メーカーはサミーのようです。
筐体はアンリミ筐体がベースかな?
とりあえずヤマトガールズってのが色々いやらしいってことは分かりました。
基本情報
■タイプ:A+ART■コイン単価:約2.7円(設定1)■ベース:約38.2G/50枚(MB込み)ART初当たり設定1:1/399.8設定6:1/270ボーナス合算全設定共通1/993出玉率97.8~112%
CZ・ボーナス
<<チャンスゾーン>>■ワープチャンス●突入契機:レア役●継続G数:10G●ART期待度:約40%●消化中に上乗せした光年に応じてARTを抽選!ガミラス撃沈でART突入!?
■ヤマト巡航モード●突入契機:リプ連●ART期待度:約47%●滞在中は毎ゲーム高確率でミッションを抽選●ミッション中は毎ゲーム全役でARTを抽選!レア役成立ならART突入!
<<ボーナス>>■ボーナス合成確率:1/993.0(全設定)■BB●突入契機:赤7揃い●獲得枚数:204枚●ART期待度:約40%●7揃いでART突入●ART中は7揃いで上乗せ
■大ガミラスモード●突入契機:BAR揃い●獲得枚数:48枚●ART期待度:約40%●最終ゲームで7が揃えばART突入●ART中は7が揃えば3桁上乗せ
ART・特化ゾーン
引用元:ファイブグループ■ART(イスカンダルロード)●純増約1.9枚/G(ボーナス込2.0枚/G)●「第1部:ストーリー」「第2部:航宙艦隊戦」で構成●初期G数:40G+α●平均TY 430枚■第1部:ストーリー●初回20G、2連以降6G●消化中はレア小役で「ガミラスバトル」を抽選●楽曲変化で次回バトル勝利■第2部:航宙艦隊戦●バトル発展率:約1/35●毎ゲーム高確率で「ガミラスバトル」を抽選●ステージが上がるほどバトル期待度アップ
■ガミラスバトル●バトル勝利でゲーム数を上乗せ+ストーリーが進行●勝率ALL50%OVER●デスラーに勝利すれば波動砲チャレンジ突入!
■ラストバトル●航宙艦隊戦のG数を消化で突入、ART継続を賭けた戦艦バトル●勝利すればART継続、敗北で終了となる
■波動砲チャレンジ ※特化モード●継続G数:5G●イスカンダルラッシュ突入期待度:約50%●波動砲の発射成功でイスカンダルラッシュへ
■イスカンダルラッシュ ※上乗せ特化モード●継続G数:5G+ループ●継続率:最大92%●毎ゲーム上乗せ特化ソーン●リプレイ以外の小役で継続濃厚!上乗せ失敗まで継続■ショックカノンモード ※上乗せ特化モード●継続率:約87%●転落リプレイ出現まで継続●毎ゲーム上乗せ&最低上乗せゲーム昇格抽選
■波動防壁モード●継続G数:20G~50G●滞在中はARTゲーム数減算ストップしバトルを超高確率で抽選する。
ST系というか、ループ系というか、ちょっと面白いスペックですね。
感覚的にはゴッドイーターみたいな感じでいいんでしょうか。
ガミラスバトルのデスラー出現で波動砲チャレンジのチャンス。
波動砲チャレンジはイスカンダルラッシュのチャンス、と上乗せ特化ゾーンの道は険しそう。
検定通りやすいんかね