image1 (20)

お世話になっております。
SNKプレイモアの画像少ないよって言ったらわんさか来ました。
ありがとうございます。
機種もバラエティ豊かになって助かりました。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

image1 (20)
HN、本田、結婚おめでとうさん
今は亡きSNKプレイモアのパチスロコブラ315(サイコ)乗せです。
結婚する友人に捧げます。

本田さん?ご結婚おめでとうございます!
315(サイコー)の夫婦になって下さい!!

それではいきましょう。
SNKプレイモアオンリーです。


MVP画像緊急募集中!!
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい 
MVP画像緊急募集中!


 
ビーストバスターズ

_20161116_144856
HN やっぱり上乗せ音はSNKがNo.1さん
今は亡きSNKはいらんかえ?

いりますいります。
上乗せ音はちょっと過剰な気もしたSNKでしたが、
あの派手さが個性だったのかも。


IMAG0665 (1)
HN:チビタさん
結局この一回しか打たなかったなー(´・ω・`)

なんかシステムは面白そうだったんですけどね・・・
高純増AT機とかボーナスストック機とか、流行に翻弄されたメーカーって感じ。


ドラゴンギャル~修羅の野望~

image1 (21)
HN:オウガイはお前の婿さん
ムイムイかわいい(KOFのは除く)

何気に美しいレインボー。
全く勝てないドラゴンギャルシリーズでした。


ドラゴンギャル~双龍の闘い~ 


DSC_0083 (1)
HN ルナ吉さん
1度しか触らなかったようなキガス…

SNKの末期機種ってリピーター少なかったよね・・・
双龍とかよく勝てるなぁ・・・


餓狼伝説プレミアム

IMAG0376
HN:チビタ
CZバトルモード中の虹からのレベルアップ
⇒継続率90%の餓狼RUSH確定+Vアラームが鳴る\(^o^)/
※Vアラームは芋屋で恥音言われているフリーズの時に鳴るあれです。

え、何それ!?
そんな恩恵あったとは・・・羨ましい!
個人的にはこれより双撃の方が好きだったんですよねぇ。
 Vアラームは確定音の中では実はかなり好きな方です。



戦空のキセキ

20151029_221937
以前コブラ万枚画像掲載していただいた者です。
管理人さんがSNKのレインボー画像が少ないと言われてたので、地味なレインボー画像送ります。
フリーズからのセット数乗せです。

コブラの万枚画像は衝撃的でしたが、
ハイパーメテオ何とかみたいなの入れると結構出るんですよねアレ。
戦空は今バラエティにあったらそこそこ打つと思う。



DARKER THAN BLACK

image1 (23)
HN DARKER THAN DEBUさん 
レバオンレインボーです。
一瞬なんの台かわからなくなりました

デブより暗いってこれもうわかんねぇな。
ダーカーはSNK台の中でもかなり人気台だったのではないでしょうか。
バラエティの人気者って感じでした。


シスタークエスト2

110128_203344 (1)
HN:シンゲンとし隊さん
比較的出やすい機種のシスクエ2から。シスクエはやっぱりノーマルやな。
救いはないんですか!

シスクエ2はエンディングまで自力でボーナス引き続けた唯一のAタイプ。
面白い台だったよなぁ・・・
シーサ。のシスクエとギアスの回すき。
 

シスタークエスト3

シスタークエスト3レインボー
HN:パラダイスAさん
何年か前、新規オープンの店に1000人近く並んでやっと
取れて打ったシスクエ3で出したもの。
ボーナスかART(上乗せ?)か、さっぱり覚えてません。(てへぺろ)
新作には大いに期待してます。

特化ゾーンがやたら多いですが、期待しましょう!!


IMG_0771
来月新作が出るので3のセブンロードの画像を送ります。

送って頂いたメールアドレスがSNK愛に満ち溢れていて驚いた。
レインボーどれも綺麗ですねSNK


image1 (22)
HN たぬき寝入りおねぇさん
シスタークエスト3の起きスロゾーンのレインボーです
起きスロ入る度に思うけどおねーちゃん寝てる時目開けすぎ

アゲハでしたっけ?
この子の同人誌が1冊出てた気がするんだけど、なんてやつだったっけな・・・


ハイパー娘

Screenshot_20161126-050035 (1)
HN:戦空までのSNKは好きでした。さん
SNK不足なようなので!

ありがとうございます!
でも1度に5枚はほんとはダメだかんね!!
ハイパー娘は結構辛い機種でしたが、のせのせタイムのマジで乗せる感が凄かったんだよなぁ。


VIPいただきプロジェクト

VIP ジャックポット (1)
オイルダラーさん
どうも、マイナー台担当です。ダイ◯ムにのみ導入された台ですね。
画像はCZジャックポットチャンス中にバトルゲーム当選でのART333Gスタートです。CZは6Gでバトルゲームは約1/80です。
台といたしましてはART中のバトルゲームで2択当てまくって事故らすタイプの台でした。

(なんだよこの台・・・)
設置調べたら、まさかの
設 置 0 台
ゲームフローや実践報告はこちらのブログが詳しかったです。
ダブルアップチャレンジってのがあって、それを・・・
ってもう設置0台の機種の説明してもアレか・・・

以上です!!


管理人より

皆様、SNK画像の投稿ありがとうございました!!
今年も残すところあとわずかとなりましたが、レインボー演出まとめはひとまずこれで今年は終わりです。
まだNETとか、他のメーカーの追加画像もありますので来年も引き続き集めてまいります!
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

MVP画像緊急募集中!!
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい 
MVP画像緊急募集中!
 

新台ヘッダー