faa7db15
皆様お世話になっております。
パチスロ画像MVP2016を決定したいと思います。
まずは残念画像です。
プレミアと残念に関しては選考基準が曖昧なのですが、管理人自身が「うわぁ」と思ったものを中心にまとめています。
そして記事を公開した後に更なる残念画像が飛び出してくるのもいつものパターン。



今回に限り、ちょっとMVPの選定基準に変更がございます。
と言うのも、実は2016年機種に限定したせいか、昨年よりもMVP画像があまり集まらなかったカテゴリがございまして・・・

そういったカテゴリに関しては、今年まとめた画像まとめ記事の中からインパクトがあったものを選ばせて頂いています。
というか、本来MVPってそういうもんなんですよね・・・
来年からはちょっと選考方法を見直そうと思います。
そういう訳なのですが、2016年機種限定なのには変わりありません!
宜しくお願い致します。

※いつものテンプレ
MVPとか偉そうに言ってますけど、1位だから超プレミアってわけでもないです。
管理人にはスゴそうに見えている物でも、皆様から見たらあんまりスゴくない、なんてものもあるかもしれませんが、その点はご了承下さい。



まずはトップ絵から。
絆は絆でもバジじゃない、
リピーターが結構多かった、ディライトのひぐらし絆です。
faa7db15
HN たこすけさん
中段チェリーから柳桜覚醒ひきました
ベル→フェイク→ベル→ベルで終わりました……すごいでしょ?泣
 
4月頃に使わせて頂いた残念画像です!
あれからもう8ヶ月経つと思うと、早いものです。
苦い思い出を蒸し返してしまいすみません。


それではいきましょう。
残念画像2016MVP決定戦開始です!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい








5位



DSC_0006
機種名:真田純勇士ラブストライク
HN三朗さん
新台初日の初当たりで御覧の有り様です!
証明は出来ませんがペナなどは一切しておらず、ベルが来ないのとハズレが多かった結果こうなりました。
確か、ナイスタッグでリプレイとチャンス目が上乗せMAXだったはずですが、リプレイでの上乗せも0と散々です。
こういうのがあると、差枚数管理のほうがいいのかとも思ってしまいますね。

こちらも再利用です。エコです。
作画はパチの方に全振りされたものの、出玉感自体は決して悪くない台だったと思います。
CZが結構無理ゲーだったのと、通常時がまさかの停止絵だったので、予算が無かったのか結構急いで作ったのかって感じの出来でした。
バラエティには長く置いて欲しい一台です。










4位


DSC_0021 (1)
機種名:戦姫絶唱シンフォギア
HN  ハテボさん
ありがちな残念画像ですが
シンフォギアの獲得枚数ゴミの1枚です
もっと少ない方もいるかと思いますが
撃破数を見てください。
この少ないゲーム数と少ないベル回数にも関わらず、強チェリー1回と強チャンス目1回引き、222撃破を突破しました(笑)勿論ナニも無し(怒)
クレジットも50枚に届かず(呆)パチスロの未来は明るいなぁと思いました(錯乱)

これぞゴミ台。
通常時はライブ会場に向かう連中ばかりで一瞬プリズムナナでも打ってんのかと思ったよ。
ギアバーストで事故要素があるとかなんとか言ってますが、これは糞台だと思う。













3位

image1 (26)
機種名:ロストアイランド2
HM、お財布ロストさん
2度目の投票です!
前回は、オスイチプリズムななエースでのフリーズ画像を送らせていただきました!
今回はとてーも苦い思い出と主に残していただきたく...多分この思いした人は少なくないはず...
ちなみに打ち始めたゲーム数は、0回転からです
150k行かれました...

これってロストアイランドの皮かぶったリノでしたっけ?
それにしてもこのハマリはあまりにもエグイ・・・
やっぱり夢は叶えるものじゃなくて見るものなんですね。










2位


IMG_2448
機種名:A-SLOT偽物語
HN すろっかすさん
ぱないの。(白目)

前日、前々日の履歴見て思うんですが、こういうグラフ描いてる台って割とこういう大ハマリきますよね。
こういう大ハマリはAタイプの宿命とは言え、喰らったらやはり凹みます。
ハマリ画像は今年も多数頂きましたが、BIG間ハマリ、ボーナス間ハマリと言った変則的なハマリ画像が多い中で、ド直球の大ハマリ→REGという画像が心にグッときたので2位です。







それでは栄え(?)ある1位に輝いたのは?










1位

20161215_143805
機種名:秘宝伝~The last~
HN中段に昇格する瞬間がたまらないさん
2016年に登場した機種ということなので、秘宝伝~The last~の赤7揃いから入ったピラミッドパワーの写真を残念画像としてエントリーします。
2016年は良い意味でも悪い意味でも香ばしい台がデビューした年なので、各ジャンルのとてつもない画像が見れると思うと楽しみです!

中段さんは実は秘宝伝伝説の方でも1G乗せを下さっています
1に愛された男ということで、今回はこちらの画像を1位にします!!
2位の偽物語と迷ったのですが、来年の画像募集用の画像スペースを考えるとこちらの方が使いやすいという大人の事情も絡んでいます!!


とりあえずアップでもう一度。
20161215_143805
既に乗せている枚数もゴミクズでいい感じだで。
ドでかいG数が乗ると言うワクワクもあるってのはいいんですが、
せめて20枚~とかに出来なかったものか。 
何にせよ1位です!おめでとうございます!



というわけでいかがだったでしょうか。
続いてはプレミア画像です。
お楽しみに。


投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい

新台ヘッダー