DSC_0005

お世話になっております。
ロデオとエレックは集まったら単独でやっても良かったのですが、中途半端なのでとりあえず1つずつ入れます。
ロデオやエレックで好きな機種があった方は是非熱い想いと画像をぶつけて下さい。
グラヴィオンのレインボー玉来ると思ったら来なくて寂しかったです。
好きな機種でした。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

 
DSC_0005
HN  ハテボさん
古い物ですが化物語の超倍々チャンスをお送りします。
配当10枚でよしっ!
開始1G目レア役でよーし
と思ってたら左リールにこいつがズドンで超倍々でした。
……ここでこれ引く位なら左3枚下段ベルでいーじゃんと思ったのは内緒です(笑)

この駿河かわいい。
何枚乗ったか気になりますねぇ・・・


それではいきましょう。
サミーオンリー(ちょっとロデオとエレック)です。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



サクラ大戦3

image
高そうな花束ですね。
この後デートに突入しました


モンキーターン2のイケメンが持ってたのもレインボー花束でしたね。
私も買います買います。


化物語

image1 (3)
HN 魔法養分タツヤ☆マギカさん
現行機種で最も引きたくない1/65536の1つです…。
210枚でした…。
ただ、このルーレットのレインボーはすごく綺麗だったです。

サミーのレインボーいいですよね。
何かに勝利した後の台枠がジワジワレインボーに光ってるのも上手いと思う。

 
エウレカ2

image1 (4)
HNエウレカはぁはぁさん
エウレカセブン2でのレインボーです。
綺麗だけどこれで入ったコーラリアンはもちろん駆け抜けです。

初代の頃はよく見れたレインボー演出ですが、2で出ると嬉しいですよね。



image1 (2)
HN たまごさん
七色がレインボーなんて誰が決めたんだ!!
…3…4色あれば…それはもうレ…レインボーなんだよ!!
(次ゲームで当たったのでレインボーですよね?)

とりあえずグラデーションかかってりゃ虹だよ(適当)


20161127_181404
HN バラエッティさん
パンツといえばストパン!では無くエウレカのおっさんのパンツ(海パン)でごめんなさい
この日のこの台は中間以上あったみたいで引き戻しや直撃が多くてすごい楽しかったです

海パン演出自体結構珍しいですよね。
それでレインボーとは贅沢です。
エウレカの水着姿見たい。


image1 (5)
HN カントンさん
エウレカモンスーノレインボーです。
このモンスーノで3回レア役引いて結構無駄になりました。。。

HNで草。
極限までヒキを使ったって感じですね・・・



鬼武者3時空天翔

DSC_0301
スロット中毒、もう病気、入院したほうがいいさん
前作の顔に泥を塗った鬼武者3のレインボーです。
ん?ないって?よく見ていただきたい。
アンリミテッドリールの本体にレインボー図柄が止まっているのを

発想がアンリミテッドすぎたから採用。
何気に出る台なんだけどこの評価は時期的にもしょうないのん。


偽物語

20160814_143132
HN バケ滅びろさん
いつも楽しく拝見させて頂いてます。初投稿です。
レインボー画像募集ということで投稿させて頂きました。朝一発目の解呪で出たので幸せな気持ちになりました。
この日、僕はAスロット偽物語は初打ちだったのですが、既になかなか打ち込んでいた友人と並んで連れ打ちをしていました。
途中、僕のボーナスのカットインをみた友人が「5,6じゃん!」というのでぶんまわしました。
32k,負けました。
後で調べたら確定でも示唆でもないただの普通のカットインでした。
いえーいぴーすぴーす

何回送られてきたか分からないくらいこの蟹レインボーの画像送ってくれてましたね・・・

IMG_20160315_195113
HN:daisamaさん
やはり、ひたぎストとしてこれは送らざるを得ない。

AもA+ARTも同じくくりですみません。
どうせ黒鉛筆の謎煽りだろ~?ってリール止めるとおおっ!ってなったりしますよね。
偽物語のひたぎ怖い印象しかないんですけど、どこがかわいいの?(燃料)
偽物語ハッピータイムのBGMはひたぎが一番だと思います。



アイドルマスター 

IMG_0004
HN アリストレインボーさん
マスターライブでのレインボー演出です。
この後6セットで終了
ボーナスさえ引ければ、新基準機より出るし面白いから!引ければの話ですが‥
これからもマスターラッシュ引けるまで頑張ります

やだ・・・すごく綺麗・・・
アイマス2はまーだ時間かかりそうですかねぇ~?

サミーは以上です。
北斗シリーズが全然ないことに私自身も驚いていますが、別にいいやね。
続いてエレックとロデオを1台ずつ。



ロデオ:カイジ3

DSC_0100
HN…これ採用されたら初採用さん
星二個獲得上乗せ20ゲームは、あるある。
このあと美心で後半のバトル継続確定。ん~。

この勢いとやっつけ感すき。
カイジ3はバラに置いてたりしますが、定期的に「絶対システムよくわかってないだろ」って感じのおじさんおばさんが吹かせてます。


エレック:仮面ライダーUNLIMITED

141110_104040
HN:ベニヤ>>新基準機さん 
プレミアじゃないですが、V3が好きなので撮りました
結構好きな機種ですが、設置数が少ないのと高設定が使われないのが残念です

アンリミテッドの劇画風タッチカットインほんとすき。
仮面ライダー全然詳しくないけど好きになるレベル。
アマゾーンは一度入れたかった。


以上です。


管理人より

ディライトが地味に少なかったり、あとは大穴で七匠待ってたりします。
MVP画像も引き続き集めていますので、遠慮なくご投稿ください。
管理人は先月、今月と死ぬほど負けていて年末の締め試合が出来ないかもしれない状況です。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


 
新台ヘッダー