DSC_0037

お世話になっております。
クリスマスは皆さまなにを貰いましたか?
私は妹からコインケースを貰ってとても嬉しかったです。
久しぶりにお酒を飲みましたが、シャンパン一杯でクラクラって流石に酒弱すぎるなお前な。


トップ絵はこちらの方から頂きました。

 
DSC_0037
HN  ハテボさん
再導入されてみたので打ってみたら扉演出にてこんなのが来ました。
2015年のものなのでMVPの選考外ですが良かったら萌豚さんチームの撒き餌にでも使って下さい(笑)

ありがとう、早速使わせて頂きました。
ちなみに先日使った絶対衝激の画像とストパンの羽柄ズボンは運営にこっぴどく叱られました(まだ処理してない)


それではいきましょう。
プレミアオンリーです。

MVP画像も引き続き募集しているので、ドシドシご応募ください。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


ギアスR2

IMG_3063
HN:hdskさん
がおーって言いました。
蜃気楼3回突入させて、34連したんですが、
ボーナス14回中、11回レギュラーで笑うしかない。

ビッグ枚数が優秀なだけにバケはくやしい台です。
ギアスバーストも言う程たまらないし。


TE

IMG_2643
HN  いい加減まどマギで裏ボ引きたい
6確です(よね?)。
4万負けてたので「あ、TEやろう」と思い着席。が、鳴かず飛ばず。天井ARTに入った時にこれ終わったらやめよう…と思った時にレギュラーからの6確。6確出てもー、出玉は伸びないんでしょーとか思ってましたが、なんだかんだ帝都燃ゆとかも絡み、そこから6000枚くらい出ました。一応ホールに設定6ってあったんですね

おーすごい(んだよね?) 
 

バジリスク3

Image_b3966e3
HN KKさん
バジ3初打ちにて
真瞳術中にボーナス引きました
ボーナス終わって+20、真瞳術のゲーム数上乗せして
12個ストックの3700枚でした
バジはきつい…

この台におけるボーナスの一番上手い引きどころだとは思うんですけどね・・・


クラセレ

image1 (12)
HN:まどマギ2中チェ一撃400枚さん
朝一新台のクランキーセレブレーションに着席。
初打ちなので、冊子を読みながら打ってたらいきなりのゲチェコン。
まさかのオスイチでした。
しかしそのコインは飲まれ、台移動しました。
その結果!?知らん!(白目)

クランセって略し方はどうにも慣れない。
250枚な上にコイン持ち微妙なので、なかなか増え感味わえないですよね。


マイジャグラー2

1480898305011
HN:DAXELを信じろさん
初投稿なので初投稿です。ジャグラーでの1G連なんてのはかなりの人が経験していると思いますが、この形はなかなかないかなと思ったので送らせて頂きます!ジャグラーは神!
ついでにDAXELも神!

ピエロを利用した熱いダクセル推しはNG。
今更ですけど、この上パネルの2人、ホテルから出たところをフライデーされているようにも見えます。

 
AKB48

image1 (13)
ART中に2度青7を引かないと見れないエンディング的なボーナスの終了画面です。
普段なら「会いたかった」と専用ムービーが流れる所が謎のおばさんアナウンスでM1から紹介されていくだけの不思議なボーナスでした。

しゅご~い


まつりば

DSC_0065
HN:南国SPを求め三千里さん
God in Godに対抗じゃああぁぁぁぁ
祭Burning in 祭Burning
ART中の祭Burningの抽選は毎G1/1500だそうです。
祭Burning中にまつりばチャンス目で次も祭Burning
ちな、初打ち。だって、どのホールも置いてないんだもん
そいじゃ、あったら打ってみてね

設置期間短かったよね。
キャラがかわいいのと、縁日ステージ?のたぬきみたいなキャラにむかついたってのしか覚えてませんが、キャラがかわいかったのが印象的でした。



SLOT牙狼

20161205_155759
HN:ジンオウガの口に屁をかませ!!さん 
お座り40回転で中段チェリー(確定チェリー)来ました。
23連、約3000枚ゲッチューでした。
えと、2スロです。

絶対純増2枚ないだろって台でしたが、自力感のバランスがとてもよくて楽しかった台です。
フリーズだけ見れなかったなぁ。


ゴッド凱旋
 
image1 (15)
HN 最近引きがおかしいさん
ミリオンゴッド神々の凱旋にてAT中に中黄からのV揃い
ケツ浮きました
この二週間前に万枚出した時もAT中に中黄からV揃いしてるんですよね

3行目はムカつくから極小フォントです。


番長2

番長2 絶頂確定
HN:のんちゃんさん
絶頂ラッシュor超番長確定の
教育的指導5G目です。
一回一回のベットにここまで熱くなれるのは
番長2だけ!

愛の教育的指導ほんとすき。
番長2はケツ浮かせるの上手でした!!


バジリスク絆

image1 (14)
HN誠愚極乙女さん
初登校です!(蛍火かわいい)
よく覚えていませんが、どこかでかなり出現率が低いと聞いたので思わず20枚くらい写メりました。(蛍火かわいい)
家に帰って冷静になって10枚削除しました。(ごめんね蛍火)
バジ3では蛍火が脱ぐと聞いて、今度一眼レフ持って行こうとおもいます。(まっててね蛍火)

一眼レフで撮った入浴蛍火の画像が届いてねぇぞ、あくすんだよ。


トキオプレミアム

IMG00292
HN ガロン塚本さん
夕方ぐらいに少し増えればと思い適当にトキオプレミアムに座って打ち始めストロークを合わせていると、ぶっ込みの釘が何故か取れましたw
ぶっ込みがないので玉が左に大きく跳ねることがほとんど無く羽根にガンガン拾われるので全くのストレスなく打てました!!
結果-2k

どれ?(無知)


主役は銭形2

image1 (16)
PN.あとはタイプラッシュを残すのみとなった銭形おにいさん
いつものようにスロ板RUSHをチェックしてる珍しく自分以外からの銭形2に関しての画像投稿、これは自分に対する挑戦状だな?と思い込み早速ダッシュで近所のホールへ、開始12Gほどでずっと引きたかったフリーズを引けました!!!
勝ったな(確信)
おまけにスペシャルPV中に中段チェリー!どうだ!

(どうだって言われても・・・)
何故か銭形2の画像定期的に届くんですよ・・・
一撃系の画像も数枚頂いているので、もう5枚くらい届けば銭形だけでまとめられます。
ちなみに銭形2プロから見たらこの画像は結構スゴイんですかね。


以上です。


管理人より

改めて見返すと、結構プレミア画像頂いていました。
MVPプレミアはまだそこまで集まっていませんが、集まったとしても何を選ぼうか非常に悩みます。
どんなものが選ばれても暖かく見守って頂きたいです。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


新台ヘッダー