7bf6ecfd-s



お世話になっております。
久しぶりにたまらねぇ画像まとめです。

もう年末MVPの時期が迫っているので、出し惜しみしている人もいるのでしょうか。
そろそろ募集を始めようと思いますので、画像募集のページをちょくちょく確認してみてください。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

7bf6ecfd-s
HN おぱんちゅさん
通常時の“勝てば”絶対領域モードD確定のネジきゅん演出です。
この後のご褒美で色々出る妄想だけで全身から汁が溢れ出る~^^
なお(ry

こういう法則あるのか・・・
この赤1枚絵ってかなりいやらしいから写メ撮りたいんですけど、
『プププシュイシュイシュイ・・・』って結構大きい音鳴るから恥ずかしい、。
撮るけど。
追記:運営に怒られたからモザイクかけました。

それではいきましょう。
たまらねぇ画像オンリーです。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


リノ

IMG_2036
HN トマト農家、教えますさん
朝イチトマト音響かせるのたまらねえんじゃあ^~
脳汁ならぬトマト汁出るんじゃあ^~

『ディリリン!!!』
このまま食事休憩行きましょう。
周りそわそわさせて負のオーラを増やしておきましょう。


まどマギ2

image1 (2)
H.N  REIKOUさん
アイコンが贅沢なのがたまらねえんだ!  
なお獲得したのは3番目のマミさんのみ…

ベルは引けましたか・・・?って聞こうとしたら答えてくれてました。
こういう『自力』台が増えてくるんでしょうかね。


バジ3

IMG_3388
HNわたしはここにいませんさん
真瞳術チャンス中のハズレ目ボーナスです。
真瞳術チャンス20G上乗せして周りの目が凄かったですが7個ストックしかできませんでした。
この後のセットで7対10の争忍の刻でレア役の引きがよく6個ストックしたりして33連エンディングで3000枚で終わりました。この引きならGOD3回は引けたはず。

アステカの方が出るよねコレ(炎上)


Aスロ偽物語

image1 (4)
HN 魔法養分タツヤ☆マギカさん
レバオン青のルーレット演出+ぱ。普通ならリプレイor怪異リプレイですが、適当押しして怪異リプレイすら揃わず。
偽物語はこういうなんでもない演出から当たったりするから面白いんですよね。

おっとぉ!?ってなりますよね。
これの高設定打ちたい。
一回で良いから1枚絵おのなんとかちゃん見たい。


ケロット3

image1
HN: セールスマンさん
成立ゲームで手ぶらで歩いてくるのは初めて見れました。
ケロットの表情・目線共に可愛く撮れたので送ります。
ヤマサのこの筐体にハズレはないんだよな~

ペロッと食べそう。


クレア2

DSC_0043
HN ソウリンちゃんprprさん
分かる人は分かると思いますがクレア2でのボナ告知前画像です。
一見ただのステチェンですが、クレア2でステチェン時は基本出目は外れになります。画像はその矛盾です。
確証はありませんがスイカ重複時のみステチェン時にリプ(以上?)が成立するのだと思います。(過去2度ほど経験)
突然ステチェン画面を写メして不審な目で見られての次ゲームでのボナ告知!
驚く隣のおっちゃん!まさにドヤれる瞬間です!
クレア2はクレア像先チカチェリーやチェリーと見せかけてリーチ目だったりと実は多彩なボナ告知があるので西国共々楽しんでいます。
管理人様もクレア2打たれてみては?

地元はノーマルタイプがマイナー台からメジャー台まで豊富なので打とうと思えば打てるのですが、クレアは初代が相性悪くてですねぇ・・・
偽Aは好きなんですけど迷います・・・

 
ニューペガサス

image (2)
HN 美麗THEヌッドさん
単独1確目です。この台は順押しだとまんまジャグラーみたいなゲーム性なのですが元祖のように逆押しにするとかなり個性的な遊び方に豹変します。
オススメは枠上馬狙いで、ビタ止まりでリーチ目になります。

今まで行った店でどこかに置いてたぞコレ・・・
まだあるかな?
あれば枠上馬狙いで打ってみます。


真田ラブストライク

image1 (5)
HN鎌之助のパンツをクンクンタイムしたいさん
1.残り常夏ゲーム数が多すぎてたまらねぇ!!
2.All MAXなのがたまらねぇ!!
3.鎌之助が可愛すぎてたまらねぇ!!
4.結局このクンクンタイムで125×2倍で250乗せたのがたまらねぇ!!
ちなみにフリーズで360乗せてスタートしたはずなんですが最終的に残りゲーム数600くらいまで行きました
自分の引きもたまらねぇ!!

やりたい放題じゃないか・・・
見てるこっちもたまらねぇ!!
カマノスケはどこ嗅いでもそこそこクサそうでたまんない。


ストライクウィッチーズ

e78746dd-s
HN 魔法養分タツヤ☆マギカさん
たまらねぇ(直球)
こんな写真ばっかりパシャパシャ撮ってるから養分って言われるんですよね。

目がかすむんですよ。
これ仮にぼかし無しで載せて怒られたとして、私が「パンツじゃないから」って言っても絶対通じないと思うんですよ。
一応載せます(反抗期)
追記:運営に怒られたから「ズボンですよ」って反論したけど無駄だったのでモザイクです。

マクロスF2BLV
 
image (1)
HN:裏側さん
表情がたまらない。
セリフ演出「押さないで」
押す
セリフ演出「押さないでったら!」みたいな感じ
押す
泣いてしまいました。
PUSHボタン全力で見逃せってどっかの復讐王子に命じられても押してしまうくらいなのにこんな可愛い子に押さないでって言われたら押すしかないですよね!

これはSっ気をゾクゾクくすぐられる演出ですね・・・
年末打ち納め機種はマクロスかぁ(青文字)

 

聖闘士星矢女神聖戦

聖闘士星矢・女神聖戦
HN:聖闘士誠也さん
たまらねぇ:10000枚到達ゲームに、
星矢の満足そうな顔と「よし!」というセリフがたまらねぇ
※最終出玉は14298枚でした

プレイヤーとシンクロした瞬間ですね!!
このかみしめてる感じいいなぁ~
2は設定1でもうんたらかんたらって話題になりましたが、実際撤去はそこそこ早かったですよね。
1も2も結構出玉感はあったと思うんですが、相性は特に2は悪かったなぁ・・・


以上です!


管理人より

来週は残念画像を考えているんですが、天井ストッパー的な画像が多めで、他の残念っぽい画像があまりありませんでした。
ですので、一撃枚数か一撃上乗せをまとめようと思います。
MVPも明日か明後日には募集始めますので、改めて募集要項をご確認下さい。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

新台ヘッダー