20161124201148157

山佐の開発力しゅごい。


Czsb9ibUUAAsdfw

設定1~3は特に変更なし。
ホールは意地でも456を使うのです。

具体的にどこが変わったのかと言うと・・・

CZ当選率、ART初当たりのようですね。
段階的な設定差とは言え、設定4からART初当たりが突然300を切る上、
設定6に至っては200も切ってます。
CZ、ART初当たり共に1との差が丸わかりなので、設定6使う店があるのか不安です。


BB: 純増約157枚 
*効果音発生時に逆押し左BAR目押しで+5ソウルゲット 
RB: 純増約53枚 
*ART・CZ抽選 
*BB:RB=約6:4 
 
PRB(アルゴルボーナス): フリーズから(1/31768)
・純増約53枚+ART 平均287G(期待値2000枚) 

ソウルディメンション(本編ART)…1セット50G+α(純増1.5枚)・G数 
*払い出しでソウルカウンター減算・0で周期抽選(ソウルカウンター100・150・200) 
*G数直乗せアリ 
 
デッドラインバトル(上乗せ高確)…ソウルカウンター0などから・平均15G・規定G数終了時に敵よりHPが多ければG数上乗せ・KO勝利時はジャスティスオーバードライブへ 
 
ジャスティスオーバードライブ(上乗せ特化)…KO勝利から
・初期4or7回・払い出し枚数×キャラ特性 
 
インフェルノチャレンジ(上乗せ特化)…ジャストジャッジメントから
・10G・払い出しの度にデッドラインバトルをストック
・平均4.7個(期待値1500枚) 

通常時(ガチ高確): 
ナイトメアバトル…周期抽選から(約1/184)・15G+α・期待度40% 
 
オメガモード…オメガリプレイから(約1/4096)・23G+α・払い出し枚数=期待度・期待度66% 
 
ジャストジャッジメント…ベルの一部から(約1/5000)・払い出し26枚以上で終了・ジャスト25枚でインフェルノチャレンジ・期待度30%
引用元:Re:design


 
新台ヘッダー