e979f9d58fc9f11afd809feeac04d971

いつの世にも悪は絶えない。

時代劇専門チャンネルで定期的に録画して観ているくらい好きな時代劇です。
新基準スペックになってからの登場、というのが残念ですが、必要以上に辛くせず、それこそターゲット層を考えて打ちやすいスペックにして欲しいものです。

あの人気時代劇とのタイアップパチンコ機『●平犯●●』が登場するのではないか?という情報をキャッチしました。同タイトルは、かなり以前から噂になっていましたからね。

もしかすると……GW商戦にも出てくるのではないか?という話であります。メーカーは…まだ言えません。すいません(笑)。

時代劇は一定の支持層がありますから楽しみですね。早く実機を見てみたいところであります。
引用元
 
CR八丁堀の七人が結構面白かったので、メーカーは藤商事が個人的にはいいんですが、そちらはまだ明らかになっていない模様。

既にお亡くなりになっている蟹江氏や猫八師匠が活躍するスーパーリーチ、期待してます。
ラウンド中はずーっとインスピレイションでいいですから!! 



新台ヘッダー