85b61563-s

皆様お世話になっております。
パチスロ画像MVP2016を決定したいと思います。
一撃上乗せ画像です。

今回に限り、ちょっとMVPの選定基準に変更がございます。
と言うのも、実は2016年機種に限定したせいか、昨年よりもMVP画像があまり集まらなかったカテゴリがございまして・・・

そういったカテゴリに関しては、今年まとめた画像まとめ記事の中からインパクトがあったものを選ばせて頂いています。
というか、本来MVPってそういうもんなんですよね・・・
来年からはちょっと選考方法を見直そうと思います。
そういう訳なのですが、2016年機種限定なのには変わりありません!
宜しくお願い致します。


※いつものテンプレ
MVPとか偉そうに言ってますけど、1位だから超プレミアってわけでもないです。
管理人にはスゴそうに見えている物でも、皆様から見たらあんまりスゴくない、なんてものもあるかもしれませんが、その点はご了承下さい。


まずはトップ絵から。
作画に関しては2016MVPで文句なし、のパチスロ十字架3です。
85b61563-s
HN kameさん
ファイナルJKバトルでの一撃上乗せです。
最終ゲームに2520枚告知され、合計2960枚上乗せしました!
最高継続率は90%との事ですが、内部で何連してたんだろ。

頂いた十字架3の画像の中では最強上乗せです。
3月頃に頂いていた画像なのですが改めて使わせて頂きました!!
サムネ的にもかわいいから使いやすいんですよね。


それではいきましょう。
一撃上乗せ2016MVP決定戦開始です!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい








5位



161211_104112
機種名:ロードオブヴァーミリオン
HNシスクエ楽しみさん
おは天からの超覚醒バハムートでの一撃乗せです。
早く当たってほしいけど天井まで行きそうだな。→天井
中段ベルで超覚醒しないかな。→中段ベルで超覚醒(準備中1/910の3.1%で超覚醒)
せっかくの超覚醒だしバハムートがいいなぁw→バハムート
…1000くらい乗らないかな。→ご覧のとおり。
予想通りの展開が続いて何かの能力に目覚めたのかと思いました。
万枚出ないかな、とか皇帝引きたいな、とかも考えていましたが、
駆け抜けて収支はトントンくらいでした。

なかなか万枚報告が出ないロードオブヴァーミリオンでしたが、ハーデスや凱旋が撤去されたら新たなARTオンリー機としてホールに貢献してくれそうなそうでないような。
履歴がちょっと高層ビルすぎるんですよね・・・








4位


image1 (25)
機種名:モンスターハンター狂竜戦線
HN:速水ぺろみちさん
上位ARTの狂竜戦線突入時の剥ぎ取りGから。
消化中にタマタマが50個以上乗りました(恍惚)


IMG_5069
 HNダイボウズさん
クエストGで約20連し残り約400gくらいからこうなりました。
一撃3500枚とショボかったです笑 

新基準の中では比較的ホールで人気なモンハン狂竜戦線です。
頂いた画像の中では一番インパクトのある画像2枚を4位タイとさせて頂きました!!













3位


image1 (7)
機種名:魔法少女まどか☆マギカ2
HN  アラジンさん
初投稿です。
いつも楽しく拝見しています。
本日、仕事終わりに事故りました。
キュウべえチャレンジ成功からの一撃上乗せです。
合計4回裏マギカクエストに入り、裏ボーナスも1回引きました!
ベルのヒキが良すぎました。
ただこの時点で20時半、1200ゲーム残しで閉店でした。
昼くらいに引いてたら、めっちゃ楽しかったんだろうなぁ。。


そりゃ使い魔も口アングリ開けますわな。
こちらの画像も10月頃に頂いた画像です。
新基準機且つ4桁乗せというインパクトのある画像でしたので改めて採用させて頂きました!!












2位


IMG_2911
HN け~けさん
初期に4桁乗せ、その後長門バーを四回揃え、残G数がカンストしました。
ART9612G消化、残り9571G残して18000枚閉店です。
過去最高はハーデスの1550Gでしたが、こんなに乗ることなんてもう一生ない。。

おそらく日本記録ではなかろうかと言うハルヒの一撃乗せです。
今やツイッターや2chにも上げられていて決して目新しさは無いのですが、
スロ板-RUSHにも送って下さったという感謝を込めて2位にさせて頂きました。
これ2位って1位何なんだよ・・・って思うじゃん?
HNけ~けさん、爆発までの過程や実践店舗など、詳しく教えて頂きありがとうございました!





それでは栄えある1位に輝いたのは?









1位

DVC00374
HN萌えカボチャ吉田さん
MVPの季節ですね、ということで最近撮れた渾身の一枚を送りたいと思います
おそらく単独赤7からのエピソードで高継続の悪カボをGETし、ボナ引きが良かったせいもあって37連
調子いいなと思っていたら次のセットが悪キングで、これも高継続+ボナ引きがやばいことになり、
画像の通り81連したところで閉店となりました
ストックはもはやいくつあったのか考えたくもありません、朝から事故ってれば万枚どころか13000枚くらいは狙えたと思います
(それでも13000で閉店かなと思えるところが低純増の悲しさですよね
管理人様の一撃も越えてるので文句ないでしょう?(不要な煽り

こ、この野郎~~!?
文句なしのMVPだよ!!
おめでとうございます!!!


とりあえずアップでもう一度。
DVC00374
81連ってのは、マジハロ詳しくないのでアレなんですが、
悪カボ37連+悪キン44連で81連なのか、
それとも悪カボ終わって悪キングのループが新たに81連したのか、
マジハロプロ、お願いします!!
でもどっちにしろ極悪~ぷしたことには変わりないのでMVPです!!



というわけでいかがだったでしょうか。
ハルヒとマジハロ、どっちを1位にするか迷いましたが、私もオイシイ思いが出来たマジハロ5を1位にさせて頂きました(身勝手)


投稿して下さった方々、ありがとうございました!!
残るは一撃枚数MVPのみとなります!!

新台ヘッダー