パチスロおそ松さん

なんだよコレなんて誰でも言える感想だと思うじゃないですか。
マジでそれしか感想出てこないっすよ。



当たり方はだいたい以下のようなパターン

レバーオン
「みんな~集まれ~!!」
リプレイをするたびに兄弟が少しづつ集まってきます。
リプレイが4連すればサングラス落下してきてボーナス。


パチスロ 新台 おそ松さん(1)
リールサイドランプが点滅

パチスロ 新台 おそ松さん(2)
リプ1

パチスロ 新台 おそ松さん(3)
リプ2

パチスロ 新台 おそ松さん(4)
リプ3

パチスロ 新台 おそ松さん(5)
リプ4で上のボーナス図柄が光って・・・

パチスロ 新台 おそ松さん(6)
ガシャーン!!
・・・うん・・・


どうやら兄弟が集まる時のボイスは数通りある模様。
こっちの方がチャンス!みたいなのがありそうですね。

レア役を引くといきなり4人集まってたりして、結局リプ連させて落下させるゲーム性。
なんとなくテンパイラッシュ思い出した。


通常時のゲーム性はいたってシンプルなので、おそ松さんファンじゃなくても純粋なA400枚タイプとして楽しめると思うんですが、ボーナス中が何だか寂しくなると言うか。
 
ここまで来ると、もしかしたらダイイチも、もともと腐女子をターゲットにするつもりがなかったのかもしれませんね。