G8DwMxH
 
296 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 13:34:41.95 ID:0sBGcEzV0.net

万枚いけますか?
G8DwMxH



298 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 13:40:28.98 ID:L00EEVLGM.net

>>296
行けますかじゃない!やるんだ!




540 :296 2016/12/22(木) 10:22:26.42 ID:iNUH6fny0.net

>>298
の励ましを受けて打ってきた
35連、6500枚。

MBの1/3以内でチャンスベル引けてればピークタイム→SPT→ボーナスのイケイケ楽しめるね

ストックあっても、チャンスベル、レア役重くなったら一気に消費する。
あと、赤VJで乗せたあと、VJは一度もなかった。SPTでの7揃いは1回。
終了画面での金スタンプ?は設定示唆?

3S86Q0O
IvtxUxC
o1YcUnl
bfD66it



579 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 14:18:36.97 ID:9V+2QOox0.net

>>540
金スタンプは20連の時じゃやかった?俺も昨日出たで




300 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 13:44:31.42 ID:0ZEAhX3F0.net

2ホール二日間で判ったこと
1000超えた台は美味しくない




303 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 13:51:33.17 ID:pmSYAuxVa.net

シングルでも一度ピークタイム入れば、次からは最低86%ループ??神台やんけ!!



493 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 02:58:14.40 ID:WFbx1Us+d.net

>>303
二回入れなきゃダメだよ




317 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 16:02:30.77 ID:/eVIPjmGd.net

昨日打ったけどなんかよーわからんな。
さぼはに画面いったあとチャンスゾーンみたいなの入って、チェリーとかスイカとかMBとか引いて(出やすくなってる?)ボーナス。
準備中にボーナス確定の画面が赤くなってダブル揃い。
ボルテージ500越えてなんかチャンスゾーンみたいなの入って青7揃い。
そこから1ゲーム連でダブル→ダブル→シングル→ダブルとビッグ揃い、その間7が何回か揃ったりした。
閉店で途中で終わったけど、とにかくわけわからん。

おれもおっさんになったんやなとしみじみ思った34の冬。




318 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 16:09:55.66 ID:Jdwfeh+BH.net

1G連でナディア選択したらレバオンアナルベイベーでケツ浮いた
逆押しリプナビで汚い出目が1回止まってのシングル7一発出てきて終わり
SPもEXも全然乗らんな…これなら特化いらんから86%継続消化させろや…




344 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 18:42:02.11 ID:SP0OJ8VKa.net

どうせクソ台だろと思いながらイベントで期待できるだろうと座ってみた。
朝一早い当たり引くも、その後低設定濃厚挙動。
ガセイベっぽいしもう一回当たったらやめようと思ったら1400オーバーまで連れてかれてゲーム数天井直前で演出天井到達からのVJ。
そこでストック3つからの一撃2000枚。

伸びるときすごく伸びそうな仕様だし、新基準機でやっとまともな台出てきたなって感じ。




354 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 19:19:47.56 ID:tguMrLZ0d.net

シングルでも二回目以降のピークはダブルと変わらないからなんとかなる感あるな



355 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 19:22:21.75 ID:ZG6bxTqmK.net

今日打った感想
ボナ中は兎に角リプレイを引かないようにする。
この一言につきる
シングルでもリプレイ引かないようにすればピーク入るから
兎に角リプレイは引かないように頑張れ




363 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 20:04:51.64 ID:Bp2lnTjJ0.net

朝から2000Gくらい
1500G天井でシングル40G駆け抜け60枚
この時点でエピ外しがBOY:1 FK:4 NAD:4だったから続行して
50GでFK天井VJダブル揃い800枚、100GでNAD天井VJスルーして終了


初当たり確立がエピ天込み(結構強い)だからリセ後打つメリットが全く無いなって思った
あとMB本当に抽選してるの?一回も当選しなかったぞ




393 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 21:46:10.89 ID:hdGTgjjC0.net

今日はかなり展開に助けられた感じだけど初当たりも軽くて中々良かった
JKd0roz
 




398 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 21:52:43.96 ID:CeNKXbNO0.net

>>393
神台やん




396 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 21:51:23.10 ID:FUSyuY1W0.net

>>393
なかなか良かったとかいうレベルじゃなくて草




399 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 21:54:37.45 ID:bjGSke5P0.net

vj赤?あれが事故ポイントだな。
なかなか面白い。小役関連がはよ出て欲しい。




402 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 22:05:50.01 ID:My07knru0.net

シングルでもピークタイムに2回何とかブチ込めば継続率最低50%→86%になるらしいな。
弱冠キツいが無理ゲーって程では無いな。
これならシングルでもまだやる気が出るわ。

あれ?新情報出る度に中々良い要素が多いぞ…?




404 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 22:07:41.02 ID:hdGTgjjC0.net

>>402
シングル中のMBは叩きどころよ!チェリーとスイカは仕事しないから チャンベルさんに頼るしかねぇ




409 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 22:19:10.97 ID:My07knru0.net

>>404
何だかんだMB次第で熱い局面が多々あるよな。
チャンベルだけが頼りじゃなくてベルが重要な局面とかならMBだけでも熱いし。
赤vj中とかならゲロ熱だしな。




459 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 23:56:16.95 ID:HPix6e8O0.net

高設定は安定して出そうな感じなのかなぁ。
個人的な感想だが、最近の台の中ではマシな方だった。
やっぱ曲は良いし、ボナ中のイケイケ感は良いね。
でも、ある程度設定入れてくれないと勝負にならないだろうな。
新基準全般に言えることだけど。




475 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:19:12.79 ID:Tbs7eNUN0.net

>>459
エピもVJもチェリーも朝からいっぱいきてて初当たりも軽くて
設定よさそうだなぁと思った隣は初当たりはポコポコ引くけどまったくやれずに単~3連の繰り返し
終日なんの山も作れずに-4000枚でフィニッシュしてたよ
めちゃ頑張って1日粘ってたけどその人本当にかわいそうだった
いっぽう逆隣の毎回のように800~1000付近で当たってて真逆の挙動のダメそうな台は
6回目の初当たりで青VJから2ストック一撃4000枚越えてた
結局ARTをやれるかやれないかだよね




477 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:23:11.72 ID:6HOXHroEa.net

>>475
ホントそれ。
システム的にモンハン月下に近い印象だからやれなければ爆死だよね




585 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 14:37:06.21 ID:ubqod3vjp.net

18連4300枚出せた
これイケイケ感はやばいけど、ダブルでもシングルでも流れがありすぎるな
400台で終わった時に救いがなさすぎて辛い
最初にEXに連続で行ったけどその後乗せ0だった
STが無能すぎるわ、何引いても4連で煽ってもだめ

楽しいけど、悪い所が目立つ印象だなぁ




588 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 14:52:12.83 ID:9V+2QOox0.net

同じダブル揃いでもめちゃ強い7がいるんじゃないの?ってレベルで続いたり即死したりで油断出来んwww



592 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 14:58:50.66 ID:M2P0vdH4p.net

導入初日から3日間連続回収したホールは来年以降も期待できない糞ホールだから近寄らないで差し上げろ
潰れた方がお互いのためだよ




管理人より

一波来たらそれに乗り切らないとやられちゃうって感じのグラフなんだよなぁ。




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1482224455/

新台ヘッダー