IMG_-t8yr7f

お世話になっております。
平和足りませんって言ったら予想以上に来まくってて、今回全部掲載出来ません・・・
ガルパンが最も多いので、ガルパンオンリー なんてのも良いかもしれませんね。

ちなみに・・・ガルパンで一番頂いているのがこちらの画像。

DSC_0247
HN : 頭グデェリアンさん
作戦スカからの虹VSがたまらねぇんだ!
朝イチから設定もクソもないガルパンを打ちこむ養分道大好きなんじゃあぁ^〜

(ただの萌え豚じゃないか・・・)
こちらのVSレインボーが4,5枚程あります。
みんなガルパン打ち過ぎじゃないですかね・・・


トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名シティーハンター
IMG_-t8yr7f
HN 杉作 J FOXさん
これよりカッコイイレインボーは見たことない!

これカッコいいですよねー!!
シティーハンターはマジで良台だったよなぁ・・・
ロンフリは引けなかったけど・・・
 
それではいきましょう。
平和・オリンピアオンリーのレインボーまとめです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



ガルパン

image1
HN:すまる@( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ!さん
初投稿です!うさぎさんCZ でレインボーです!
いつかうさぎさん革命引きたいな…

スロッカスに対するメッセージかな?
綺麗なレインボーですね。
綺麗だったのとうさぎさんチームかわいいので採用しました。



ラブ嬢

161029_115509
HN:シンゲンとし隊さん
平和オリンピアで探した結果、金と虎しかなかったです(半ギレ)
基本ここはレインボーなのかカラフルなのかわからない上特化ゾーーーーン()に惜しみなく使ってるのかな?
多分背景レインボーです。

多分レインボーだね(適当)


ゴルゴ13

DSC_0253
HN:チビタさん
フリーズから91%継続キターと思ったら+180Gの800枚で終わって
次の日にはオリンピアの最終面接からのお祈りメールが来ました。

人事「あの男に連絡だ!!」


黄門ちゃま喝 

DSC_0073
HN ルナ吉さん 
ステップ5ですな
何度も言うよ〜sayyes

まずいですよ!!!



西国乙女

DSC_0100
HN瑠璃ノ鳥さん
チャンス告知ボナ中のグミシロカットインです
白7が揃いケンシン二人ストック、30ゲーム置いて定時帰宅しました

ノブナガとかで事故らせたい。
グミがときめきゾーンで保留叩くアクションすき。



南国育ち1st

1480862845738
HN:あきたいぬさん 
ボナ中の蝶揃いのレインボーです
+100Gだし1G連は嬉しいけど既に2連突破した後だし
ART中ならバタフラッシュ確定のためモニョっとしました

これ何気にART入ったら面白い台でしたよね。
アムアムアムwwwwアムアムアムwwww


戦国乙女2

20160220_171031
HNダヴィデちゃんのバーコード検品しちゃうぞ?
皆乙女2叩きすぎだと思います!
ボナ中に中チェ引けば80%2つくれるんやで!

引ければ誰も苦労しないんだよなぁ!?
YO!!!
同じ画像を2枚頂いたのですが、こちらを採用しました、申し訳ありません!


麻雀物語2

IMG_5931-05-12-16-02-44
HN.あやかのイーピン七対子さん
ピンフのレインボーがあまり無いということで1ヶ月ぶりの初投稿役満オール16000です。
まぁ!出目も綺麗ですね!(自画自賛)
糞みたいなダジャレ嫌いじゃないけど好きだよ。
純正新基準機で麻雀4出すんだよ、あくしろよ。

天下布武3はこのセンスを見習え。
麻雀物語も投稿多かったのですが、同一HNを避けました。


麻雀物語3


CAM01115
HN バラエッティさん
これはレインボーで大丈夫でしょうか?
麻雀物語にはパトランランとあやかちゃんしか可愛いキャラがいないのが残念です╮(•́ω•̀)╭

いいよ!!
2行目の文は賛否両論ありそう。
荒れろ。
麻雀物語3も何枚か頂いているので、別の機会に公開出来れば。



デビルサバイバー2

DSC_0207
HN mgrさん
引いたのは弱スイカでした。340枚くらいだったと思います。
問題はエクストラをセプテントリオンに引いて連させまくったのにバトルには負けるし終わった瞬間に転落するし裏乗せないし、完全な無駄引きでした。
この台と麻雀3があれば毎日通う!

その2台が置かれているホールがありますが、墓標みたいになってますよ。
でもデビサバはたまに打ちたくなる。
肩の力は十分抜いてるんです。


キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦-

DSC_0065
HN 重課金兵さん
天国連で7000枚出したときのです

これ結構な爆発力ありましたよね・・・
いっつもそれを見ている側でしたが・・・
キャッツアイシリーズはいずれも相性悪いですが、これはもう一度打ってみたい。
でもウイングマンの方がもっと打ちたい(関係なし)


ドラゴノーツ

110722_184730
HN:シンゲンとし隊さん
いわゆる強い特化ゾーンタイトルがレインボーのやつ。
現状維持ARTでもBIG枚数が多かったので好きな機種でした。
因みにSPはリプレイ含む全役でセット上乗せするな良心的特化ゾ~ンでしたね。

ボーナス枚数が魅力的な台でしたよね~
あとART突入時のBGMの荘厳な感じも好き。
地元でもだいぶ打ってた方だと思うんですが、とにかくART自体は増えませんでしたよね。

以上です!


管理人より

平和の投稿者はもっとキチガイじみたHNがドシドシくると思ったんですが、
そうでもなかった。皆さん紳士なんですね!!

平和のレインボーは余ってしまっているので、新しい画像があれば第2弾を作ります!
週末はいつもの画像まとめとレインボーまとめを考え中。
望みは薄いですが、ニューギンとか北電子、三洋みたいなマイナー系も募集しています。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい