DSC_0255

お世話になっております。
レインボー演出まとめです。
SNK、ディライト、NET、三洋、北電子、このあたりの機種は引き続き募集中です。
今回はユニバオンリーですが、圧倒的まどマギ。やっぱり人気なんですね~
キャラの魅力もあってか、写メを撮りたくなる機種でもあるのでしょう。
アステカとかあっても良かったんですが、1枚もありませんでした。


トップ絵はこちらの方から頂きました。


DSC_0255
HN アル&大河さん
いつも楽しく拝見させていただいております。
ボーナス中青カットインで第一停止でレインボーになりました。
挟んだら右下段に7が停止して結果的に斜めそろいました。
5.6確定といわれるボーナス確定画面もでて17時までに4500枚でました。

メガネほむらかわいい。
この挟み押しはドヤれますねぇ!!
バジ3とよく比較されていますが、正直まどか2の方が出せる感はある。

それではいきましょう。
ユニバオンリーです。
まどマギがマジで多いです。


MVP画像大量募集中!!!
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



まどマギ(初代)

20161125
HN:Ariethさん
前任者が穢れ溢れ中を発生させてたのに、エピボ引く前に600Gほどで止めていったのですかさず移動
ザ・低設定っていう感じの暇な通常時を耐えて960G過ぎにスイカを引いてマジチャレへ
これもう天井と何も変わらんな、せめてBAR揃って穢れ増えないかなと思ったのですが、レア役度々引くもののBAR揃わず、レインボーになった際にG数確認したら999G
G数天井の999Gなのか、前任者がペナった上でのマジチャレ30G天井なのかは分かりませんが(もう天井だと思って突入G数見てなかったw)、悪くない絵面だと思うので宜しかったら…
ちなみにこのボナではエピボ来ずプチボ、次に自力でねじ込んだエピボも大して伸びず結局負け
まどマギはほんと難しい

穢れ狙いで私は2回ボロクソにやられていますよ~^^
まどマギで大きく凹んだ状態からの大まくりってなかなか無いんですよね。
勝つ時は結構早い段階でとんとん拍子に事故るというか。

1388234668717
【HN】スロット中毒、もう病気、入院したほうがいいさん
ユニバーサルのレインボーってどこのメーカーより一番キレイだと思う。
異論は認めない

すごいわかる。
夢幻泡影のレインボーとかマジでヤバイ。
ちょっと淡い感じが上手なんですよね~
SANKYOは見習え。


20151125
HN萌え豚吉田さん
朝一、オスイチで確定役を引いたってだけの画像です
まどマギのレインボーは淡い感じが美しくて良いと思うのですが、弱チェでレインボー?
これ裏ボってるの?と期待させておいて、
実は上段にリプが揃って、まどマギらしからぬ下品なVフラと確定音が鳴るのは嫌いでございます

確定音派手ですよね・・・


image1 (11)
HN  ヒーローさん
初投稿です!
初キュゥべぇチャレンジで弱チェからのこれです綺麗

綺麗だし嬉しいしで最高の瞬間です。

まどマギ レインボー演出ワルプル

image1 (10)

1番目画像
HNにゃんまげさん
ワルプルギスの夜 虹タイトルです。。
まぁいまだにワルプルで15戦超えた事ないですが…。

私はありますけど?(煽り)

2番目の画像
HN試される大地北海道さん
ART開始直後に現れた虹ワルプルです。
喜んで勝ちを確信していたら3連の60G乗せで終了しました。
あたしって、ほんとバカ。

天膳BTもそうですが、継続率が確定した演出が出てくるとほんと緊張しますよね。
ああいう示唆はとりあえずある程度連した時に出てきてほしいものであるよ。



まどマギ2
 
1479691337019
HN…なんだかんだで萌えスロ好きさん
既出かもですがまどか2でのレインボーです。
ボーナスからのマギカラッシュ突入
マギカクエストで450Gくらい乗るも1000枚も出ることなく駆け抜けました。
純増低いんでボーナス絡まないとしんどいですね

絡まないといけないボーナスが重いってのもキツイ部分ですよね。
綺麗です。


20161002_130819
HN大河さん
CZ成功→ART準備中→ボーナス→ART準備中3ゲーム後チャ目Bからまたボーナス
背景と中々合ってて綺麗だなーと思い撮影しましたw

これは美しい!!
この台も準備中結構ボーナス当たる気がする。
擬似リール部分がフラッシュするとテンション上がる。


IMG_0863

DSC_0007

1番目画像
HNお◯ぱい杯さん
まどマギ2、きゅうべぇチャレンジでのレインボーです。
フレームレインボーはやっぱりキレイですねぇ

このやってやった感は健在の模様。

2番目の画像
HN.取り締まられ役さん
いつも楽しく拝見させていただいております!
この日は調子良く、役7000G回して、3000枚ほど交換できました。

最近の台の中では良い方なんじゃないかって最近思うようになってきました。
 


アステカ太陽の紋章


HNスロ板-RUSH管理人さん
糞糞と言われているけど個人的良台なアステカ太陽の紋章のレインボーです。
CZは一番下のやつじゃなければ割となんとかなるので、ART自体は決して重くない機種でしたね。
今や、バラエティにすら無くて辛いです。


圧倒的自演



バジ絆

IMG_0010
HN 泉ピンコ勃ちさん
花火柄はよく見るが、意外と見ない気がする殿様ボインレー。
バジ絆は確定演出がたくさんありますが、見てもあまり嬉しくない。

殿様は萌え豚になったり、結構いじられますね。


image
HN深紫さん
レインボー演出を募集ということで送らせていただきます。
無双一閃の成功演出の中でもこれはなかなか珍しいのではないでしょうか?

なにこれ超綺麗・・・
無双一閃中ってレインボー出るんですね!!
これは嬉しいなぁ~


ハーデス

IMG_20161108_140345
HN ごっでぃんごっどさん
ゴッドは7がレインボー。
凱旋の7よりハーデスの羽がはえた虹色7がすき(^ω^)♪
巨大数字演出で画面いっぱいの7揃いです。
全回転7のほうがキレイだけど、そんなの引いたこと無いんですぅ…(;つД`)

巨大化7は一度でいいから見てみたいんですよね~
ゴッド一確演出はほんとたまりません。

DSC_0025
HN  ハテボさん
送る人多そうですがアナゴの全回転GODです。
これを見るたびに某髭ライターの
あの件を思い出す人は私だけではないかと思います。

普通の7より美しい全回転7です。
この演出はドヤれるよなぁ・・・GODでこれほど派手な演出にしているってところがニクい。
髭ライターの件って何でしょう?
動画関係に疎いのでピンときませんね・・・
W7d-jmqbjR



緑ドンVIVA2

IMG_0734
HN ゲッター花火REVOLTさん 
汚いレインボーですね。
個人的に一番綺麗なレインボーは夢幻泡影だと思います。

夢幻泡影とか朧まだまだとか、王道なのが実は来てなかったり。
ユニバはA+ART出しても110%が関の山なんだよ。
だから大人しく出番だ葉月ちゃん2を出してくださいお願いします。


以上です!!


管理人より

機種がだいぶ偏りましたが、実際シャドウハーツとか送られても結構困ったのでうまくまとまったかなと。
冒頭でも募集していたメーカーですが、集まりが微妙だったら、鍋の季節(?)ということもありますし、3,4メーカー一緒にまとめてしまおうかなって考えています。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!
 
MVP画像大量募集中!!
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

 
新台ヘッダー