ちよすぎるんじゃあ

初打ちでフリーズしたのは良い思い出なのですが、それしか思い出がなくて。
これも5スロにあるんで触ってみたいようなどうでもいいような。



スカイガールズ

130524_164713
HN:シンゲンとし隊さん
KPEの傘下に入る前(自信はない)の高砂なんでKPEで(適当)。
ほらリールに3連チェリー止まってるから確定です(適当)

ガバガバすぎて草。
でもこの非停止3連チェリー画像はすきだよ。
ストップウォッチでゾロ目だした感覚に似てます。



スカイガールズ2

スカガ ゼロ再び レインボー演出
HN にゃんまげさん
スカガ2の称号レインボーです。
2000Gあたりで「終わる気がしない」になってましたが
そのあと天井突破のデルタ1回来て無事終わりましたw

終わらないかも!?って意識しだすと終わるの、あれ何か上手い法則名つかないもんでしょうか。


ガン×ソード

IMG_20161103_200216
HN 暇人さん
ガンソードフリーズ演出です。
ガンソとシンフォギアがあればまだ稼働できます!

スラッシュATでしたっけ?
最高継続の単発とか、爆出し画像とか、色々楽しませてもらいました。


悪魔城ドラキュラ初代

112863_190108052_1large
HN ちゅー吉さん
普通の魔法陣演出でリプレイ重複のレインボー魔法陣です。
昔の機種は、激アツ演出とかじゃなくても、しれっと確定演出が出たりするのが良かったですね。
ちなみに初代悪魔城ドラキュラで1番期待度の高い演出は、キャンドルラッシュでも、時計塔カットインでもなく、倉庫で後ろにあるタルが倒れるという地味な演出でした。

(ちゅー吉さんメロス以外もちょいちょいあるんだよなぁ・・・)
音楽が最高でしたね。
3は全く勝てる気がしないA+ARTでした。



プリティ戦記

Image008
HN:シンゲンとし隊さん
昔の画像フォルダから引っ張ってきますた。
ただのRTですがレインボーでデフォです。
販売台数が5000台くらいだったので打ち込めるほど近くになかったのが残念。
温泉覗き画像コンプしたかったな…

お、最高継続かな?(無知)
時代を感じる機種ですが、当時の人気はどうだったのでしょう。
この機種に思い入れのある方は是非コメントで語って頂きたいものですが。


珍しい機種をトメにして、以上です。


管理人より

【悲報】平和が思ったほど集まっていませんでした

平和オンリーやろう!って思って探したら言う程ありませんでした。
皆さん平和のレインボー投稿宜しくお願い致します!!
戦国乙女2の榛名レインボーだよって画像を複数頂いているのですが、あれ分かりにくいので多分使わないです・・・
シティーハンターのような渋台から、ガルパンのような萌え台まであるのが平和の魅力なので、投稿お待ちしております。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい