IMG_1002

お世話になっております。
MVP画像についてなのですが、MVPって言ったら『年間のすごかった○○』って選び方を普通するのですが、スロ板-RUSHのMVP画像はちょっと変わってまして、限られた期間の中で送られた画像の中から選ぶものとなっております。
なんじゃそりゃって自分でも思うんですが、恒例になっているのでご理解宜しくお願い致します。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

IMG_1002
HN:スロキチ兄やんさん
ブラックラグーン万枚達成時の画像です。ラッシュ終了準備中にリールロックから強チェリーで+300G、ボナ終了後20G程でロングフリーズ、ボナ終了後30G程でハズレフリーズ、その後100G以内にバレ満達成と30分程度で見事に事故り、9000枚程度でゲーム数が尽き、終わりだなぁと思い打ってるとバレットバトル残り1Gで再びロングフリーズ…。
これらが昼から始まってくれたのできっちり取りきりました。
12000枚弱出ましたが、設定はほぼ間違いなく1だったと思います。1でもバレ満にしてG数さえ確保してしまえばブラクラなら万枚は可能という報告でした。

ブラクラはボーナス確率が設定1でした!とか、低設定濃厚な台でも吹きっぷりがスゴイのが魅力的ですよね。とは言え何回フリーズ引いてんだってヒキのようですが。


それではいきましょう。
一撃枚数オンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



地獄少女(パチ)

1480222622202
HNそろそろ万枚出したいさん
バラエティの地獄少女でドヤ顔できました。
最終的に35連して49900発でした。5万発の写真撮りたかった…

パチ地獄少女、好きなんだけど連しない。
あと音量がもうちょい段階的に選べれば良かったなぁって。
なんでパチンコの一撃画像なんて載せるんだよ!って思った方、次をご覧ください。


IMG_1830
HN みるさん
甘デジの地獄少女2で
初当たり確変→途中通常3回(全て確変落ちからで時短20)→ラスト確変からの転落でトータル37連もしました。
15Rは5回か6回でした。
なかなか1円に降りてこず、ヘソ5返しなのでクソ釘覚悟で打ちましたが、すぐに当たりここまで出てくれるなら嬉しい限りです。
まともな抽選をしてると思えないぐらいの結果でした。
二度と無いと思います。

甘デジの画像も、同じくらいのタイミングで送られてきたので、せっかくだからということで採用。
とりあえず地獄少女2はミドルも甘も激甘ってことでよろしいですかね(単細胞)
 

DMCX

image1 (9)
HN ウリンちゃんのケツさん
2スロの沖海のスロットでウリンちゃんと戯れてたら18時過ぎに隣のDMCXを打ってたお兄さんから打ちますか?と聞かれ画面を見たら三千枚でてて1300ゲーム残りの状態でありがたくいただくことに
魔神召喚残り50ゲームくらいでもらってその魔神召喚で300ゲーム程乗せて以降は入っても乗せれば御の字でどうやって1300ゲームも貯めたんだと不思議に思いながら急いで消化してギリギリ万枚届かず
打ったことない機種でしたがまた打とうとは思いませんでした

ケツが喋った・・・!?
2スロとは言えそういうオイシイ台をくれるのは嬉しいですね。
人から貰っておいてその感想はないよなぁ!?
今年の機種の中ではかなり波が荒い部類だと思っていますが、TEとかと比べるとどうなんでしょう。



トータルイクリプス

image1 (8)
HN万枚童貞さん
連投失礼します。先ほど残念の方で送ったのと同じ日の画像です。
天井付近までハマってから引いた武御雷ボーナスでARTに突入し、閉店取りきれずでした。
帝都燃ゆには4回入りました。合計で100個はストックしましたね。
最後は武御雷ボーナスを消化して閉店でした。まだまだストックあったので、万枚いけてたなーと思います。残念。
この機種純増は低いですが、爆発した時のイケイケ感がたまらないです。
いやー帝都燃やすの楽しい!

これから毎日帝都焼こうぜ?


IMG_20161126_153852
HNひよこ豆さん
人生初万枚カンスト画像です、これからはどんなクソ台出してもSANKYOについていきます(錯乱)

SANKYOってロボットってイメージがだったんですが、最近は荒波機種を定期的に出すメーカーってイメージの方が強くなってる。


蒼天2

IMG_3767
HN:北斗バカさん
天井からの一撃万枚です!
天授2回、蒼龍天羅2回、真百裂拳チャンス1回、その他秀宝乱舞に何回も入った結果こうなりました!これがあるから蒼天はおもしろいんじゃ〜

蒼天も定期的に強い画像くるんだよなぁ。
最終データカウンターの画像も頂きましたが、18000枚近く出てて凄いと思った。


北斗転生

image1 (1)
HN 強打者さん
転生で一撃2万枚出ました笑
昼過ぎに北斗赤を引き、直後に百烈乱舞
勝負玉20から徐々に増えて万枚の時点で110くらい貯まってました!
ピークで130くらいまで貯めたけど20連敗を数回食らい21時に終わりました!
その後もう一回北斗引いてトータル24000枚出ちゃいました笑

噂の永久機関ってやつですか!?
130から0になるんですね・・・
そのまま取りきれずなイメージですが、そっちも驚きです!



北斗修羅

DSC_0226
HN  ビタ山さん
久しぶりの投稿です。
19時前の北斗揃いフリーズ(レベル4確定)で、勝舞玉53個残しと
万枚もみえただけに純増の少なさが悔やまれます。
BGM選択画面になってるのは、マイスロをなんとか回収しようと
店員さんと試行錯誤した結果なのですが、結局回収出来ず。
SPバトルも20連したのに。
もうこんな薄いフラグを引く自信もないし、気持ちが萎えたので多分もう二度と打ちません(憤怒)

そう言いつつ1,2回くらい打ったんだろ!?
正直に言いなさい!
ベルでやめさせてくれれば回収出来たのではないかと思うんですが、その辺りはハウスルールなのでしょうか。


ロードオブヴァーミリオン

ロードオブヴァーミリオン一撃
HN:自分にとっての神台は即撤去の宿命さん
新基準でもここまで出るんだ!と思ったので投稿させて頂きます。
初当たり「P」図柄揃いから、皇帝図柄揃い1発、マナ図柄揃い2回追加し
途中の乗せも含み合計アルティメットバースト13個消化してここまで出ました。
あと1発皇帝揃いが引ければ万枚も見えたかなという枚数だけにちょっと残念でした。

LoVはなかなか万枚画像が現れませんね・・・
私が打ってもほぼ天井一直線なんですがこれ狙い目とか楽しい打ち方とかあるの?


凪のあすから

DSC_0005
HN:ドンキーFさん
RT内のBIG4連からのREGこの枚数となりました。
RT連しか枚数引き継ぎしないこの機種で、これは上出来だと思い投稿しました。
その後、REGが続いて500枚まで削られたのは涙目でしたがねw

この台、演出頻度中を選ぼうとすると野郎ばっか出て来てホモと間違えられる。 
結構面白い台だとは思います。


バジ3

image1 (10)
HN山口の産業廃棄物さん
巷でクソクソ言われてるバジリスクIIIでの一撃枚数です。
高確中に弾正赤セリフでチャンスリプレイからPBC当選、揃えたらフリーズしました。
ART中真瞳術もなく瞳術チャンスも10回以上入りましたが乗せたのは3個だけなのでほぼ継続率で50戦まで行きました。
エンディング中に強チェリー3回引きましたが何もなく終わりました(憤怒)

もうバジ3に関しては出玉性能もシステムも従来のバジシリーズとは違うので、比較するのは野暮としても、なんかボナ重めのありがちなA+ARTになっちゃったなぁって印象。
まぁ蛍火がかわいいからいいか・・・


攻殻機動隊

DSC_0053
HN高確機動隊さん
いつも拝見しております!
人生初万枚が二万枚でした‼
電脳rushで乗せまくりました写真がないですが、上乗せ1500gもありました!
フリーズも中チェも引けませんでしたが楽しかったです!
もう甲殻は打ちません笑

電脳RUSH1500G・・・!?
これだけ一日で打てればもう一生分の攻殻打ったって感じでいいんじゃない?
攻殻はいつの間にか1000枚くらいはサクッと出てる、そんな機種でしたね。

以上です。


管理人より 

MVPに使えるかも!?と思っている画像はあえて残しておいたりしています。
なので、「あれ、送ったのに採用されてないぞ!?」って方はもしかしたらMVPにランクインする可能性が!?
単純に忘れているだけかもしれないので、過去に送ったけど採用されなかったって画像がありましたら改めて送ってみてください。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

 
新台ヘッダー